mixiユーザー(id:15834251)

2020年03月24日14:06

189 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★巧妙な計画★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★巧妙な計画★ ☆。・-*-・゚`★
March 21, 2020

◎ ブロッサム : こんにちは!
光の銀河連合の皆さんも存在を示して下さった、とても楽しいハワイでの1週間のリトリートから、一昨日帰って来ました。

改めて……ありがとうございました。
そして、今は自宅隔離に入っています、当然ながら、読者の皆さんも今のこの地球の状況について、光の銀河連合さんのご意見を聞きたがっていると思います。

では、よろしくお願いします。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、及び幾度となく転生した中で、今、最も素晴らしくエキサイティングなご経験をされている全ての方に、ご挨拶申し上げます。

皆さんにお願いします、どうか「喜んで」下さい。
何故なら、私達がずっと言い続けて来たことが……やっと訪れたからです。

敬意を込めて言いますが、貴方はずっとこれを望んで来ましたよね……そして、今、漸(ようや)くやって来ました……皆さんはこの状況を一体どう乗り切れば良いのかと考えています。
とはいえ、皆さんは全員、その答えを既に知っています……どう乗り切るか……何故なら、貴方は存在として、エネルギーとして、ずっとその為の準備をして来たから……長い長い待ちの時間の間に。



◎ ブロッサム : 正直言いますと、皆さんは長らく私達の準備を手伝って来たから、もう何も言うことはないのかと思っていました。
それにしても、この様な展開になると予想していた人は、さすがに誰もいないんじゃないかな。



★ 光の銀河連合 : そして、今の状況に対して、今のように感じることも予想していなかったと思います。

覚えていますか、私達は何度も帽子が飛ばされないように押さえながら、どうか光に留まって下さい言って来ましたね。
今、恐怖を感じている人達に対して、貴方の知識をやんわりと伝えるにはどうすれば良いか、メディアは貴方を恐怖の状態に留めておくような報道をします……などとお伝えして来ましたね。

親愛なる魂の皆さん……報道されている内容の行間を読んでいますか?

この表向きのウイルス騒ぎの裏では、全く違うレベルの出来事が起きていて、この騒ぎは単なる隠れ蓑です。
悪事が暴(あば)かれそうになっている存在達は、自分達の悪事がばれて世界中に広まるのを防ごうと、この騒ぎを起こしています。



◎ ブロッサム : では、いきなり聞きますが……このウイルスを作ったのは誰?……悪い人達?良い人達?



★ 光の銀河連合 : 悪い人達であると言えるでしょう。
とはいえ、神聖な計画内での出来事ですし、ウイルスは世界が変わる為に必要な役目を果たしています。

ご存知の通り、地球は以前のままでは、とてもだけれど上昇することはできませんでしたから。
従って、悪い人側の計画が裏目に出たとは言いません……良い人達側からの観点から言えば、ウイルスも含めて完璧にことは進んでいると言えます。



◎ ブロッサム : そうは言いますけど。
大混乱が起きているし、人は亡くなっているし、完全に世の中は落ち込んでしまっているし、このまま世界は立ち往生するんではないかと思ってしまうんですけど。



★ 光の銀河連合 : 私達のポジションからは、議論の余地などありません。
私達は、そもそも議論するバイブレーションではないので、私達はあるがままをお伝えするのみです。

前から、世界は「ヒッチャカメッチャカ」になりますよと言って来ました。
今後は、今よりも更に酷(ひど)くなります。

地球で変化が起きる為には……ズルズルと進むよりも、一旦、多くのことが停止する必要があります。
このゲームにおける必要な調整が行われる為にも、様々なレベルで、皆さんに多くの混乱に耐えて頂かなけなければなりません。

はい、今よりもずっと深刻な状況になります。
とはいえ、病気自体は後退します。

とはいえ、あんなこともあったなと直ぐに忘れられるようなことにはなりません。
これは非常に巧妙な計画であり、実際、こうでなければなりませんでした。

命が異なるバイブレーションの領域に移った方達に関しては、こうなることに事前合意がされています。
間違いなどは起こりません。

そうでなくても、様々な理由で、毎日、人は亡くなっていましたし。
間違いはないのです。

合意した期間内で、地球でやりたかったことをやって、地球から移動したら、次の機会がその他の場所で待っています。



◎ ブロッサム : 多くの人は、死ぬことやウイルスに感染することよりも、仕事やビジネスや貯蓄……そういったことを心配して……



★ 光の銀河連合 : ヒッチャカメッチャカですよね!

もうお分かりかと思いますが、私達から一言……どうか、常にご自身の光の中に留まっていて下さい。
貴方のその光は、漏れ出して、それを必要とする人の元に届きます。
貴方の光の恩恵を、一番/最も受けることのできる人に届きます。

今回のことで、飢えてしまう様な人は出ません。
何故なら、食料は豊富にありますし、ご存知の通り、通常であればあまり見せる機会のない親切心をたくさんの人が発揮することになる為に、この機会に多くの人々が目覚めます。



◎ ブロッサム : 経済的な問題は?



★ 光の銀河連合 : 変わります。

皆さんに考えて頂けなければならないのは、この神聖な転換がその光を発揮する為には、これまでのような機能の在り方では、とてもですが進めないということです。
これまでの機能の在り方では、あまりにも多くの不正、欲望、嘘の情報が絡んでいるからです。
経済的に、そして、他の面でも、公平さや平等な権利が「再開」する為には……ドミノを倒さなければなりません。

思い出して下さい……その為に、貴方はここにいるのでしょう?
最強の中の最強の存在としての貴方は。



◎ ブロッサム : 「再開」と仰(おっしゃ)いましたが……この言葉で間違いないですか?



★ 光の銀河連合 : 間違いないです。
何故なら、貴方の星は、この様な状態から始まった訳ではないからです。

これからは、正しさが生きる為の在り方になります。
前にも言いましたが、これは一晩で成し遂げられることではありません。

皆さんもお気づきかも知れませんが、中には「何故か分からないけれども、何か世の中おかしいのでは」と感づいている人がたくさんいます。
分かりますか、これは光が浸透しているという証拠です。

親愛なる魂の皆さん……恐怖が広がっているのは、メディアの影響です。
また、変化が起きる為には、物事がより繊細にならなければなりません。

どうか、気持ちを高く持って下さい。
もし、周りの人が恐怖で固まっていて、中々懐柔できない場合は……周りにある空間を通して、貴方の光を送ってあげて下さい。
一人に……そして、全手に対して。

貴方の光を送って、それをずっと続いていく光の流れにして下さい。
これは、善きことや、希望や、力の流れです。



◎ ブロッサム : ユーモアの気持ちも大事ですよね!
多くのライトプレイヤー達が、その部門で非常にいい活躍をして下さっています。
(訳者注:ライトワーカーと言うと、「光の仕事」のように堅く聞こえるので、「光で遊ぶ人」ライトプレイヤーと言うことにしたみたいです)



★ 光の銀河連合 : それが、彼らの役目ですからね。
闇を明るくすること。

「笑いは、最高のヒーリングです」
ですから、どうかたくさん笑い続けて下さい。

これからやって来ることは、今、起きていることよりも遥かに恐ろしく見えるものです。



◎ ブロッサム : 何だか不吉ですね!



★ 光の銀河連合 : でも……これが事実です。



◎ ブロッサム : これからやって来るという恐ろしく見えることのヒントなど、ちょっとだけ頂くことはできないでしょうかね?



★ 光の銀河連合 : ノー。



◎ ブロッサム : そう言うと思った。
まあ、一応聞いてみないと分からないからね。

結局、聞いたけどダメだった!



★ 光の銀河連合 : では、この様に言わせて下さい……例えば、種を植えた際は、どのような栄養を与え、どの程度水をあげるかで、育ち方は変わりますね。
どの位の時間がかかり、花はどちらの方向を向くか、花弁は何枚か、花は何輪咲くのか。

つまり、言いたいことは……種は蒔かれています。
発芽もしています……水も与えられ、これからどうなるかを見守るばかりです。



◎ ブロッサム : 私達がどのように水をあげるかによって、色々と進む道が変わって来るということ?



★ 光の銀河連合 : 私達が言いたいのは、継続的に水は与えられているというだけです……皆さんの仕事は棘(とげ)を取り除くことですよ。

この神聖な計画の成長は、もはや止めることができません。
これが真実です。

これが失敗することはないし、失敗などできません。
何が言いたいのかというと、風がどちらに吹くかについては、様々な可能性があります。

私達は予言者ではありません……そもそも、そんな存在はいません。
何故なら、人々の思いが変化をもたらすからです。

変化は、今まさに起きています……そうでなければならないから。
何故なら、変化をやり遂げるだけの光が、もう十分に根づいているからです。

これからやって来る世界に意識を集中させて、思い描いて下さい。
これは、本当にワクワクすることです。

もう、新しい世界は、今にもやって来そうです。



◎ ブロッサム : 敬意を込めて言わせて頂ければ……皆さんの言う「今にもやって来そう」というのは、「もう直ぐ」っていう意味ですよね。
まあ、その辺は突っ込まないようにしましょう。



★ 光の銀河連合 : そうですね。
パズルの全てのピースがバシバシと嵌(は)まっていく中、皆さんに対して、勇気と力が送り込まれています。



◎ ブロッサム : ちょっと話を戻して……例のウイルスは死に絶えると言いましたよね?



★ 光の銀河連合 : はい、それは間違いなく。



◎ ブロッサム : 人々が抱いている恐怖も、死に絶えますかね?



★ 光の銀河連合 : はい、光を通して徐々になくなります。
とはいえ……これは貴方の役目です。

貴方も、それは分かっていますね。
貴方は、ご自分である光でいる為にここにいますね。

他の方にもやんわり教えてあげて下さい、最も優れている薬というのは……心で感じることです……

私は光。
私は愛。
私は全て。

と……多くの方が、これを実践すると思います。
何故なら、他に何をすれば良いか分からないから……何を頼れば良いかも分からないから。

でも、多くの魂がこれを実践してみて、ハートがこれまでとは違うレベルのバイブレーションで振動し始めたことに気づくでしょう。

優れた薬の効果を実感し始めます。
すると、恐怖は消え失せ、新たな力が湧いて来ます。

貴方の魂自身による、新しい理解の仕方が開始します。
何(いず)れは、この理解の仕方でしか、前に進めなくなりますから。

皆さんの中にある光こそが、先に進む為の術となります。
これからは、この人はないだろうと思う様な方でさえ、この光に加わりますし、本人も周りの人もアッと驚くことでしょう。

以前にもお伝えしましたが、このヒッチャカメッチャカの混乱の中でさえ、貴方には喜びの光が与えられますので、これが貴方の気分を盛り上げ、力を与えてくれます。
希望がやって来ます。

大分前ですが、私達は「希望」という言葉よりも、そうであると既に「知っている」という言葉を好むと言ったことがあります。
ですから、親愛なる魂の皆さん……変化が起きている事実を「知って」下さい。

そして、この大変な混乱/絶望、にっちもさっちもいかない状況の中からも……最大の/最も輝かしい愛と平和の光がやって来て、貴方のハートを満たし、真の貴方を思い出させてくれると知って下さい。
そして、変化が起きた時……貴方は、今、体験し、将来体験するであろう事柄を通して……壮大な計画の中において、この混乱という大規模な壁の崩壊が起きなければならなかったのか、その理由を理解します。

思い出して……感じて……知って下さい……今、地球の周りを無数の光の存在達が取り囲んでいます。
彼等も、この壮大で奇跡的な転換における役割を果たしつつ、力を保ち続けています。

まさに、今なのです。
何故、地球に来たのか分からないし、希望もなくて……いつ変化が起きるのか全く分からなくて……時にイライラしたり、疲れ果てたりしましたが……貴方が待ち続けて来た時は、まさに今なのです……今、まさにその真っ只中なのです。

親愛なる魂の皆さん……どうか帽子が飛ばないようにしっかりと押さえていて下さい……何なら帽子のリボンに花でも飾って下さい。
そして、リボンを顎(あご)の下でしっかり結びつつ、新しいバイブレーションの地球領域への扉が開放されて、貴方がここに入ってく時間なのだと確信して下さい。



◎ ブロッサム : でも、その前に、汚い糞を取り除かないとね!
皆さんが、皆さんという存在であることに……感謝致します。



★ 光の銀河連合 : 皆さんにも感謝いたします……地上部隊の皆さん……皆さんはこの任務の為に特別に選出された方です……貴方である愛と光の中へ堂々と歩みを続けて下さいね。



◎ ブロッサム : 感謝と愛の奉仕をもって。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031