mixiユーザー(id:15834251)

2020年03月31日11:15

238 view

☆★☆ コブラ・インタビュー ★コブラとフルフォードへのインタビュー by PFC ★ その1 ..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ コブラ・インタビュー ★コブラとフルフォードへのインタビュー by PFC ★ その1 ..。o○☆*゚¨゚゚
March 25, 2020

Prepare for Change へようこそ。
今日は、2020年3月25日水曜日、ゲストのベンジャミン・フルフォードさんとコブラさんをお招きすることができて光栄です。

ベンジャミンは、高度の情報を有するグループや秘密結社と接触している地政学記者であり、白龍会の情報源、ペンタゴン、P3バチカンロッジ、モサドなどと定期的に接触しています。
benjaminfulford.netの週刊ブログを、購読して下さい。

コブラは、彼のブログ2012portal.blogspot.comで、レジスタンス・ムーブメントの情報を提供しています。
コブラの情報は高次の情報源に繋がっており、また元祖 Prepare for Change グループとウェブサイトの創始者でもあります。

コロナウイルスが話題になっていますが、より重要なのは地上戦となっている、現在、戦いの両面を見て情報を判断し、前向きに考えることです。
コブラ、ご無沙汰していますが、この重要な時期にご参加いただきありがとうございます。



★ COBRA : どういたしまして。



◎ PFC : 本当に感謝しています。

先ずは、一般的な評価の質問から始めて、それから直接お一人お一人に質問をしていきます。
重要な点があれば、遠慮なく割り込んで下さい。

では、始めましょう。
コロナウイルスについて、各自2分間で説明してくれますか?

先ずは、ベンジャミン、次にコブラお願います。



▲ BF : はい。最新情報によると、闇の勢力と光の勢力の両方が、この感染拡大を利用しようとしています。
カバールは自分達に有利になるように強硬な戒厳令を敷いて、人を強制収容所に入れようとしています。

例えば、日本の統治者は患者の隔離の為に、私有地の差し押さえを許容する法律を可決しました。
つまり、強制収容所を作る為です。

良いニュースは、このウイルスは、この時までに何百万人もの人の死亡を意図していたのに、それが実現していないということです。
だから、明らかに民衆の免疫力が勝っているのです。

もう一つの良いニュースは、「ホワイトハット」達が、これを使って大量逮捕を行っていることです。

例えば、イタリアのバチカンでは、上級悪魔崇拝者が80人も逮捕されています。
直接の情報源から聞きました。

アメリカの戦争も、クライマックスに達していると思います。
ですから、全体的には良いことだと思います。

しかし、あまりにも多くの恐怖を煽(あお)り過ぎています。

私からの最後のメッセージは、怖がってはいけないということです。
それは単なるバカげた内容なので、心配しないで下さい。



◎ PFC : ありがとう、コブラの評価をお願いします。



★ COBRA : ベンジャミンが言ったように、闇側も光側もこの状況を利用しているところです。
闇側の主な計画は、デジタル通貨を作り出すことと、新世界秩序(ニューワールドオーダー)的な管理社会を作り出すことです。

これまでよりも有害なワクチンを公表し、更に状況を悪化させようとしています。
そういう計画です。

それと、5Gネットワークを組み合わせようとしています。
地表のシステムと、人工衛星による仕組みです。

地表の住人のマインド・プログラミングを、強化するのが目的です。
これで隔離状態も強化されることになりますが、光の勢力はこの計画を利用して、ある計画を推進しているところです。

これについて噂がたくさんありますが、詳細は伏せておきましょう。
否定はしませんし、是認することもしません。

光の勢力がやっていることは、仕事の一部であるということだけ申し上げておきましょう。
状況については、プレアデス人達が、今、コマンドRCVスターダストのプロトコルによって、劇的にウイルスの影響を減らしているということが一つ。

ウイルスの致死性を低下させ、拡散力を低下させているところです。
しかし、同時に地表の住人の一部に正しい方法を取っていない人々がいる所為(せい)で、ウイルスが効果的に広まってしまっていることもあります。

ということで、このウイルスは問題ではあるものの、ある物事が封じ込められており、将来に亘(わた)って封じ込められることになり、そして、社会に不可逆の変化がもたらされることになるでしょう。



◎ PFC : ありがとうございます。

色々な内容が提示されました。
其々(それぞれ)内容を、明らかにしてゆきます。

いくつかのポイントについて、個別に質問します。
それによって、広がっている人々の不安を解消してゆきます。

ベンジャミン、コロナウイルスは計画的な攻撃だと思いますか。



▲ BF : その通りです、疑う余地はありません。
圧倒的な証拠があります。

科学者からの初期報告では、自然発生の可能性はないとされていました。
そして、銃を持った人々が科学者を脅(おど)して、科学論文を撤回させている。
つまり、武漢で開催された世界陸軍オリンピックの直前に、アメリカの陸上競技チームが参加していましたが、地球上で最大の軍隊を持っているにも関わらず、メダルを獲得できませんでした。

実際に認識している人なら誰でも知っていることですが、これは全て人工的に作られたもので、自然発生的なものではありません。
しかし、私が言ったように、既存の金融システムを崩壊させる効果があります。
それが、今の戦いです。

情報筋によると、最終的に負債免除と資産再分配と実行計画は、本当だと言っています。
この話は、社会全体のことではなくて、経済計画についての件です。

より良い未来を、システム的に構築する為の計画についてだけの話です。
政治的自由などの件ではなくて、経済経営の側面のみを申し上げています。



◎ PFC : ありがとうございます。

コブラ、本件が引き金となって地球同盟の反応を引き起こしたのか、それとも地球同盟が予想、或いは計画していたのですか。
それは彼らの不意を突いたのか、それとも事前の行動計画があったのでしょうか。



★ COBRA : 彼らは、彼らなりに準備をして来ました。
しかし、少し予定外の部分もありました。

12月には、複数の闇の派閥が様々な計画をしていたことも知られていました。
惑星の人口削減を目論(もくろ)んでいた派閥や、金融を狙っていた派閥など、様々な計画はありましたが、ほとんどは即座に捕捉され、中断されることになりました。

しかし、この件については、手に負えなくなってしまいました。
ですから、光の勢力は対応をしているところです。

それは極めて……目には見えないものの……このゲームの最終局面について、効果的な対処をしているところです。



◎ PFC : そのように考えられますね。
その点を、もう少し深く掘り下げてみたいと思っています。

ベンジャミン、これはよく話題となる、カバールの「終盤戦」なのでしょうか。
カバールは、絶望的になって必死に実行したように思えますが。

単に、偶然の行動だったのでしょうか。



▲ BF : これは明らかに、かなり前から計画されていました。
複数の兆候があるからです。

ビル・ゲイツ財団やダボス会議メンバーによる、全体的なパンデミック演習などです。



◎ PFC : そして、ジョン・ホプキンス大学はイベント201だった。



▲ BF : ブルームバーグが、資金提供しました。
彼らは、これを予期していました。

彼らの望みは、世界の人口を削減して、残った人を服従させることでした。
その代わりに何が起きたかというと、私達全員の怒りを強くかったということです。

私達は、彼らに服従する代わりに、彼らを攻撃しています。
ですから、本当にそれが彼らの顔面へのパンチとなっていて、それはこれからも続くでしょう。



◎ PFC : はい、同意します。

コブラ、カバールと中央銀行は、悪魔教でしょうか。
私達はそれを分かっていますが、新しい視聴者は現在の封鎖中にあって、情報を求めているのでお伺いします。

何故、これが悪魔崇拝のようなカルトなのでしょうか。



★ COBRA : イルミナティ教は、この惑星のありとあらゆる部分にまで浸透しています。
中央銀行だけではなく、政治家や俳優や役人にまで浸透しています。
惑星規模のネットワークです。

これは、私達が「命」を信望しているのとは逆に、「死」を信望するカルト教です。
このネットワークは、地球人口を90%減らすことを本気で考えています。

こんなことを、本気でやろうとしています。
もちろん、それは防がれています。

今回のパンデミックでは、最低1,500万人を亡き者にして、最後は経済崩壊と、それ以上の悪事を企(たくら)んでいました。
このような計画を持ってはいましたが、もちろんうまくは行きません。
この計画は失敗します。



◎ PFC : ベンジャミン、彼らは、どうして必死なのですか。



▲ BF : 臨界数の人達が、気づいて来ているからだと思います。
私は無神論者として育ったので、悪魔崇拝者とか初めはピンと来ませんでしたが、実際に彼らに誘われて気づいたきっかけでした。

インターネットで何かを読んだのではなく、自分の目で見て知ったのです。
メンバーになれば、金持ちになって権力を持つようになるが、参加しないなら貴方を殺す、と言ったのです。

こうして、彼らとの戦いの中にあって、自分自身で分かったのです。
これは、とてもリアルな体験です。

一神教的な考え方に同意しないとしても、彼らが何もないところからお金を生み出す現在のプロセスは、99%の地球の人口にとっては寄生的であり、非常に害悪です。
地球の運営手法としては、好ましくありません。

6,500万年前に恐竜が一掃された以上に、多くの生命を破壊しています。
私達は、本当にこれを変える必要があります。

これは反生命体活動でであり、この地球上の生き物を破壊しています。
それを、止めなければなりません。
それが、私達の目的です。



◎ PFC : ありがとうございます。
既に多くのことが現実的な形で現れている訳ですが、識別力を使って判断しないければいけないということですね。



▲ BF : 私が学んだことの一つは、聞いた途端に心を閉ざすように訓練されている特定の言葉を使わないということです。
手取り、足取りで教えないと。
私自身が駆け出しの頃にも、そうであったように。

しかし、問題の本質は、中央銀行は政府機関ではなく、混血の一族による個人所有であること。
その一族の大多数が、環境救済の為に人類の90%を殺戮(さつりく)するという陰謀に関わっていたということだと思います。
これが、客観的な真実です。

一方で、これらの家系の中の多くは、「それは酷(ひど)い、そんなことをするべきではない、90%を殺さなくても、地球を修復できる」と言っています。
これらの人々とは、歩調を合わせることができます。
というのも、私達には共通の敵がいるからです。

具体的には、地球温暖化推進者です。
彼らは、旧カバールの一味ですが、大量虐殺や全生物殺戮は支持できないと思っています。

彼らは分裂しています、大きな派閥が、今、人類に味方しています。



◎ PFC : つまり、劣悪さがやや低いカバールの派閥と、極悪な派閥が、地球を巡る権力と支配の為に戦っているように思えます。
コブラ、何か追加することはありませんか。



★ COBRA : とてもいい状況説明でした。
この黒い貴族の2大派閥の間の争いは、数千年もの間続いています。

ウイルスのイタリア株は、実はより強力で致死性が高いですが、この争いの結果、イタリアで散布されることになりました。
地球人口の90%を削減しようと目論(もくろ)んでいた派閥が、このウイルス株の散布に至った訳ですが、これは変異した株であり、中国で撒かれた株とは異なります。

散布されたのは、イタリアのピアチェンツァ近郊です。
ピアチェンツァは、イタリアでも主たる黒い貴族の大部分が支配して来た場所です。

これが、この場所を選んで散布した理由でもあります。



◎ PFC : 私は、人々の視点を構造的に捉えようとしています。
ベンジャミンさん、「手取り足取り」という指摘を、ありがとうございます。

私達のプレゼンテーションでは、ある程度それを心掛けています。
さて、1年に亘(わた)って議論していますが、これは善対悪の最終的な戦いの1つだと思いますか。



▲ BF : これを善と悪の最終決戦と呼ぶのかどうかは分かりませんが、この地球の運営方法を根本的に改善する為の方法だと考えています。
愛が、憎しみと恐怖に打ち勝つ時だと思います。

それは、陰謀組織が我々を支配する為に利用して来たものです。
だから、私達は、この機会を利用することです。

この機会を、無駄にしないようにしなければなりません。
私は、その為に今までやって来ました。

私は、今、統計的にみて、我々が勝つと確信しています。
彼らは、絶望的です。

彼らには、出口が見えない。
どんどん、消えていく。

彼らはもう、CGやフェイクニュースの報道で誤魔化すことができない。
オバマも、ヒラリーも、ロックフェラーもいなくなった。
皆んな いなくなった。

今度は、ビル・ゲイツが顔面パンチをくらった。
それ以上の1000人もの企業経営者が、続々と辞任している。

システム全体が崩壊していて、これからの数週間は危機的な状況になるでしょう。
でも、人類は、確実に解放されます。

申し訳ありませんが、緊急の用事が入っていて、色々と手が離せません。
人々を再び恐怖に陥れようと、5Gの電磁的なもので東京を攻撃しようとする試みがありましたが、闘って、それを阻止しました。

これから数週間は大変なことになりますが、しかし、統計的には、我々が勝つことは確実だと聞いています。

最後の質問でお願いします。
もう、行かなければいけないので。



◎ PFC : では、ベンジャミンに1つ、コブラには、良ければいくつかの質問を続けようと思います。



★ COBRA : はい、もちろん。



◎ PFC : ありがとうございます。
貴方の立ち位置は、十分に理解しています。

経済はどうですか、ベンジャミン。
それは、貴方の専門分野です。

現状を、要約してくれますか?



▲ BF : 経済について非常に重要なことは、2つあります。
実体経済とは、工場や建物、農地などの、実際の物理的なものです。

もう一つは仮想経済で、これは金融としても知られています。
何兆ドルものドルを生み出していますが、現実はそこにはありません。

株価指数などを使った支配が、機能不全に陥っています。
人々は、現実の経済が、金融マジックや大衆催眠術とは異なるという事実に、目覚めつつあります。

ですから、基本的に1990年代に始まった過剰が、漸(ようや)く終焉を迎えるということになると思います。
レバレッジを、100倍効かせるというやつです。

これが終われば、一般人にとっては非常にいい状態となり、現実に即した経済になるということです。
そして、米国の体制が打倒されたら、1年以内に平均的なアメリカ人の生活水準を2倍にすることをお約束します。

少なくとも2倍に。
約束です。



★ COBRA : ベンジャミンに訊きたいことがあります。
4月4日・5日の集団瞑想について、貴方の意見を聞かせて下さい。



▲ BF : 集団瞑想は、重要だと思います。
というのも、多くの意味でそれは心理戦であり、そこに大量のポジティブなエネルギーを注入すると大きな成果があります。

人々が心から変化を願うなら、十分な人数が集まることで、それを実現するパワーとなります。
了解、ありがとうございました。



◎ PFC : 頑張りましょう。
コブラ、更に時間をさいていただいて、ありがとうございます。

かなり、質問があります。
全体の進行が、聖書にあるような内容です。

心理学的には「終末の時代」のシナリオとして描かれていますが、ベンジャミンが言っていたように、描こうとしている人々にとっての終末の時代なのでしょう。
ですから、もちろん、彼らはとても心配しているはずです。

私達は闇について話題にしますが、解決策をもう少し検討してみたいと思います。
ここでは、キリストについての話はあまり聞きません。

彼らがやろうとしていることは、私達をキリストやキリストの愛、キリストの教えから遠ざけることであり、非常に現実的な意味で、彼らが反キリストの台頭を押し進めようとしているように感じられます。



★ COBRA : はい。
この終末期のシナリオ、終末期の狂気、終末期というのは、実は、とてもいいことです。

それは、つまり、ある周期が終わりを迎えようとしているということだからです。
旧い闇の周期が終焉を迎え、新たな光の周期が始まるということです。

「カリ・ユガ」とインドで呼ばれている時代が終わり、新たな「サティヤ・ユガ」が始まります。
新たな周期の始まり、ということです。

旧い周期の末期の世には、唯物論や精神の繋がりの欠如がつきものでした。
新たな周期においては、新たな精神エネルギーの強い衝動がやって来ます。

それは受け止められ方は異なっても、何にでも、誰にでも訪れます。
ハイヤーセルフとの繋がりを持つ人もいれば、スピリチュアル・ガイド(守護霊や守護天使)との繋がりを得る人もいるでしょう。
キリストや仏陀との繋がりを持つ人も、出て来るでしょう。

信条によっても、結果は異なります。
ですが、言いたいのは、高次元の霊的原理との繋がりは、ブレイクスルーを作り出すのと並行して指数関数的に強くなっていきます。
何もうまく行かなかった旧い世界が、崩壊していく一歩手前の段階にいるのです。



◎ PFC : ありがとうございます。

崩壊の話に関連しますが、4日と5日に行われる瞑想についてもう少し話してくれませんか。
というのも、多くの噂や不確かな情報が飛び交っているからです。

少なくともアメリカでは、停電や情報遮断の可能性があると言われています。
そうなると、瞑想はどうなりますか?



★ COBRA : この瞑想の時間や、瞑想指示を印刷しておくと良いでしょう。
携帯電話のスクリーンショット機能を使って、保存しておくのも良いです。

インターネットが使えなくなるという可能性は低いですが、念の為にデータを持っておくことはできます。
今後の展開を決める瞑想なので、何が何でも参加だけはして欲しいと言いたいところではあります。

本当に、この瞑想にかかっていますから。



◎ PFC : その通りです。


続き → https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975192457&owner_id=15834251

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031