mixiユーザー(id:15834251)

2020年03月28日10:36

194 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★チャクラの活性化/柔軟な自分に/自由意志で/必然/心の間口/ガイア/統合した視点へ/存在そのもの★ ..☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★チャクラの活性化/柔軟な自分に/自由意志で/必然/心の間口/ガイア/統合した視点へ/存在そのもの★ ..☆。☆*゚¨゚゚
March 20 2020

新しい地球のスターシード達へ

【 チャクラの活性化 】

今の時期は、得にガイアにグラウンディングすることがとても大切です。
グラウンディングとは、しっかり海底に根づいたワカメのような感じかも知れません。

どんな強い波があっても、押し流されてしまうことはありません。
どんなに流れが早くても、千切れてしまうこともありません。

現在のエネルギーは、今までにない勢いがあります。
しかし、どんな強いエネルギーの流れにあっても、しっかりグラウンディングされていれば、その流れに押し流されてしまうことはありません。
それよりも、現在のエネルギーの流れに身を任せて、一気に理想とする自分が存在する平行世界へとシフトさせてゆくことができるようになるのです。

グラウンディングは、第一チャクラ〜第三チャクラによって活性化されます。
グラウンディングは、貴方の軸を揺るぎないものにし、貴方に活力と生命力を与えてくれます。

よって、受け取った高次元のエネルギーを実際に行動に移す時も、グラウンディングされていることが極めて重要となります。

【 柔軟な自分に 】

周囲でどんなことが巻き起ころうと、周囲の人達がどんなことを貴方に言おうと、貴方はどんなエネルギーもポジティブに受け取ることができる柔軟性を持っています。

貴方は、変化やエネルギーに応じて、自分自身をポジティブに変化させているのです。
その場その場で臨機応変に対応し、貴方にとってベストな方法で受け止めています。

『周囲がこうだから、こう受け止めるべき』といった古い眠りの対応は、本来の貴方からズレた考え方になります。
貴方の心が硬直して、本来の自分が表現されていません。

『だって、仕方ないじゃないか』と言って、自分を押し殺すのも貴方の選択、『いや、私はこっちの道がワクワクするよ』というのも貴方の選択です。

本来の自分を表現しても、周囲を傷つけることは決してありません。
何故ならば、エゴイスティックな自分を体現することとは違うからです。

つまり、本来の貴方は愛と光のエネルギーであり、統合のエネルギーそのものになるからです。

【 自由意志で 】

今までの歴史の中で、一度も訪れることがなかった素晴らしい時代を、私達は生きています。
私達は、マジカルな時代を生きているのです。

物質的な豊かさはピークに達し、私達の心には余裕とゆとりがあります。
心に余裕があるからこそ、自分軸にフォーカスすることができます。
心にゆとりがあるからこそ、周囲に愛と光を与えることができるのです。

私達は、この豊かさの中で各々のワクワクを追求することができる『自由』を、手に入れています。
自分の力で自分の人生を創造する選択をし、ワクワクの自分を表現しています。

もう、上蓋(うわぶた)は取り外されています。
不安や恐怖に縮こまって生きる生き方は、貴方が選んでいます。
他の誰かに、強いられている訳ではありません。

貴方は、『自由』を手に入れています。
その『自由』をどう扱うかは、貴方の『自由』なのです。

【 必然 】

栄養素の吸収力を高める為に、体のデトックスはとても大切です。
体内に溜まった毒素は、必要な栄養素を押し出してしまう他、少しずつ毒素が剥がれて体内をグルグル循環してしまいます。
特にエネルギーが変化する季節の変わり目にデトックスすることで、健康状態を維持する助けをすることができます。

貴方が体験しているリアリティは、100%貴方の意識の反映です。
それと同じように、貴方の体も100%貴方の意識の反映なのです。

貴方が『忙しい忙しい』と言って動き回っているその裏側には、『もっと休んでゆっくりしたい』という意識が潜んでいます。
この意識の反映によって、例えば、転んで足を捻挫してしまったり病気をしたりと、スローダウンせざる追えない事柄が引き寄せられたりするのです。

ですから、病気や怪我には意味があって、必然だからこそ引き起こされています。
決して、偶然ではありません。

【 心の間口 】

共感を求めることは、安心感を求めることでもあります。
分かってもらいたいと思うその真相には、自分の居場所を模索していることでもあります。
つまり、自分の存在意義を確かめたいといった想い、愛されたいといった想いからやって来ています。

私達は周囲に受け止めてもらいたい、理解してもらいたい欲求があります。
これは別に悪いことではありませんが、貴方のハイヤーマインドの視点からやって来ているエネルギーではありません。
つまり、ハイヤーマインドの視点は、常に満たされ愛されていることを知っている視点ですから、自分の気持ちを誰かに分からせようとする発想は起きません。

それよりも、ワクワクでポジティブな想いが周囲に拡散されてゆきます。

ある意味、波動が高くなると心の間口が広がりますので、ポジティブな言葉が増えて来るようになります。
そして、貴方のワクワクに共鳴する人が集まって来るようになります。

【 ガイア 】

この極めて重要な時期に地球で生きることは、ある意味奇跡と言えるかも知れません。
ここまで自分について興味が持てる時代は、今までありませんでした。

自分を内観して心のスペースを確保し、私達は初めて自分というアイデンティティーを確立し初めています。
私達は誰に何かを言われて歩まされているのではなく、初めて自分の意思で想う道を進んでいるのです。

現在の地球には、十分なスターシード達が存在しています。
スターシードは、人類のアセンションを促す人達でもありますが、ガイアのエネルギーとシンクロして、ガイアのサポートも一緒に行う人達でもあるのです。

とは言え、ガイアは、私達がどうあれアセンションの過程を進んでゆきます。
つまり、私達人間が覚醒を決めていようがいないが関係なく、アセンションを選択して進んでゆきます。

ガイアは、私達の決断を待つことはしません。
ガイアは、私達のペースに合わせることもありません。
ガイアは、ガイアの意思と意図でアセンションを選んで進んでいます。

【 統合した視点へ 】

現在、大気汚染や温暖化の影響で地球が大変なことになっていると考えられていますが、しかし、地球は私達が思っているほど壊れ易い場所ではありません。
地球は、自分のサイクルを変わらず生きています。

しかし、地上に住む私達や動植物は、そうはいきません。
私達生命体は汚染された環境で、健康的に生きてゆくことはできません。
つまり、生き生きと健康的に生きる為に、私達自身が変わる必要があるのです。

波動が上がって、私達の意識が高くなればなるほど、環境に対する考え方も変わって来ることになります。
自分達の住む環境に対して自分達でできること、地域でできる取組や活動など、意識のフォーカスが、自分本位から統合した視点へと変わって来ることになります。

【 存在そのもの 】

貴方は、貴方が信じる世界を体験しています。
つまり、貴方の信じる世界、フォーカスする世界を、現実の世界に落とし込んで自分のリアリティを作り出しているのです。
よって、貴方の信じる世界を他の人に強要することはできませんし、他の人のリアリティ(真実)を、貴方の物差しで批判することもできないことになります。

新しい高次元の世界は、ジャッジのない世界です。
他の人は他の人、自分は自分という具合に、他の人が選ぶ『在り方』を尊重してリスペクトする世界です。

この世界観はちょうど『あの世の世界』と同じで、完全版の貴方(ハイヤーマインド)の在り方を意味しているのです。
ですから、新しい高次元の世界は、他の人の考え方や捉え方に同調しなくても、その人の存在そのものに好意を抱く世界です。

人間同士が愛と光で繋がりあって、お互いのエネルギーを尊重し合う世界なのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031