mixiユーザー(id:15834251)

2020年03月31日11:15

348 view

☆★☆ コブラ・インタビュー ★コブラとフルフォードへのインタビュー by PFC ★ その2 ..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ コブラ・インタビュー ★コブラとフルフォードへのインタビュー by PFC ★ その2 ..。o○☆*゚¨゚゚
★ COBRA : それから、私はこの場をもって、皆に瞑想を広めてもらいたいことを宣言します。

広めるのは瞑想のことであって、私自身のことではありません。
それに、この瞑想は私の考案ではありません。

集団瞑想の原理、クリティカルマスの原理、それからエネルギー場を作り出す量子論について広めて下さい。
私は、コーリー・グッドもデイビッド・ウィルコックも、この瞑想を広めてくれるように公に求めます。

二人の内に、私に対して何らかのブロックがあったとしても、関係ありません。
そんなことをしている場合ではありません。

今は、団結すべき時です。
それと、もし、今後も状況に応じて人類の為の集団瞑想を企画していただける方が他にもいらっしゃれば、大歓迎です。



◎ PFC : ありがとうございます。
うまくいけば、そのメッセージがそこに届くといいですね。

実際、私の仲間やグループの常連の友人達からも、何人かの人達が大量瞑想の通知を送って来てくれました。
そうですね、「これは凄い、大勢の人に伝わっているんだ」と思うと、とても嬉しくなります。

視聴者に巷の情報についての確認の為に、アドレノクロムについてお伺いします。
アドレノクロムは、武漢の研究室で製造されたのでしょうか。
その可能性があるという話を、聞いたことはありますか。



★ COBRA : 噂は耳にしていますが、確認ができません。
悪人を特定するには、他にも方法があります。



◎ PFC : 分かりました。
ありがとうございます。

今の時点では、神は「スポーツ選手のような偶像を崇拝したいなら、スタジアムを閉鎖する。もし、貴方が音楽家を崇拝したいなら、コンサートホールを閉鎖する。俳優を崇拝したいなら、劇場を閉鎖する。お金を崇拝したいなら、経済をシャットダウンして、株式市場を崩壊させる。教会に行って私を崇拝したくないのか?貴方が教会に行けないようにしてあげる」と言っているように思えます。

人々が家にいるこの時期に、家にいる間に何をすればよいでしょうか。



★ COBRA : そのメッセージは、私には響きませんでした。
そこに含意されていることが、私のハイヤーセルフに響かないからです。

このウイルスは、闇の力によって放出された生物兵器です。
高次の霊的存在によってではありません。

家にいないといけない状況についても、実際は、とても良い効果があるかも知れません。
心を落ち着かせ、ゆっくりと過ごせる時間があり、自分自身やハイヤーセルフ、自然との繋がりを取り戻すことができるからです。

少なくとも、ある程度の期間は、人間社会の行き過ぎた歪(ゆが)みが軽減されるでしょう。



◎ PFC : 恐怖は、どのようにポジティブな結果やネガティブな結果をもたらすのでしょうか。
自分のオーラのフィールドに持っているエネルギーレベルについて、話して下さい。



★ COBRA : 今、煽(あお)られている恐怖心そのものは、常に存在して来ました。
潜在意識ですから。

今、起きているのは、恐怖心の積極的浄化です。
その多くは、実は人間のエネルギー場に寄生するエンティティの仕業です。

現在の世界的隔離政策や国境閉鎖によって、人から人へウイルスのように移っていくエンティティの動きも、制限されています。
何(いず)れ、飢えて死に絶えるでしょう。

ウイルスを除去していると同時に、エンティティの除去もしているところなのです。
更に、歴史上抑圧されて来た世界的な恐怖心や、親から子へと受け継がれて来た遺伝子に刻まれたトラウマも、浄化されて永遠になくなるでしょう。

それから、この世界的隔離政策は、イベントの良い予行練習にもなります。
過去10日間に世界が経験したことは、いいリハーサルでもあるのです。

そのおかげで、いつ起きるかについては言及しませんが、イベントが起きる時に、もっと準備ができているでしょう。
光の勢力にとっても、イベント計画をより容易に作ることが可能になります。

この状況のおかげで、人類の行動パターンについて、いいデータが採れるからです。
人間についてより理解ができ、それを計画に組み入れることができます。

それが、よりできるようになったことです。



◎ PFC : その通りです。
それは、よく分かります。

当初の「Prepare For Change」を設立したのは、貴方が中心となっていましたが、それは2012年に遡(さかのぼ)ります。
その目的は、イベントについての教育と情報を提供でした。

銀行が閉鎖され、大量の逮捕者が出て、関係者の排除という考えがあったと思います。
今回のウイルス事件では、その攻撃に対応しなければならないように思えました。

これは、イベントの「第一段階」のようなものだったのですか?
その為の行動だったと考えて、よろしいですか。



★ COBRA : 質問を、言い直していただけますか。
質問の意味がよく分からないのですが、実際には、何を質問しているのでしょうか。



◎ PFC : 人々は混乱していて、私達が話しているソーラーイベントとして、イベントを見ようとします。
それは貴方が言っていたイベントで、日付は出したくないというものですね。



★ COBRA : はい。



◎ PFC : イベントのこの部分も、金融システムの解体のようなものだと考えてもいいのでしょうか。



★ COBRA : イベントの計画については、既に何度も言及して来ました。
金融システムのデータについても、その行程の一部です。



◎ PFC : 了解です。
ありがとうございます。



★ COBRA : ですが、現状が実際のイベントなのかどうかについて、私は言及することを許可されていません。
よって、私からは何も申し上げられません。



◎ PFC : はい、でも、これは必ず起きます。
地域のリーダーへの説明書があるんですが、その中で、銀行に関するイベントの記述があります。



★ COBRA : はい、その通りです。



◎ PFC : これに驚かなかったとは言いたくありません。
これは、貴方の仰(おっ)しゃっていた内容ですから。

ウイルスそのものについて、質問がありました。
そのDNAそのものに、何かあるのでしょうか。

生物兵器として作られたもので、コロナウイルスやSARSの一部、他の何かの一部のようですか。
キャリアであるコロナウイルスの圧倒的な創造性、積極性は、それ自体はそれほど致命的なものではありませんが、人間の体が病気になった場合、体内の全ての細胞がその病気、そのウイルスを排除する為に働くのと同じように、そのSARSウイルスを浄化しようとしているのでしょうか。

このウイルスにも同じことが起こっていて、ウイルスのサイズは大きい生物ではなく、ライフサイクルが短いので、直ぐに自浄作用を発揮すると期待していいのでしょうか。



★ COBRA : はい、人体は新たな脅威に対抗する術を学んでいきます。
今回のウイルスも、新たな脅威と見なされています。

感染した人の免疫系は、対抗手段を驚異的な速さで学び、脅威となるウイルスを除去していきます。
ほとんどの場合は、除去に成功します。

問題は、いくつか慢性疾患を抱えているお年寄りです。
その場合、免疫系が既にある病気と同時に闘っている状態にある為、他にも病気が入って来ると致命的な場合があるのです。

今回のウイルスが問題なのは、この点についてです。
それ以外の場合もありますが。

人間の免疫は、ウイルスに対抗する方法を学びますが、その前にウイルスが拡散するのを防ぐことに注力すべきです。



◎ PFC : ありがとうございます。

コブラ、5Gは、少なくとも人の免疫力を弱める大きな要因になっていると言われています。
ダイヤモンド・プリンセスの客船にもありました。

電磁波による攻撃は、肉体的にも精神的にも、どこまで影響があるのでしょうか。



★ COBRA : 大いにあります。

5Gネットワークは、最も危険です。
免疫系を、非常に傷つけます。

細胞膜を損傷させる、これまでで最も危険な技術です。
大きな懸念事項であり、どうにかして止めないといけません。



◎ PFC : 地球がアセンションを通過しているので、個人がアセンションしていて、太陽がより多くの放射線とエネルギーを生み出しているので、全てのものがより高い振動をしなければならないという考えを支持する根拠はありますか。
5Gが人類の振動を少し上昇させようとしているという考えを、支持できますか。



★ COBRA : 5Gが進化を早めるということは、ないと思います。
逆に進化を止めてしまうでしょう。、

闇の勢力は、不可能なことにでも挑もうとします。
例えば、銀河セントラルサンの鼓動を止めようなどと、無駄なことをしています。

つまり、何でもやろうとしますが、結局、失敗します。



◎ PFC : ありがとうございます。
銀河のセントラルサンの鼓動(パルス)が来ると、言っていましたね。

先ほどの血族や支配者やアルコンは、気づいていますか。
彼らは何年も前に、それを武器にする方法を考え出していた。

"時代の終わり"のシナリオだと。

彼らにとっては、もちろんそうです。
それについて、懸念はありますか。



★ COBRA : はい、実はアルコン一族、黒い貴族は、銀河太陽の働きによって、太陽が鼓動する時が来ることの予言をしています。
黒い貴族が信じているのは、銀河の中心の活性化についてです。

彼らも、このことについて知っているのです。
しかし、彼らが信じている伝説では、終末期には上級の闇の存在が救済しに来てくれると言われていますが、実際には、彼らはセントラルサンへと連れて行かれるということが起きます。

彼らは、そこで変容します。
魂の本質は、そこで分解されます。

進化に失敗した彼らはそこで崩壊し、新たに進化の道程をやり直さなければならなくなります。

私達は大丈夫です、ご心配なく。
私達にとっては、黄金時代の始まりとなります。



◎ PFC : ありがとうございます。
少しでも希望が持てて、そこにあるポジティブなメッセージも理解できて良かったです。



★ COBRA : はい、もうあまり多くの質問に答える時間がありませんが。



◎ PFC : ありがとうございます。
これが、強制的な予防接種に繋がりますか。



★ COBRA : 世界が現状のままであれば、ワクチンが出て来る可能性はあります。
そうすると、ワクチン義務化も有り得るでしょう。
ですが、闇の勢力の思惑通りにいく可能性は低いです。

先ず、バイオチップの方程式について。
バイオチップは、既に闇の勢力によるワクチン方程式から外されています。

レジスタンス・ムーブメントが既に除去して、ある秘密施設内に保管しています。
ですから、新しいワクチンには、バイオチップなどは含まれないでしょう。

ですが、健康に有害な化学物質は含まれたままになるでしょう。



◎ PFC : トランプ氏は、最近、投稿しました。
これは、隠れた敵との戦争であり、我々は必ず勝利すると。

彼がそこで言及しているのは、何だと思いますか。
彼が、ETや異次元の存在に気づいていると思いますか。



★ COBRA : 私的には、あまりそう思えません。
トランプはまだ、最上級階級から説明を受けてません。

一応、ある程度、何が起きているのかを知っているはずです。
彼の後ろには、光と闇両方の派閥がいます。

私は、彼の言動に一々気を取られないです。
この終末ゲームの一プレイヤーに過ぎません。



◎ PFC : ちょうど今日、彼はイースターの日曜日に教会を満員にしたいと言っていました。
彼は私達が知らないことを知っているのか、それとも何か心配事があるのでしょうか。



★ COBRA : あまり良い考えとは言えません。
コロナウイルスがありますから。

集まる人数が多いほど、ウイルス拡散の速度は上がります。
象徴的意味合い通り、彼は経済を可能な限り、再スタートさせたいのです。

イースターの日をもって、全てを再スタートさせるという彼の計画です。



◎ PFC : なるほど。



★ COBRA : 言わずもがな、その日は、他の計画の開始予定日でもあります。
ご想像にお任せします。



◎ PFC : よろしければ、いくつか質問があります。



★ COBRA : どうぞ。



◎ PFC : 銀河系の話題です。
惑星の解放や支配を求めて高次の惑星で、戦争が行われている。

ほとんどの人は、これを理解していません。
簡単に、説明してもらえますか。



★ COBRA : 簡潔に説明しましょう。
恐らく皆さんは、この惑星だけが知的生命体のいる惑星ではないことを知っているでしょう。

私達の銀河には、何千億個もの星があり、この宇宙には何千億個もの銀河があります。
この惑星にだけ生命がいるだなんて、そんな馬鹿げたことがある訳がないのです。

だから、この宇宙には他にもいくつもの勢力が存在し、その多くはこの惑星へ独自の計画を持っています。
ポジティブな勢力もあれば、ネガティブなものもあります。

地球は、銀河の光の派閥と闇の派閥の間の代理戦争の中心地となっています。
もちろん、今の時点では、地球外の種族は誰も、公然と自分達の姿を見せていません。

これは秘密の戦争であり、オープンな戦争ではありません。
この戦争は物理界で行われていながら、同時に高次の界でも高度な技術を使った戦争が繰り広げられています。
その秘密の戦争については、報告されることはありません。

例えば、今、量子戦争が起きています。
以前はこのことについて話しませんでしたが、今ならお話できます。

それは量子技術を使った戦いですが、現在は光の勢力が優勢です。



◎ PFC : ありがとうございました。
光の勢力の立場からすると、地上のスターシードやライトワーカーは、解放の支援に十分な活動をしているのでしょうか。

他に、何かできることはありますか。



★ COBRA : その質問の答えは、光の勢力やライトワーカー、スターシードの誰を指しているかによって異なります。

本当に、とてもとても大きな貢献をしてくれている人もいます。
そんな中で……人格的欠陥や信念体系が、邪魔をしている人もいます。

もし、重要な使命を持ったライトワーカーがあの時こうしてくれていれば、多くのことが可能になっていて、多くの成果が達成できていて、今とは全然違っていたということはたくさんあります。
ライトワーカー達が異なる行動をしていれば、予防できた闇のシナリオもいくつもあります。

このように、色々と混合した複雑な状況です。
私個人の決めつけで言っているのではなく、客観的な見解を述べています。



◎ PFC : ありがとうございます。
多くのことが貴方のサイトをチェックできます。

下にリンクを張っていますが、ウェブサイトを仰(おっ)しゃって下さい。



★ COBRA : Portal2012をグーグルで検索し、一番上の検索結果がそうです。



◎ PFC : そして、コブラの主要な記事は prepareforchange.net にアクセスして下さい。
これらは全てそこにありますし、コミュニティのリーダー向けの説明書や、イベントについての詳細情報もあります。

最後に将来の話をしたいのですが、SSPのような技術やヒーリング技術の開放について教えていただけますか?



★ COBRA : これから来る世界は、本当に素晴らしいものです。

全ての闇が排除されることを、想像して下さい。
全ての金銭的な悩みがなくなることを、想像して下さい。
全ての病気がなくなることを、想像して下さい。

全ての素晴らしい技術が開放されることを、想像して下さい。
宇宙旅行が可能になることを、想像して下さい。

あらゆる選択肢、可能性、無限の可能性が広がっています。
この黄金時代こそが、皆が求めているものです。
これこそが、暗いトンネルの終わりで待っていることです。

今、最終段階にいます。
これが、本当に最後です。

世界で起きていることの中に、証拠を見つけられます。
闇の勢力がヤケクソにならなければ、これは起こり得なかったでしょう。

というのも、彼らはゲームオーバーであることを知っているからです。
彼らが、これを行っている理由です。

最後になりましたが、全ての人に、今回の瞑想への参加と共有をお願いしたいです。
共に、この地球の運命を本当に変化させ、改善し、決定することができるからです。

ありがとうございました。
光の勝利。



◎ PFC : コブラ、ありがとうございました。
お時間をいただき、ありがとうございました。



★ COBRA : ありがとうございました。

インタビューおわり


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031