mixiユーザー(id:15834251)

2020年04月05日13:52

376 view

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★Covid19の影響★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ セント・ジャーメイン(St.Germain)からのメッセージ ★Covid19の影響★ ☆、。・:*:・゚`★
March 27, 2020

愛と真実の御挨拶と共に、今、貴方の存在を包み込み、私は創造主の真実の中で貴方と繋がる為に、繋がろうとしています。

私は、貴方に話しているセント・ジャーメインです。
私は、創造主の宇宙全体を同行しています。

私達は皆、地球上に存在し、実際には、地球のあらゆる側面に愛とサポートを広げています。
貴方が私達とクリエーターにどれだけ愛され、評価されているかを知って、覚えていて下さい。
私達は貴方と同じように、単に創造主の表現です。

【 貴方は想像できる以上の価値があります 】

貴方は壮大で無制限である為、貴方の価値を熟考する為に時間をかけて下さい。
自分の気づきの中心に置かれた空間から、自分の価値を考えることができるほど、無条件に自分と人類を愛することを学ぶようになります。

これは、物理的な現実の中で生きている人間であることの意味についての、新しい理解と洞察を呼び起こします。
自分の存在の、メンタル的、感情的、肉体的、スピリチュアル的な側面と行動中の魂から、地球での生活をどのように体験したいかについての認識を変えることです。

この簡単な練習を通して、他の人とどのように誠実で愛情のある方法で、どのように神性の空間から現実に創造するかを発見します。
この実践は、地球が変化するこの時期の間、地面に止(とど)まり、現在、行われている自分自身と人類の目覚めのプロセスを開始するのに役立ちます。

【 多次元シフトが、貴方の存在と母なる地球の中で起こっています 】

それは、創造主の宇宙全体に影響を与えるでしょうが、アセンションシフトは、主に地球の為に起こっています。

2020年のライトブレイズは、地球と人類の内部にある全ての光にエネルギーを与えるように設計された、光の拡大を固定しています。
これは恐怖と否定性の噴火を引き起こし、人類がエネルギーを変える準備ができる時を待って、地球に埋められて閉じ込められました。
恐怖と否定性は、現在と過去の生涯の両方からのものです。

アトランティスには、変容して完成するのを待っている未解決のエネルギーがあります。
恐怖と否定性が発生するので、彼らは、彼らの存在であり続け、彼らの本来の意図を作り出します。
地球上の一部の人々は、全ての人に起こる霊的な目覚めのプロセスを抑制しようとする為に、エネルギーを使用して、恐怖の制御と更なる経験を生み出しています。

Covid–19は、解放され変換されることから生じる否定的で恐ろしいエネルギーの産物です。
ウイルスとその世界への影響により、人類は恐怖と否定の存在を認識し、苦しみを認識し、恐怖と否定を超えた何か、全てに力を与える何かを生み出す為に、彼らの存在内にポジティブな変化を生み出し始めます。
Covid-19は、お互いの繋がり、創造者との関係、そして、自分が持つ力を発見する為に、誰もが自分自身の中で探求することを奨励しています。

地球とその人類に、多次元の変化が起こっています。
それは、一人一人の中で起こっています。

其々(それぞれ)の人が、創造者と創造者の宇宙に繋がり、それらの表現として。
この多次元シフトの利点と、それから生み出されるものは、人類によってまだ完全に実現、または垣間見られるには至っていません。
より多くの人々が、混乱と恐怖の中で自分の存在の中で答えと真実を求めて求めるに連れて、彼らは起こっている多次元シフトの価値を垣間見るでしょう。

現在、地球上で起こっているアセンションの変化は大きく、多くの人が、この変化が生涯に亘(わた)って待っているのです。
アセンションのシフトと同様に、一部の魂は肉体を離れ、内面に戻って奉仕することを選択します。
これは生まれる前に彼らの魂によって作られた契約であり、人格によって作られた決定ではありません。

地球に留まる人々による喪失の体験は、ハートチャクラを壊し、愛がこれまで以上に明るく、そして、より強力に膨張し拡大することを可能にします。
人類の心臓のチャクラは、地球上で起こっている荒廃を目の当たりにして、今、目覚めています。

このように、人類を映すかのように、母なる地球の心臓のチャクラは拡大し、彼女の愛の深さを明らかにしています。
それは、無限です。
創造主の宇宙内の純粋さの源、ポイント、本質からの愛の進化は、其々(それぞれ)の存在と、母なる地球の内部から現れています。

Covid-19の存在と影響により起こっている変化は、主に地球の為に起こっています。

其々(それぞれ)の人は、創造主の宇宙が彼らの中に存在することを認識し始めます。
従って、彼らは、その中に存在する宇宙の次元とより深いレベルで結びつきます。

これは、人類に、具体化して表現する為に利用できる、充実度、完全性、全体性を垣間見ることを提供します。

【 地球とアセンションの為の、新しい集団の純粋な意図 】

Covid-19は、人類の魂の一体性、互いとの永遠の繋がり、そして、創造主を認識する人類によって生み出された、人類の内部から生まれる新たな集団的意図を奨励しています。
この集合的な意図は、其々(それぞれ)の魂と、創造者の純粋さから生まれています。
それは、性格や自我に染まっていませんが、創造主の輝きと無垢さで輝いています。

人類が彼らの存在の中で純粋な意図を活性化し、それを彼らの個人的な神の計画と融合させると、地球と人類の進化の為の新しい意図が生まれます。
人類は、内なる魂の純粋な空間から、自分自身と彼らを取り巻く世界を再現し始めます。

分離の幻想が溶けて、人類は全てとの一体性、繋がり、一体性の空間から生活を生み出し、全ての存在が、彼らの力に足を踏み入れることを可能にします。
新しい人間、新しい現実、新しい地球が形成されているのは、地球上の現在の状況によって、人類がその存在の中にある真実の源を掘り下げることを奨励されているからです。

貴方は、今、地球に現れている純粋な意図の、この精神的な革命の大切な一部です。

【 人類の核の中でショックを癒す 】

地球上の一人一人の核心の中、そして、人類の意識の中に、創造主との分離の傷があります。
肉体的な現実は、特に、創造主との深い親密な一体感から切り離され、孤立しているという感覚を促進します。
この傷は、しばしば気づかれないエコーのように、一人一人の存在と現実を通して振動します。

Covid-19の存在と世界への影響は、分離の傷を再び活性化し、ショックの感覚をもたらしました。
多くの人々はまた、現在、地球上で起こっている苦しみ、恐怖、カオスに根深いショックを経験しています。

創造主との分離と地球の現在の状況の両方からのこの衝撃の存在は、信じられない、苦痛、痺れ、空虚、鬱(うつ)病、判断、荒廃、不安、怒りの感情を引き起こしています。
人類は、創造主、彼らの内外の世界、そして、彼らが生み出している現実への信頼、または再発見を求められています。
深遠な信頼の存在を再発見するには、自分の存在に気づいているかどうかに関わらず、自分の存在に影響を与えている衝撃を乗り越えて、解放を取り戻す為の最初のステップを開始する必要があります。

私、セント・ジャーメインは、貴方の存在、身体、感情、または心が、地球上で展開している現在の状況にショックを受けているか、圧倒されているかどうかをじっくりと考える時間をとって下さい。
ショックに似ている可能性のあるものを感じたり、注意を向けたりして下さい。

エネルギーと繋がっている時、それが貴方の存在全体を満たしているようにして下さい。
そうすれば、その存在を完全に認識して認めることができます。

貴方の謝辞を通して、ショックと苦痛は分散し、解消し始めます。
ショックを緩和する為に、鼻から吸い込み、口から吐き出すこともできます。

ショックと動揺を経験することを、恐れないで下さい。
そうすることで、自由になり、より明確に行動し、反応することができます。
貴方は地球と彼女の人類の為にも、これを達成するでしょう。

創造主との分離の衝撃と、地球の現在の状況は、多くの人々がバランスを崩し、気が散り、集中力を失っています。
衝撃の治癒により、創造主の光がそうであるように、明快さと思いやりが拡大されます。
一人一人が彼らに利用可能な愛との深いレベルで接続することができるようになり、従って彼らの存在を育て、養います。

多くは、彼らが経験しているショックに気づいておらず、それが、現在、彼らの生活に影響を与えています。
それは、貴方自身と全てに癒しをもたらす時です。

私の永遠の愛は、永遠に貴方のものです。

セント・ジャーメイン


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930