mixiユーザー(id:15834251)

2020年04月06日14:58

427 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★コロナウイルス★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★コロナウイルス★ ☆、。・-*-・゚`★
March 20, 2020

地球上のカオスは新しいレベルに達しており、これは完全に予想外ですので、貴方方の多くは混乱していると理解しています。
貴方方が、まだ解毒剤を見つけていない新しいウイルスの出現によって、世界は急速に広まる深刻な伝染病を経験しています。

貴方方の多くは、新時代の到来と共に、新しいバイブレーションが大きな上昇気流をもたらし、直ちに波乱は終わると思っていたかも知れません。
しかし、今、皆さんは、これまで地球が経験したことのないような世界的なパンデミックの真っ只中(まっただなか)にいます。

貴方にとって気がかりなのは、2012年の古いサイクルの完了をもって、古いカルマのない新しい時代が実質的に開始したと言われていたからです。
確かに、多くの魂はカルマから解放されましたが、その一方で、他の魂は新しいカルマを負ってしまいました。
そして、ご忠告した通り、これからのカルマというのは先延ばしにはならず、瞬間的に自分に戻って来ます。

従って、コロナウイルスは、行われた間違いを正す必要性に対応する一つの方法であると言えます。
その結果、古い生き方を維持しようと試みている多くの皆さんにとって、目を覚ます為のきっかけとなっています。

古い物事の在り方は、現在には存在する場所ができずに、まさに皆さんの人生を基礎から揺さぶっています。
貴方は、今、過去の時代の最後に残された欠点部分を見ている状態ですが、今後、昔の在り方に戻ることは決してないでしょう。
新たな生き方を始める際は、過去を振り返り、それが自分の将来には不向きだと認識した上で、これをきっかけに新たな生き方を開始するでしょう。

多くの試練と苦難を経験されたにも関わらず、貴方方の多くがアセンションの時期に急速に近づいているのは、ご自身の功績です。
その道中で何が起きているかに関係なく、また今この時に何が起きているかがはっきりしなくても、アセンションへの道は開かれており、貴方が通過するのを妨げるものは何もありません。

これから貴方が感じる喜びと幸せは計り知れず、二元性を超えて移動した貴方は平和に暮らし、イルミナティが主導して来た混合社会の負担から解放され、大いに自分らしさを表現することができます。
私物を持って行くことはできませんが、必要なものは、全て直ぐに手に入るので安心して下さい。

実際には、何でもご自身の思考の力で創造することができます。
それは、貴方が地球よりも遥か遠くに行けるほどの、動きの自由を得るという意味でもあります。

ほとんどの魂は、通常、同じような興味や目的を持つ仲間同士で動くことを好みます。
多くの方は、過去生の友人と会って、友情を復活させるでしょう。

これからはエキサイティングな時代となりますし、ご自身が望むように探索する自由を得られます。
また、遥かに長い寿命という利点が追加されて、貴方の志しには明らかに制限がなくなります。

何千年にも亘(わた)って、多くの人生に転生して来たから、もう貴方をワクワクさせる余地はないだろうと思うかも知れませんが、全てが絶えず動き、変化しているということを忘れないで下さい。

宇宙には7つの銀河があり、貴方は数々の転生で、その中のいくつかで人生を過ごしたことでしょう。
なので、実際、貴方は熟練した空の旅行者です。

また、もう大分前なので忘れていると思いますが、貴方は様々な生命体も体験したことがあります。
それも全部、貴方の歴史としてちゃんと記録されており、いつまでも残ります。

現実として、貴方は宇宙のベテラン旅行者なのです。
貴方は、再びご自分でご自身の運命を支配できる未来に対して、ワクワクしても良いのです。
忘れないで頂きたいのは、引き続き貴方の目標は進化を続けることであり、これからは未来についてもっと具体的なことが分かって来ます。

前世から持ち越した全てのプラスの利益を持った貴方の目標は、更に高く進化することです。
これまでのような、非常に短い人生や経験ではなく、これからの貴方は、若々しい外見を維持しながら何百年も生きます。

これから貴方の前にやって来る世界は、何故だかとても親しみ易く、疑問を持つことなく受け入れることができるでしょう。
多くの転生を経て、貴方はバイブレーションを上昇させて来たし、貴方のライフプランはアセンションを達成する為に組まれて来たので、これからするであろう新しい経験は、全て貴方の能力の範囲内であり、貴方はそれに対処する為の完全な理解と知識を既に持っています。

貴方が本当は何者であるかについて、貴方が知ることは、自分を新たな高みへと上昇させるきっかけとなります。
また、進化する為の手助けを必要とする人々を探求する人々の一部となる見込みは、刺激的で、とてもやりがいがあります。

今日も私は、愛と祝福を残して筆を置きます。
貴方の完成への道のりを、光が明るく照らしてくれますように。

このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。
全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930