mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月17日10:05

221 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★より大きな計画★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★より大きな計画★ ☆、。・-*-・゚`★
May 15, 2020

貴方方はコロナウイルスから回復し始めており、ほとんどの国々は、貴方が経験して来た制限の緩和を可能にする上向きの転換を経験しています。
これは多くの点で費用のかかる経験であり、特に、閉鎖に近づいている多くの企業への全ての波及効果です。

貴方は、ビジネスモデルが明らかにする欠陥に直面し、それが非常に多くの人々の生活をどのようにコントロールして来たかを知りました。
既に彼らは、世界経済が主に銀行によって運営され操作されて来たことに気づき、貴方方の通貨システムが、意図的に彼らの利益の為に浮き沈みに曝(さら)されていることを明らかにしました。

紙幣が消えるという確信を持って新たに始めようとするなら、間違いなく多くの魂を探す必要があります。
金本位制は復活し、真の価値を持つ本当のお金で運営される新しい経済の指標となります。

必要な変更を行う十分な時間があるので、国を運営する古い機能のない方法に戻ることはありません。
貴方を前進させることができない古い方法に、戻ることができないことを確実にする為の動きが、既に起こっています。

継続的な振動の高揚と、意識レベルの漸進的(ぜんしんてき)な増加により、古い時代に関連する否定性との関係は益々少なくなります。
貴方は上向きのカーブにあり、次第に否定性から解放されている新しいレベルに移動しています。

将来への独自の経路を作成している為、自分自身を盛り上げることを拒否する人は無視して下さい。
彼らを祝福し、彼らの道は貴方のものではないので、彼らが貴方に提供するのに役立つものは何もないので、先に進んで下さい。
貴方は光であるものを踏んでいて、それほど遠くない将来に、貴方を昇天へと導くでしょう。

ネガティブな行動を続けている人々の運命については、心配しないで下さい。
彼らも、彼らの弱点を克服する為に必要な経験を彼らに与えるように、注意深く調整されたライフプランに従っています。
進化のこのような重要な時期には、自分の目標に集中する必要があります。

全ての魂は昇順する機会が平等であることを保証しますが、明らかにそれらの多くは、まだ個人の覇権の為の戦いに巻き込まれています。
彼らには、人類の一体性、または永遠の命という概念はほとんど、または全くありません。
しかし、彼らが光に目覚め、自分自身の神に気づく時が来るでしょう。

貴方はアセンションを目撃するだけでなく、銀河社会に貴方を迎える準備ができているように、地球にやって来た宇宙全体からの多数の存在を持っています。
いくつかはプレアデス星団や宇宙の他の地域から来て、彼ら自身を「主張し」、彼らが彼らの前の新しい生活に順応するのを助けています。

次元の変化により、古い世界が取り残される為、暗いものからの干渉を受けずに、美しい新しい地球に移動できます。
しかし、より高い振動が達成されるまでにはまだ長い道のりがありますが、貴方は正しい方向に向かっており、成功を確実にする為の助けが手元にあります。

貴方が現在の振動を維持し、機会が生じた時にそれらを上げるならば、貴方はアセンションに確信しているので決して揺らぐことはありません。
貴方は、進化のこの時点に到達するまでに長い道のりを歩んで来たので、後退しないようにして下さい。
貴方の多くが、貴方のカルマをクリアしたので、貴方の旅の残りは平易な航海であるべきです。

しかし、貴方の周りには注意散漫があります。
その為、目標を常に見通せるように注意する必要があります。

終了時間は、自分よりも進んでいない可能性があるパスを移動する他の人を、助ける機会です。
親切な言葉や手助けが、貴方の経験が権威と話すことができるので、最も受け入れられます。

進化を遂げて他者を助けることは完全に正常なことであり、より大きな計画では、進路を定めた人々は、自分の足跡を辿る人々が成功を収めるように導かれるようにする責任があります。
貴方方は全て One であり、それを受け入れることができるのが早ければ早いほど、自分自身を追求する尊敬をもって、他の人をより早く前進させ、扱うことができるようになることを理解して下さい。

これは、他の生命体が関係している場合にも当て嵌(はま)ります。
全ての生命体が異なる生命体を経験するに連れて、その魂は常に変化し続けるからです。

人生は全て経験を積むことであり、貴方はそこから最もよく学び、意識を拡大できるところに行きます。
貴方の宇宙は様々なレベルの振動に満ちており、物質と固体の物理的な形を体験できるのは、それよりも低いレベルの振動だけです。

貴方が想像できるものは何でも、貴方の宇宙のどこかに既に存在しています。
それほど遠くない将来、貴方方の多くは、より高い波動に立ち上がって振り返り、より低い波動で多くの命を過ごしたことに気づくでしょう。
それを通して、貴方はより高いレベルの意識を獲得し、貴方の感情を制御することを学びました。

貴方は、より低い感情としか表現できないものを克服する必要がありました。
これらは、もはや感情を完全に制御する進化した魂には存在せず、自分の周りで起こっていることに影響を受けないままでいることができる場所に止(とど)まることができます。
そのレベルの制御を達成するには時間がかかり、最終的には第二の性質になります。

言葉では素晴らしい未来が貴方を待っていることを、ほとんど表現することができません。
貴方の現在の存在とはとても異なり、比較することはできません。

貴方方は深みを掘り起こし、多くの恐怖、戦争、堕落を経験したので、それに値するでしょう。
それでも、貴方はそれを通り抜け、光と愛の輝かしい例を設定する為に、貴方の尊厳と落ち着きを保ちました。

貴方は、神の自己を見つけた人の輝かしい例として認められるべきです。
光が貴方の日々と完成への道を明るく照らすように祈りながら、私は貴方に愛と祝福を残して離れます。

このメッセージは私のハイヤーセルフ、私のゴッドセルフを通して届き、全ての魂は神と同じ繋がりを持っています。
愛と光の中で。

マイク・クインシー。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31