mixiユーザー(id:15834251)

2020年03月24日14:09

397 view

☆彡☆ 光の銀河連合銀河艦隊司令官アシュターからのメッセージ ★コロナウイルス・5Gテクノロジーの物理法則★ ..。o○☆*゚

☆彡☆ 光の銀河連合銀河艦隊司令官アシュターからのメッセージ ★コロナウイルス・5Gテクノロジーの物理法則★ ..。o○☆*゚
March 20, 2020

家族の皆さん、ごきげんよう!
また、ここに来られてよかったです。

宇宙の私達からの一言を期待する同盟に出席して、メッセージを送る瞬間です。
今は受け入れることを実践し、人間の限界を認識し、貴方の経験の源である内なる光の広大さとの再接続が、どれだけ貴方に必要かが分かる時です

自分の限界を認識すればするほど、貴方はより大きくより強くなります。
それらの弱点を認識すると、より強くなります。
そして、ここでは私は貴方を非難しようとしているのではなく、地球を支配している法則をどこまで貴方がその能力で認識できるかについて、その高慢さを挫(くじ)いているのです。

私はいつも、貴方方が雄大で、強力で、不可侵の存在であると言って来ましたが、その現実にアクセスするまで、貴方は自分の人間性、限界と自然法を抱き寄せる必要があります。
地球の自然よりも優れていることを証明しようとしても、大物にはなりません。

そうではなく、貴方はそれと統合し、彼女の法を尊重すると素晴らしいものになれるでしょう。
制限を認識すればするほど、より大きく、より強力になります。

【 コロナウイルス 】

ただのウイルスに過ぎないこのウイルスは、誇らしくない意図で研究室で開発され、環境に導入され、金融システムから心身の健康、電気システム、研究(学校)、及び水力(供給)至るまで、カオスを引き起こし始めています。
ウイルスが我々の敵であると主張する人々は、彼らが食べているもの……恐怖……をより多く作り出す機会を得る為に、避けられないダウンタイム(活動しない時間)を導き、彼らが救い主であるという考えを補強しようとします。
何故なら、ウイルスが「ピークに達する」と、彼らは「救い」、ワクチンと共に到着するからです。

しかし、彼らは再び、地表の私達の代表である貴方を通して、私達の介入を頼みませんでした。
ウイルスは、誰が作成したかに関係なく、自分自身だけにサービスを提供するエージェントであり、そして、それは現時点では私達の責任ではありません。

これら全ての出来事の中で、いつものように自分が私達の敵であると主張する人々は、私達の技術が4〜5次元を超えており、彼らのどんな行動も予測できることを理解していません。
彼らが「爆弾を爆発させようと」する時、私達は既にワイヤを切断しています。

しかし、もし、事前に見えるなら、それが発生する前に防止しないのは、何故でしょうか?
何故なら、私達と貴方は並んで働いているからです。

私達は、全てをすることはできません。
ほとんどの場合、私達は貴方が、貴方の行く手に見えたものについて、貴方に警告することができますが、適切に迂回するかは、貴方次第なのです。

これはまた、その後の解決プロセスを支援するつもりはないということではありません。
先ず第一に、いつも強調しているように、貴方が変化の鍵を握っているのです。
だから、私達は可能性を見て、貴方に警告するのです。

【 物理法則 】

理性を通して、物理法則を尊重し、信仰とも連立を保って下さい。
信仰と理性は、大きな同盟を形成します。

貴方の現実では、一方が他方なしでは生きていけません。
信仰を持っていても、崖から飛び降りると、地面に激突して死にます。
その理由は、惑星を支配する重力の法則によるものです。

貴方は信仰を持っていて信じているので、その法則に敬意を表してジャンプしません。
神経伝達物質を介した身体の防御メカニズムは、「危険」を警告し、本能的に貴方を(崖から)遠ざけます。

これらは、このシステムを管理する法則であり、愛情深く尊重される必要があります。
ここでのポイントは、これらの法則は愛、調和、静けさと共に尊重できるということです。

貴方は恐怖、パニック、絶望の操り人形である必要はありません。
彼らが地球の法則をコントロールする時、この自然な有機的防御システムを破壊します。

システムがダウンした場合、崖から飛び降りることは、信仰と理性の間にこれ以上の調和がなくなって崩壊している心にとって、「興味深い」オプションになることがあります。
私の言うことを理解していますか?

パニックによって防衛システムがその役割を果たせずに、システム自体が破壊されます。
そこで、貴方の体に耳を傾け、行動する際に、貴方の内なる落ち着きと調和を保って下さい。
貴方の身体に親切にして、貴方に発砲したエージェントを直接の敵としてではなく認めて下さい。

誰が勇敢に戦う必要があるのでしょうか、どこで貴方が彼を怖がらせる為に遠吠えと悲鳴を上げる必要があるのでしょう、そうではなく、穏やかさを保ち、地球の法則と調和し身体性を尊重し、内なる手順に従って、通常のケアをして下さい。
このように、貴方の物理法則を尊重し、信仰と同盟していると、貴方の免疫システムは大きな権限を与えられ、問題のウイルスに対する素晴らしい防御壁だけでなく、貴方の体に不調和を引き起こす可能性のある他の参入者に対する強力な防御壁になります。

これは貴方の「宿題」で、毎日、見直して、貴方の免疫が貴方の内なる調和、外交、そして、そのシステムの法則を尊重することに依存していることを思い出して下さい。

ただ信仰があるからといって、「安全で健全な」反対側に到着すると信じて、絶壁から飛び降りることはありません。
そうではなく、ダメージなしに横断する方法があることを知っている信仰と理性があるので、貴方は飛行機を使って調和のうちに横断することができます。

世界中の不安が、物理的な隔離を遥かに超えて、大群衆から逃れて内部に引きこもることを強いています、一方で、これは貴方が自然の流れに導かれている瞬間です。
それは、地球で起こった全てのことを熟考し、より深く理解する為の、内部への呼びかけです。

問題は、貴方が多数の中にいるかどうかではありません。
それは、貴方が不調和ゾーンに入る際に、貴方の内部状態がどのように(訳注、パニック)信号をトリガーするか、またはしないかについてです。

親愛なる皆さん、検疫は遥か先に、遥かに超えて進みます!
貴方は沈黙を感じて大群衆や興奮ではなく、より多くを聞くことの価値を知覚します。

貴方方の多くは、ハリケーンのど真ん中、感染症の最大の発生地域にいることを計画して来ました。
これは無責任なプログラミングではありません、そして、貴方方はそれを知る必要があります。

世界中に恐怖が広がっており、貴方には何の為にここに来たかを示す機会があります。
より動揺している人々が目で落ち着きを求めている時に、静けさと平和の手本になって下さい。

私はまた、致命的な世界的流行はないことを知って欲しいのです。
これは、プログラムにはありません。
私達は、コントロールしています。

貴方方が常に警告されている以上の、より大きな脅威はありません : 脅威は力を持ちたいと強く望んでいる人々に力を与えることです。
これは最大の脅威であり、貴方が降伏するかどうかに関わらず、決定する力は貴方の手にあります。

これに似た他の状況が過去に発生したことがあり、貴方方が波を渡った(それを乗り越えた)ことを理解して下さい。
今回も、何も違いはありません。

主な焦点は、地球上の我々の艦隊と同盟国によって、既に中和されています。
拡大する恐怖に支えられた拡張機能は残っていますが、短期間で完全に中和されることを願っています。

【 Ashtar Command 】

だからこそ、私達は常に調和と平和を保ち流れを信頼して、目には見えないがハートで感知できる力があることを信頼する必要があると諭して来たのです。
その力は、地球上の全ての作戦を調整し、生来の可能性が最大限に出るように戻します。

多くの情報が散布されて多くの矛盾がある為、多くの方が取るべき予防措置について知りたがっていることを、私は知っています。
親愛なる皆さん、貴方がこの波を更に通り抜けられるように、私は基本的な指示を残します。

・自分に恐怖を与えたり、絶望を共有したりしないで下さい。
テレビの電源を切り、ハートに耳を傾けて下さい。

・よく食べて水を飲み、健康の為に運動を続けて下さい。

・質問を提起し、より不安と恐怖を促進するような議論の中にいることを避けて下さい。
平和、信頼、幸福の発信者になって下さい。

・できる時は、いつでも瞑想して下さい。

・隔離されている地域にいる場合は、一人になる時間をとって内側に入り、繰り返しますがパニックに陥らないようにして下さい。
全てが、制御下にあります。

・配送業者が影響を受けるかどうかを制御できない為、住まいの地域の配送に何らかの不調和がある場合に備えて、保存庫に数日分の最も必要な食料を用意して下さい。

・住まいの地域の流通銀行が一時的な閉鎖され、何かの為にこれらの資金が必要になった場合に備えて、いくらかの現金を手元に用意して下さい。

・配給業者が配給の中断に入った場合に備えて、飲料水も確保して下さい。

親愛なる皆さん、これらの推奨事項は、スーパーマーケットでより多くの混乱、恐怖、そして、必死のラッシュを引き起こすことを意図しているのではないことを理解して下さい。
これらは、貴方の心を落ち着かせる為のシンプルなメッセージです。

私は、私が貴方にこのメッセージを伝えた時にだけ、より穏やかになることをよく分かっています。
ですから、落ち着いて混乱と絶望なしに調和的にこれらの指示に従って下さい。

私は全てが制御されていることを保証し、貴方の心を落ち着かせ平和を得る為だけに、これらのガイドラインを与えることを強調します。
何故なら、貴方方は既に、センセーショナルなニュースに「感染」しているからです。

それで、私のこの指示は、貴方の心を落ち着かせるでしょう。
そして、ここでポイントを纏(まと)めると、貴方がいる地域では不調和がないかも知れないので、貴方の心を安心させることが唯一の予防策であることをはっきりさせて下さい。

しかし、もし、不調和がある場合、私の指示によって貴方の心は落ち着くでしょう。
これは、貴方が自然な流れに導かれている瞬間です。
これは、健康で平和でいる為の貴方への、もう一つの挑戦です。

世界が終わるように見える時でさえ、その調和を達成する能力を、自分自身で証明する時です。

埃(ほこり)が落ち着くと、多くの人が言うでしょう : アシュターはガイドラインに従うように言ったが、怖いことは何も起こらなかった……そして、私は言うでしょう : そうなの?
私はただ、貴方が私にしてくれるように頼んだことをしただけです。
これらは、貴方が私に提供するように頼んだ情報で、貴方のマインドとハートにより大きな安心をもたらすでしょう。

私はまた、この状況を物理的に直接解決する為に、夜通し船を着陸させたりしないことを急いで言います。
何故なら、地球上には私達自身の代表者……貴方……がいるからです。

貴方は愛の可能性を通して、どんな否定的な行動も中和し、貴方の免疫システムの潜在的な可能性を劇的に高めることができるからです。
私は、多くの人々が私と私達全員を呼んでいるのを宇宙で聞いています……「何故、降りて来て私達を救ってくれないの?」……親愛なる皆さん、何故なら、私達は、貴方が私達を信頼するように、貴方を信頼しているから……と言わせて下さい。

また、こうも言わせて下さい。
善行、信仰、信頼、寛大さ、そして、この惑星の物理法則への敬意を通して、貴方の愛の振動を増やすことは、何らかの形で貴方の体に埋め込まれるであろうナノチップの溶解を保証します。

【 5Gテクノロジー 】

また、5Gテクノロジーの影響を中和する仕事もしています。

プレアデスとその艦隊は、アシュターコマンドの艦隊と共に、量子反転システムで働いています。
それは、振動波を中和し、この技術の背後にある主要な意図を反転させるように働きます。

自分が私達の敵だと考える人々は、私達に対抗する力を持っていると信じています。
彼らは、この技術による振動波を使って作成された、逆異常グリッドを使用しているからです。

しかし、別の高振動ポジティブグリッドが作成され世界中に波を放射し、彼らの行動を完全に中和し、私達のアプローチに対するどんな妨害をも防いでいるという事実を、無視して軽視しています。
私達のSSP(Secret Space Program : 秘密宇宙プログラム)のポジティブラインの味方である Elon Musk(イーロン・マスク)は、AIに対抗する強さを増し、その効果を劇的に減らしています。

また、火星の生命と、太陽系全体の全てのアクティブなプログラムに関する、大規模な開示の準備をしています。

ブラジルで、物理的に活動し、他の全ての同盟国と共に、地球全体に展開している Neva は、システムの周りに Crystalline(結晶)グリッドを作成しています。
これは、AIを最小化、及び完全に無効化する為に機能しています。

※ Nevicグリッドは、アルファケンタウリの Planet Neva に存在していたエネルギーグリッドに似た結晶グリッドです。

親愛なる皆さん、今日の私のメッセージを締め括(くく)る前に、何らかの形で貴方の行為に対して報復しようとするいくつかの試みによって、貴方が苦しむかも知れないことを知って下さい。

このウイルスの誘発は、ある意味では、物理的な面では貴方の、宇宙では私達の全ての集中的な努力のおかげで、状況を好転させている報復の1つです。
もう1つのポイントは、私達の敵であると主張する人々の一部のエージェントが、またも、振動の技術を通して否定的で中傷的な思考を誘発しようとしていることです。
多くの場合、重要な同盟国を排除して元のプロトコルを何か間違っているか、脅威と見做し始めるよう仕向けます。

最愛の皆さん、私達の存在の完全な開示は遅れることはありません、私達の敵であり、「地球外の脅威」に対する人類の擁護者であると主張する人々は、最高の真実を無視する試みを続けることができています。
しかし、彼らは失敗し続けるので、一人ずつ権力の位置から離れていくでしょう。

【 新しい地球へ 】

私、アシュターは貴方に約束します、彼らが変化にもっと抵抗し、この惑星の完全な解放をブロックする試みを続けるならば、私は個人的に、愛と真実において、彼らが邪魔しないようにします。
私達の銀河連合艦隊は、モルニヤ(訳注、ロシア連邦によって運用されている衛星の名前)軌道の静止軌道通信衛星の全てを、完全にかつ絶対的に制御しています。

イーロン・マスクのような地球上の多くの同盟の支援により、これらのポイントを再設計し、送信波を再調整しています。
そして、チャネラーと技術的手段の両方を通じて、物理的環境での私達と貴方とのコミュニケーションも、実際に促進することになります。

私達は、衛星伝送を引き継ぐことができますが、適切な場合にのみ行います。
特定のイベント後、私達は創造主により、メッセージを、これらの手段によっても送信する完全な自由を与えられます。

私達の友人の一人の Vrillon(訳注、1977年11月26日、英・サザンTVの夕方5時のニュースでの宇宙からの放映のこと)と同様に、これらの衛星をテレビ送信に使用するのです。
貴方は自由、癒し、高揚の時代にいて、あらゆるニーズにおいて、私個人からのサポートを受けています。
今年の後半に、直接送信する為のネバを介した私のプレゼンスを、私自身で確認しています、そして、送信を続けます。

私は、また貴方に約束します。
そして、そうなりますように。

祝福を!
貴方の兄弟、アシュター


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031