mixiユーザー(id:15834251)

2020年03月28日10:37

363 view

☆★☆ コブラ関連 ★4月5日の100万人瞑想本番前最後の週末に向けての重要な更新アセンションタイムラインとコロナ終焉瞑想★ ☆、。・-*-・゚

☆★☆ コブラ関連 ★4月5日の100万人瞑想本番前最後の週末に向けての重要な更新アセンションタイムラインとコロナ終焉瞑想★ ☆、。・-*-・゚
March 27, 2020

いよいよ4月5日11時45分開始の、アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想まで、およそ1週間となりました。
引き続き、拡散活動よろしくお願いします。

約1週間後に迫ったこの瞑想について、薔薇の姉妹団がインタビューを行うそうです。
質問がある方は、こちらまでご連絡下さい。

急ぎの為、2日程度しか受けつけません。
内容によっては、取り上げられない可能性もあります。

complete-scg@protonmail.ch


新たに、こちらの素晴らしいプロモーション動画がアップされました。
この動画は、コーリーグッドのTwitterでリツイートされていた今回の瞑想の動画に、日本語字幕をつけたものです。

https://www.youtube.com/watch?v=FtLpmtHbniQ&feature=emb_logo

こちらがコーリーにリツイートされたツイートです。

Chenpeng@Chenpeng170923 If you think this meditation is helpful to everyone, please help to repost, thank you! @david_wilcock@davidicke @CoreyGoode
@MichaelSalla @Welovemassmedis

https://www.youtube.com/watch?v=pc9ACqbS0DY … YouTube #StayHome @YouTube 13420:19 - 2020年3月24日 Twitter

広告の情報とプライバシー71人が、この話題について話しています。
こちらの動画は、アップして3日で1万再生達成した勢いのある動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=9qR65D6qCJE&feature=emb_logo

上記の動画の最後には、4月5日当日の瞑想音声ガイドが表示されるように設定してあります。
世間では不要不急の外出を控えるようにと、自宅待機を求められている情勢も相俟(あいま)って、この瞑想はこれから更に勢いが出ます。

上の2つの動画は、インフルエンサー(影響力がある方)への拡散にも向いています。

現在の世界的なパンデミックの影響で、株式市場は暴落し、世界経済も大きく後退しています。
自宅待機してろと、家からも出られません。
更に言えば、海外との行き来も制限されています。

感染者の数もまだ増えていて、今この瞬間にも、どこかで人が亡くなっているのです。
今なら全世界同時に100万人が参加して行う、このようなビッグイベントに興味を持っていただける可能性があります。

全世界同時に、一斉に100万人も参加するようなイベントなんて、そうないと思います。
もちろん、協力していただけるかはインフルエンサー本人の自由意志ですので、断られたり、無反応なら他の人に当たってみましょう。
現在の人類文明への災難に対して、貴方からの誘いを待っている人達が世界中に大勢います。

DeepL TranslatorUse the free DeepL Translator to translate your texts with the best machine translation available, powered by DeepL’s world-leading neural network technology. Currently supported languages are...deepl.com1301:27 - 2020年3月26日

Twitter広告の情報とプライバシー54人が、この話題について話しています。
スーパーから物がなくなる不安から買い溜に走ったり、卒業式も真面(まとも)にできず、首都封鎖の話も出て来て、このままだと4月からの新生活も引き続き全員引き篭もり生活驀地(まっしぐら)です。

この酷い状況を、変えたくないですか?

どうせ週末には自宅にいなければならないなら、この瞑想に参加して、情勢変化を起こすことに貢献されるのはいかがでしょうか。
瞑想参加者に、専門的なレベルは求めていないです。

瞑想は目を瞑(つむ)って、イメージできるなら誰でも貢献できます。
しかも、日本からは日曜日の昼間午前11時45分から開始という非常に参加し易い時間設定になっていることも、お勧めできる重要な点です。

この瞑想が、新型コロナのアウトブレイクをどうにかする為の唯一の手段です。
地上の人々の参加人数が大きければ、状況も大きく改善します。
このウイルス騒動は、経済崩壊を起こそうと企(たくら)む闇の勢力が人為的に引き起こしている為、待っていても自然には解決しません。

また、先日、このブログで公開した5Gについての記事を、多くの方が拡散して下さいました。
5Gが危険であることは、もはや誰の目にも明らかです。
この4月5日の100万人瞑想に参加することで、コロナウイルスをバラ撒いたり、5Gを推進している人類全体にとって非常に危険な勢力の排除(大量逮捕)へと繋がります。

約1週間後の4月5日の瞑想では、大きな変化が可能です。
というのも、統合意識は、量子フィールドに直接劇的に影響を与えることができるからです。

木星と冥王星の合は、非常に強力なアスペクトです。
この時期では、最も強力です。

大きなブレイクスルーの潜在性を秘めたエネルギーが、あります。
ブレイクスルーは、異なる発露の仕方をするでしょう。

光の勢力が惑星に介入する為の条件を、劇的に改善してくれます。
パンデミックも、劇的に縮小できます。

ディスクロージャー(情報完全開示)の条件も、劇的に整うでしょう。
大量逮捕のシナリオの実現性を、急激に高めてくれるでしょう。

今、様々なことが起きています。
木星と冥王星は共に、人類への大きな財産を作り出す潜在性を持っています。
ですから、瞑想の為の最高の瞬間なのです。

もう、見知った世界は終わったのです。
物事は、今この瞬間に変化しています。

そして、変化は最終段階です。
今は、イベント前の最後の段階です。

また、集団瞑想だからといって、同じ空間に集まって瞑想する必要は全くありません。
各家庭、自宅などご自分の環境で同一時間に行えばOKです。

コロナウイルスの感染が心配だったり、周囲を除染したい時は、「コマンドRCVスターダスト」と3回心の中で唱えて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=z4NIQGsjKkg&feature=emb_logo

最後に、この瞑想に参加することは、光の勢力に貴方が協力する気があるのかを示す絶好の機会でもあります。
地球の歴史が変化する二度と訪れない重要なイベントの瞬間に、貴方が光の勢力から協力者と見做されないことがないように。
「あの時参加しておけばよかった」と、後悔することがないように。

若しくは、将来この瞑想に参加したことを振り返ってみて、「あの時自分がこの瞑想に世界中の皆と参加して、地球の歴史を変えた」と思えるのがいいか。
是非、ご決断下さい。

情報拡散ももちろん必要ですし、一番重要なことは、当日、この瞑想に実際に参加することです。

サッカー場、野球場、ライブ会場などを思い浮かべてみて下さい。
これらの例で喩(たと)えるならば、地球を解放することにおいて、情報拡散は観客の立場でしかないのに対して、実際に瞑想に参加することは、フィールドに立つ選手、ステージに立つ主役になることを意味します。

多くの方が、このコロナ騒動をさっさと終息させて、人類の黄金時代を迎えたいと望んでこの瞑想に参加することを切に望みます。
目標は、100万人の参加です。

もちろん瞑想に参加するしない、そして、拡散するかどうかは本人の自由です。
ですが、このような状況下にあって、私は自分がこの機会に対して傍観者であることを望みません。

100万人もの人が、一斉にこの瞑想(視覚化)を行って生じるこの大きな変化こそ、地球の状況を劇的に改善するのに必要不可欠であることを理解していただければ幸いです。

光の勝利!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031