mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月16日06:27

39 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★次の段階★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★次の段階★ ☆。・-*-・゚`★
May 9, 2020

◎ ブロッサム : 今回もまた、過去の光の銀河連合からのメッセージを読み返してくれている男性の読者の方から、こんなのを見つけたと連絡がありました……前回のメッセージに通じる内容となっています。



<2018年のメッセージ>

★ 光の銀河連合 : 今、起きている全システムの崩壊という灰から……新たな夜明けが出現します。
壊れた欠片(かけら)が、繋ぎ合わせられることはありません。
何故なら、一旦崩壊したルールが、再度構築されることがあってはならないからです。

この様な崩壊を通して……新しいシステムが構築されます。
これからは、地球の人々の為のシステムとなります。

そして、このシステムは、他の場所から来た存在達の手助けを得ます。
そして、これまで光の少ない存在達を隠していたヴェールが崩壊すると共に……他の領域から来た仲間が加わるでしょう。



◎ ブロッサム : この流れの中で、光の銀河連合さん達はこのメッセージを届けて下さる以外に、どのように関わって来るのですか?
積極的に関わる感じですか?



★ 光の銀河連合 : はい、もちろんそうです!
何故なら、これから公にされる事実というのは、支配や管理に関する政治的な側面に関するものだけではなく、間違いなく「他の惑星の存在」に関する驚くべき情報、及び彼らとずっとやり取りがあったという事実も含まれるからです。



<2020年現在>

◎ ブロッサム : では、前回の話しの続きからいきましょうか?



★ 光の銀河連合 : 真のご自分を完全に受け入れ/同意している皆さんに、温かいご挨拶を申し上げます!
何か、多くの方が前回の続きの話を聞きたがっているみたいですね?



◎ ブロッサム : そうなんですよ。
多くの方が、「私達を大混乱に陥れると言われている」発表の内容について、興味津々で。

後(あと)、「地球を立ち直らせる」ことに関わっている存在達が、直接「顔と顔を合わせて話し会う」という件について、もっと詳しくお願いします。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、貴方も皆さんも、ご存知/ご理解頂いていると思いますが、私達が「知っていること全て」をお話しする訳にはいきません。
それだと、本来の計画の進行から逸(そ)れてしまいますから。

とはいえ、知らないでいることに対しても、皆さんが心の中で愛の気持ちとして持てるよう、ちょっとしたヒントはお伝えできます。
皆さんを「混乱させるであろうニュース」については……もう間もなく提供されるでしょう。

私達がここで使った「間もなく」は、この強烈な要の時期に軽々しく使う言葉ではないことをご理解下さい。



◎ ブロッサム : 強烈な?



★ 光の銀河連合 : はい……本当は何が起きているかについて、多くの方は知らされていませんので、分からないかも知れませんが……どうか、知って下さい……実際は、物凄く多くのことが起きています。



◎ ブロッサム : 何か、最近、それを感じます……何か起きそうな、変な緊張感みたいなのがあります。



★ 光の銀河連合 : 実際に、何か起きていますから。



◎ ブロッサム : でも、私達にはそれが分からないのですよね?



★ 光の銀河連合 : 今は分かりませんが、分かるようになります。
この計画そのものが、本当に慎重に扱われなければならないのです。

これは、チェスのゲームの様に……相手の次の動きが読めるということがありませんので……何が起きてもしっかり対応ができるように、綿密な対策が必要です。



◎ ブロッサム : では、顔を合わせて話すという相手は……誰なのですか?
地球のどの存在と、地球外のどの存在が関わるのですか?



★ 光の銀河連合 : 私達から言えるのは、この会合はずっと前から行われていて、数年前からとかではないということです。



◎ ブロッサム : 敬意を込めて言いますが……そんな答えは、ちょっと無意味です。
もうちょっと、情報をシェアしてくれても良くないですか?



★ 光の銀河連合 : ブロッサムとご自身も、計画に参加していると知っている/感じている皆さんの側の計画は……常に意識を研ぎ澄まし、気づきの状態でいること。
周りのほとんどの人が、もう希望の光などないと思っている時にも、皆さんは光を固定する錨(いかり)でいることです。

人々が監禁状態になっている裏でどんな真実があるかについて、あまりにも多くの方が知らないからです。



◎ ブロッサム : じゃあ、その真実とやらを教えて下さいよ……失礼な言い方かも知れないけど、まあ一応敬意を込めて!



★ 光の銀河連合 : 私達からの真実ですか?

この病気を隠れ蓑にして、水面下で本当に起きていることは史上最大の脱出劇です。
それも、盗まれた子供達の救出と共にということです。



◎ ブロッサム : 皆さんは、悪い人達がウイルスを作ったと言いましたが、それが裏目に出たということ?



★ 光の銀河連合 : それにです。間違いはありません。
私達はです。彼らが皆さんを監禁状態にするという計画について分かっていましたから、これを逆に贈り物として活かしつつ……全体の利益に繋げることにしたのです。

今回のシナリオの構想を練った存在達は、魂達がこれを通して打ち出すだろうことを先読みできていませんでした。
これは、たくさん起きた良いことの中の一つに過ぎません。

今回の病気と呼ばれているものは、言われているほど広がってはいません。
広がっているという情報は、皆さんを恐怖の中に陥れ、コントロールし易くする為に使われている手段に過ぎません。

「恐怖」こそが……どんな咳や風邪よりも大きな病です。



◎ ブロッサム : でも、中には、愛する人を失った方がいるかも知れません。
良いことって……その発言には同意できない人もいるんじゃないかな。



★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサム、そして、愛しい魂の皆さん……日々、世界のどこかで誰かが愛する人を失っているんです。
もちろん、死というもの自体が喪失でも何でもないのですが……単に他の場所に移動する際の通過点に過ぎません。

皆さんにじっくり考えて頂く為のメッセージを一つ送るとしたら……「貴方という光の中」です……伝わりましたか?
この瞬時「思考を転換させる方法」の意味が、分かりますか?



◎ ブロッサム : 全く分かりません!
とはいえ、次の新しニュースを待ち構える私達は、焦りで堪忍袋の緒が切れそうなのです。

忍耐強くいなければならないのは分かるし、最大限の努力はしています。
正直、私達は情報的に言えば、何も見えない暗闇状態ですよね。

今日は、何でこんな暗黒の空気が流れているのかしら?



★ 光の銀河連合 : それはですね、皆さんの星が何百年もかけて……闇の中で/闇によって……運営されていたからです。
とはいえ、もうお分かりかと思います……感じていると思います……皆さんは、もう闇に支配されてはいません。

かつて、光を/貴方の光を圧倒した闇は……終わりを迎えたので、貴方はもう直ぐ魂の解放を実感します。



◎ ブロッサム : そうは言っても、国によっては更なる支配の強化という話がありますよ。
強制的なワクチン接種の話とかもあるし。



★ 光の銀河連合 : それもそうかも知れませんが、その反面、気づいている人達が、声を上げる勇気を出しています。
彼らは、ライトプレイヤー(ライトワーカー)集団が1分毎(ごと)にその数を増やしており、闇のシナリオが達成されないことを確実にしていると、人々に教えています。

ブロッサム、私達は何年にも亘(わた)って「ザ・変化」……そして、「イベント」がやって来ることについてメッセージをお伝えして来ました。
そして、皆さんは、今、「ザ・変化」の真っ只中(まっただなか)にいて……「イベント」もやって来ます。

私達は、光が勝つと言いました。
光が闇を淘汰すると。

私達は、愛が優勢で、善意と思いやりが日々の日課であるような世界がやって来ると、言いました。
私達は、より明るく/軽い世界がやって来ると、言いました。

この世界になれば、魂は皆本当の自分のことが完全に分かります。
何故なら、人々は、自分である愛と調和したバイブレーションの領域に滞在するからです。

私達は皆さんに、こういった話をして来ましたよね?



◎ ブロッサム : まあ、確かにそうです。



★ 光の銀河連合 : 私達の言うことを、信じますか?



◎ ブロッサム : はい。



★ 光の銀河連合 : では、皆さんお一人お一人に、お願いします。
どうか知って下さい……何の情報もない方は特に、色々と裏の事情を知っている方もそうですが、たとえ、今の状況がどう見えていようと……この状況は、私達が皆さんにお伝えして来た一連の話の「第一章」であることを。

これに対して……疑うも不信に思うのも自由です。
盲目に私達の言うことに従うことは、望んでいません。

もし、貴方にまだ闇の中にいるという感覚があって、それが貴方の結論であれば、どうか無理をせずに、ご自分の感覚にしっくりと当て嵌(は)まる答えを求めて下さい。
究極的に言えば、私達の目的は皆さんにそうしてもらうことですから。

「自分を見つけてもらうこと!」その一方で、もし、私達の言葉や愛がしっくり来るという方……そして、私達の言葉が真実であると感じる方は……どうか、挫(くじ)けないで下さい。
貴方の信じる真実を、見失わないで下さい。

私達が提供できる情報は、今のところ、ここまでだということを信じて下さい。
もし、早過ぎるタイミングで情報を流してしまった場合……それは私達の真実に反する行為になってしまう為、できない/しないのです。

疑う気持ちや、もしも、こうだったらどうしようなどと迷う気持ちがあったとしても……どうか、貴方の真実に立ち返って下さい……貴方がそもそも地球に来た理由が……今まさに起きている最中です。
この真実を知った上で……力をつけて下さい。

貴方の光を、強化して下さい。
「次は何が起きるか」ということに、気を取られないで下さい。

貴方には「単純」に、強くいて頂き、24時間/週7日、貴方の虹色の光を放って頂きたいのです。
これが、第1章の段階における、貴方の役目です。



◎ ブロッサム : 確かに最近の空は澄んでいるので、虹が多く出ますよね。
そう言えば、2008年と2012年辺りにも、今後は虹が多く出るだろうって、光の銀河連合さんは言っていましたね。

ホワイトクラウドは虹の光のことを話していましたし、ハワイのリトリートでは参加メンバーを、虹の光グループと名づけましたし。
イギリスでは幸せを呼ぶものとして、虹のアートを窓に飾りますよね。

何故、今、光の銀河連合さんやホワイトクラウドは、「虹色の光」にそんなに拘(こだわ)るのですか?



★ 光の銀河連合 : 虹として現れるものは……光の反射と言われています……でも、実際はそれ以上のものなのです。

人が虹を見ると、どうなりますか?
自然と笑顔になり、心臓がドキドキしませんか?

瞬時に、喜びを感じるのです。
皆さん……「虹色の光は、貴方です。」



◎ ブロッサム : 虹色の光ですか。
でも、これまで私達はずっと、白い光と言われて来たような……何か違いはありますか?



★ 光の銀河連合 : ないですよ。



◎ ブロッサム : そっか、ありがとうございます。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、虹の色というものは、貴方が思っている以上に遥かに複雑なのですよ。
放出される色は……愛を通して/愛として/愛の中から放出されます……これが虹と呼ばれているもので……だからこそ、とても大ことなものなのです。

そういう意味でも、色と音というのは、貴方の住む地球を構成しているものの大事な一部分です。
地球のコードを構成する、一部分です。

また、貴方が、虹色の光と同じである事実を貴方自身が認識すると……貴方はこのパワーに接続され、この能力を利用できるようになります。



◎ ブロッサム : その能力って、何ができるのですか?



★ 光の銀河連合 : 何でも、そして、全てです。



◎ ブロッサム : では、何故、これまで虹色の光ではなくて、白い光と言ってたの?
ちょっと虹のプリズムについて調べてみたら、白い光がプリズムの2つの面を通過すると、様々な色が様々に屈折して、虹色として広がるらしいです。



★ 光の銀河連合 : 何か、混乱してしまいましたか?



◎ ブロッサム : はい、そうかも知れません。



★ 光の銀河連合 : 私達から言えることは……この章に入った、今……皆さんには自分の中にある虹色の光に気づいて頂き……それが、空、若しくは、様々な形態にいる存在と貴方を繋げていることです。
これからやって来ることも虹として現れますが、これによって貴方という存在は、希望、信じる気持ちと、分かったという気持ちに満たされます。



◎ ブロッサム : ありがとうございます。
何か、今日は話が色んな方向に飛び散ってしまったような気がします。

地球外の存在と面と向かって話す件について、何か追加することはありませんか?



★ 光の銀河連合 : お話ししても差し支えのない範囲で……はい、地球外という部分は、今の動きの確かな一部です。
皆さんがして来た努力の成果を次の章で……より高度なバイブレーション……で実らせる為の動きこそ……私達が、今、達成しようとしていることです。



◎ ブロッサム : では、私達と一緒に頑張って下さっているその地球外の存在達というのは、誰なんですか?
光の銀河連合さんのことですか?



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、ご存知の通り、私達は、監督する者達を監督する立場です。
従って、私達は、計画がどう進んでいるかを監督します。

なので、皆さんが面と向かって話すのは、私達ではありません。
彼らは、言わば役人のような存在で、地球の人達とやり取りをしています。



◎ ブロッサム : ミーティングとやらは地球で行われているのか、地球外で行われているのかを話すことはできますか?



★ 光の銀河連合 : 地球外です。



◎ ブロッサム : え?
マジっすか!

てっきり、地球かと思っていた。



★ 光の銀河連合 : その方が安全なのですよ。
こうすれば、招かれざる客も来れないし。



◎ ブロッサム : なるほどね、納得しました。
そんなこんなも、起きていることの全てが開けっぴろげに発表される時を、歓迎したいと思いますよ。



★ 光の銀河連合 : 今、地球にいる愛しの魂達よ……その時が来ることは、疑う余地がありません。



◎ ブロッサム : 未来がチラっとでもいいから、見られたらいいのに。



★ 光の銀河連合 : チラ見など必要ありません。
この未来を感じ取り、歓迎するのですよ。

これは、眩(まばゆ)い明るさです……そして、今、まさに起きていますし、まるで夢であるかの様に感じられます。



◎ ブロッサム : 私に聞いて欲しいんですよね……で、これは「夢」なのかしら?



★ 光の銀河連合 : お答えします……貴方はどう思いますか?



◎ ブロッサム : 答えます……もう、お茶タイムにしたいっす。
感謝と愛の奉仕をもって。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31