mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月15日11:00

51 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★未来生/心の中心に/次の世界/今こそ/『不足』という観点/地球の裏側から/宇宙のサポート/地球言語=行動言語★ .☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★未来生/心の中心に/次の世界/今こそ/『不足』という観点/地球の裏側から/宇宙のサポート/地球言語=行動言語★ .☆。☆*゚¨゚゚
May 7, 2020

新しい地球のスターシード達へ

【 未来生 】

現在のタイミングを使って、未来生とリンクし始めて下さい。
貴方の未来生は、貴方のハイヤーマインドからコネクトすることができます。
つまり、ハイヤーマインドの視点から、未来生の視点へとアクセスしてゆくことができます。

しかし、『自分に未来生は存在しているのだろうか』と、疑問に想う人がいるかも知れません。
が、どんな人にも必ず未来生は存在していることを知って下さい。
未来生がいない人は、存在していません。

貴方の高次的存在である未来生は、ポジティブでワクワクな世界に存在しています。
今ここの自分を未来生に引っ張ってもらい、未来生の過去生に自分をシンクロさせてゆきます。
つまり、貴方の未来生が生きる時間軸の過去生に、今ここの貴方が寄り添っていきます。

そうすることで、ワクワクな世界に住む貴方の未来生と、未来生から見た過去を生きる貴方との時間軸が、真っ直ぐコネクトされるようになります。

【 心の中心に 】

今ここの、現在、自分の『心の中心』にいることが極めて重要です。
貴方の『心の中心』は、一番心地が良くて安心する場を意味しています。
ここの場から、ハイヤーマインドやガイド、未来生や亡くなった愛する人とコミュニケーションを取ることができます。

『心の中心』に沿って生きることとは自分軸に沿って生きることであり、ハートがオープンになったハイヤーマインドの視点の自分を意味しています。
ですから、今までの古い直線的な視点に変わって私達は、『ありのままの自分』のハイヤーマインドの視点を安定させる必要があるのです。
何故ならば、バシャールやヤイエル文明との物質的コンタクトが起こる平行世界の地球は、今までの古い視点が手放されて、統合された『ありのままの自分』のハイヤーマインドの視点になった人達だけで形成される世界だからです。

つまり、違った言い方をすると、今までの古い視点を引き続き持ち続ける選択をする人は、高次的存在との物質的コンタクトが起こる可能性が極めて低い平行世界へと、移行することになるのです。

【 次の世界 】

高次的存在と物質的面界が起こる平行世界と、起こる可能性が低い平行世界へとの分離は、今ここで起こっています。
今現在、引き起こされる現実に対する反応や対応の仕方によって、つまり、貴方の心の在り方によって、貴方が次に降り立つ平行世界が決定づけられることになります。

もっと違う言い方をすると、私達はこの時の為に『ありのままの自分』ではない波動を少しづつ手放し、内面の『本当の自分』を透明化させて来ています。
ですから、浄化されて身軽になった今ここの貴方が、現在の状況に『どう対応してどう体現してゆくのか』、そこが極めて重要になります。

この重要な時期が間もなく過ぎる頃、私達は其々(それぞれ)の波動に見合った平行世界へと降り立つことになります。

【 今こそ 】

現在、引き起こされるこの状況をポジティブに活用し、要らない波動をどんどん手放す必要があります。
内観して、不安や恐怖のエネルギーを手放し、身軽な自分になります。

そうすることで、現在のシチュエーションを乗り越えた向こう側の世界で、『ポジティブ地球』の芽が出ることになります。
つまり、『ポジティブ地球』を形成する地盤となる土台が固められることになるのです。
その地盤を固めてゆくのは、私達一人一人です。

『ポジティブ地球』に生きるポジティブな視点を持つ人達によって、『ポジティブ地球』は形成されることになります。
逆に、ネガティブ思考の人達だけが集まって、今まで以上のネガティブ地球を継続してゆくことになります。

貴方がどちらの平行世界に降りたとうと、宇宙は一切口を出すことはありません。
『そっちに行くな』と言って、貴方の腕を引っ張ってくれる存在は、貴方以外誰もいません。

どちらの世界へ行くのか貴方自身が決断し、宇宙にアプローチしてゆく必要があるのです。

【 『不足』という観点 】

現在、引き起こされている状況は一時的であって、永遠に続く訳ではありません。
現在のシチュエーションを乗り越えた先に何が起こるかは、私達の在り方によって決定されることになります。
ですから、今からまだ来ぬ未来に不安のエネルギーを注がない、心配しないことが肝心です。

自分を取り乱すことなく、自分の『心の中心』から判断して行動へ移して下さい。
『心の中心』を常に意識し、ハートから愛と光の行動に出ます。
つまり、『不足』という観点から引き起こされている現状を、『満たされている』観点で対応してゆくことが肝心です。

世界中には、物は溢れ返っています。
それでも生産は止まず、『不足』という観点から、地球のエコシステムはどんどん破壊されて来ています。
よって、自然界が限界まで侵食されつづけ、結果的に、現在のシチュエーションが引き起こされているのです。

人間活動一時停止によって、本当に必要な物とそうでない物が明確に分かり初めています。
自然をこれ以上破壊することが、私達にとって果たして必要なことなのか、真剣に考えてゆく必要があります。

【 地球の裏側から 】

ネガティブな側面/ポジティブな側面、低い/高い、不足感/満足感など、全ての物事には裏と表が存在しています。
そして、私達は非常に長い時間かけて、片側の世界を丁寧に体験し尽くして来ています。

現在の私達は、地球の裏側から表側の世界へと移行中です。
つまり、『ネガティブな側面』と『ポジティブな側面』を区切る『/』の部分を移動中という訳なのです。

この『/』部分は、ちょうど蝶になるちょっと前のサナギ状態です。
つまり、『/』の部分を超えて表側の世界へ到達した時、私達は蝶となって羽ばたいて行くことになるのです。

目覚めを選んだ私達は、自由で軽やかな蝶となって、新しい地球へと羽ばたいて行くことになります。
新しいポジティブな観点で自然と共に、地球の鼓動と共に生きる世界へと羽ばたいて行きます。

【 宇宙のサポート 】

多くの人達は、困難から脱出する為のサポートが欲しいと言います。
不安や恐れを手放すサポートが欲しいと、言います。

しかし、私達はいつでもどこでも、サポートを貰っていることを知って下さい。
サポートがない時は、一時(ひととき)もありません。

宇宙は、貴方の想いに100%寄り添ったサポートをしてくれています。
ですから、たとえ、貴方がネガティブな想いや信念があっても、宇宙は『こっちの方がいいよ』とは言いません。
それよりも、貴方のバイブレーションが訴えるエネルギーを100%でサポートし、そのエネルギーに則ったシンクロを引き寄せてくれています。

貴方が本気で信じることを100%宇宙がサポートしてくれていますから、貴方が『本気で何を信じているのか』によって、貴方が体験する世界が決定することになります。
ですから、ポジティブな世界で生きたいと思うのであれば、ネガティブな信念を手放して、ポジティブ信念へとすり替えていく必要があるのです。

【 地球言語=行動言語 】

どんなことが起ころうと、リアリティを創り出すメカニズムが変わることはありません。
それが、たとえ、現在のようなシチュエーションが引き起こされていようと、決して変わることはありません。

私達の物質界を創り出すメカニズムとは、物事に対して貴方がどう反応して、どう対応するのか、それによって体験が決定するという部分です。
つまり、自分目掛けてボールが投じられる、そのボールに『どう反応して、どう対応するのか』が、次に引き起こされる体験が決定されることになるのです。

ということは、『ワクワクの方程式』で対応すれば、ワクワク体験が引き起こされることになりますし、不安や恐れで対応すれば、不安と恐れの体験が引き起こされることになります。
ですから、スケールが大きくても小さくても、個人レベルでも人類全体でも同じように機能することを意味しており、このメカニズムが変わることはありません。

そして、私達が生きるリアリティの言語は、『行動』です。
『どう反応して、どう対応するのか』という行動言語を使って、私達の世界は表現されているのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31