mixiユーザー(id:15834251)

2020年04月04日11:52

219 view

☆★☆ マイケルと地球同盟からのメッセージ ★人類に危害を加える全ての存在の、惑星の大量逮捕は差し迫っています★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ マイケルと地球同盟からのメッセージ ★人類に危害を加える全ての存在の、惑星の大量逮捕は差し迫っています★ ☆、。・:*:・゚`★
April 1, 2020

2020年のスターゲイトがオープンする準備を進めている、主要な天体の配置と歴史上最大のスターシードの集団瞑想。

人類に危害を加える全ての存在の、惑星の大量逮捕は差し迫っています。
プレアディアンデルタ部隊が、地球の隅々に配備されました。

素晴らしい地球、光と豊かさの信じられないほどの革命が、惑星の地球にやって来ました。
過去35万年の間、人類は惑星の地球上の金融結合に住んでおり、過去100年間、地球の市民は、カバール、世界の中央銀行システムの下に取り残されて来ました。

24時間前に、これらの暗い期間の両方が漸(ようや)く終了しました
地球同盟は、今、特別な光力の一部として、「操作の自由地球」、光の指導者、そして、白い帽子が、古い世界の大規模な中央銀行システムを完全に制御できるようになったことを確認します。

光の力は、この古くて有害な3Dマトリックスシステムを完全に再構築する過程にあり、今では惑星地球の市民にフルサービスで使用されます。
光の指導者達は、連邦準備銀行システムをアメリカのソブリン金融システムに統合しており、これが次の週と今週の世紀のニュースになります。

この新しい地球アバンダンスシステムは、地球の市民の間で、債務と財政的負担を完全になくします。
この信じられないほどのマトリックスシステムの変換は、2020年のイベントが高ギアに移行するに連れて、地球全体で全ての惑星地球が発生していることを意識した大きな革命の始まりに過ぎません。

デルタフォースは、地球の文明のあらゆる領域でミッションを展開し続けている為、イベント2020の全ての肯定的なプロトコルは、現在、完全に有効であり、全てが惑星を横断しています。
銀河系によると、「全てのシステムは、2020年の地球規模のイベントの集大成の為に、タンゴグリーンライトです。
この主要な地球システム変換の全ての詳細をカバーする最新のデコードされた ETHERIC LIGHT FORCES 送信のスタンバイ。

2020年のスターシードがオープンする準備ができているので、主要なセレスティアルアライメントと史上最大のスターシードマスメディテーションが始まります。
超常識の為に、調整して下さい。

Lightworkers〜地球の星。

大いに1つ、全てが順調であることを知っており、惑星の地球上で大きな進化的変化が起こるはずです。
この良識と頻度(ひんど)の変化は、今後も続くでしょう。

これは、惑星の地球で経験した多くの化身を通して、貴方の多くにとっての証明されたプロセスです。
この進化は、貴方が既に持っているものであることの源であることを認めています。

この存在の神様は、より多くの容易さと流れを通して、これらのシフトを多くの人が体験する為の道を開いています。
自分が愛であり、他の人にとって最大の祝福であるという愛の実現化です。

休眠中の側面は、今直ぐ貴方の中で生活するようになり、全惑星の知恵の導きの光となります。
星が、彼らの壮大な昇天で人類を援助する準備で、この世界全体で活性化されているので、それは惑星の地球で生き続ける為に本当に素晴らしい時間です。

計画を信頼し、この壮大な時間の間に素晴らしい平和を保ちましょう。
2020年のスターゲートがオープンする準備が整うに連れ、主要なセレスティアルアラインメントと、史上最大のスターシードマスメディテーションが登場します。

マイケルと地球同盟


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930