mixiユーザー(id:15834251)

2020年03月22日10:03

166 view

☆★☆ コブラインタビュー ★アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてー★ その2 ..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ コブラインタビュー ★アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてー★ その2 ..。o○☆*゚¨゚゚
★ コブラ : ブラックホール内部で物質が極度に集中することで、時空連続体に歪(ゆが)みが生じた部分のことです。

ブラックホールとは、通常、非常に小さな空間に押し込められた、非常に重い物質の部位のことを指します。
当然、そこでは時空連続体の構造自体も変化します。

ただの曲大規模における、時空連続体の歪(ゆが)みのことではありません。
量子規模における、歪(ゆが)みでもあるのです。

今、光の勢力が取り組んでいることです。



◎ 橋野 : レジスタンス・ムーブメントは世界的な医学的隔離に備えて地上の人々に一か月分の食料と日用品を備蓄することを指示しています。
イベントが発生するまでこの備蓄量を維持すべきでしょうか。
それともパンデミックが収まったら2週間分の量にまで減らしてもよいでしょうか。



★ コブラ : 状況は極めて流動的なので、ご自身による導きに従う必要があります。
パンデミックが収まっても、物事が以前と同じに戻ることはないでしょう。

もう、見知った世界は終わったのです。
物事は、今、この瞬間に変化しています。
そして、変化は最終段階です。

段階変化のグラフを、思い出して下さい。
今は、イベント前の最後の段階です。

波瀾(はらん)の段階であり、地表の住人の社会はこれまで以上に不安定になります。



【 第2部アセンションタイムライン瞑想 】

▲ ジェダィ : 木星と冥王星は、どのようなエネルギー特性を持っていますか。
光の勢力は、どうしてアセンションタイムライン瞑想を、木星と冥王星のコンジャンクション(合)の瞬間にすることを選んだのでしょうか。



★ コブラ : 木星と冥王星の合は、非常に強力なアスペクトです。
この時期では、最も強力です。

大きなブレイクスルーの潜在性を秘めた、エネルギーがあります。
ブレイクスルーは、異なる発露の仕方をするでしょう。

光の勢力が惑星に介入する為の条件を、劇的に改善してくれます。
パンデミックも、劇的に縮小できます。

ディスクロージャー(情報完全開示)の条件も、劇的に整うでしょう。
大量逮捕のシナリオの実現性を、急激に高めてくれるでしょう。

今、様々なことが起きています。
木星と冥王星は共に、人類への大きな財産を作り出す潜在性を持っています。

ですから、瞑想の為の最高の瞬間なのです。



▲ ジェダィ : 瞑想の間、惑星の地表に「水瓶(みずがめ)座の時代」エネルギーが当たりますが、これの性質はどのようなものでしょうか。
女神エネルギーの一種ですか。



★ コブラ : いいえ、女神のエネルギーの一種ではなく、ブレイクスルーのエネルギーです。
どの分野におけるブレイクスルーなのかは、まだ未知です。

長続きする変化への、大きな潜在性があります。



▲ ジェダィ : この瞑想によって、ポジティブなタイムラインが確実に固定し、闇の勢力による全ての企(たくら)みを打ち消すことができたら、イベントへの最後の障害がプラズマ・トップレット爆弾になるのでしょうか。



★ コブラ : 残存するトップレット爆弾は、主要な障害の一つです。
自由意志が絡むので、物事がどう展開していくのか、正確な予測は不可能です。

多くの派閥が、絡んでいます。
ですから、この最終局面がどうなっていくのか予測することはできません。

人類の歴史でも、一番予測がつかない段階です。
ですが、結果は既に知っています。

それは、最後にはイベントが起きるということです。



▲ ジェダィ : この瞑想に出て来る、「白、ピンク、青、金色の光」は何を表していますか。



★ コブラ : 4つの色は、其々(それぞれ)光の光線の内の異なる一面を表しています。
其々(それぞれ)が、高次元の意識における一定の特性を表します。

この惑星の地表において可能となる、水瓶(みずがめ)座のブレイクスルーの顕在化に必要な、最適な色の組み合わせです。



▲ ジェダィ : 瞑想では、太陽系の「全ての光の存在達」を繋ぐ光の柱の視覚化が指示されています。
光の存在とは、どのようなものがありますか。

いくつか、例を挙げていただけますか。



★ コブラ : 銀河連合や、ジュピター・コマンド、アシュター・コマンド、プレアデス艦隊、シリウス艦隊、アークトゥルス艦隊、アンドロメダ艦隊に所属する存在。
太陽系内の至る所にいる、レジスタンス・ムーブメントのメンバー。

天使、大天使などの、非物質的存在。
アセンションを遂げた存在。

解放作戦の最終局面において、地球と太陽系に銀河の中心のエネルギーを通して送ってくれる光の存在は数多くいます。



▲ ジェダィ : 瞑想中にアトランティス同盟に呼びかけて、繋がることができますか。



★ コブラ : もちろん可能です。
ですが、現時点では、アトランティス同盟に誰が所属しているなどの情報について私は公表ができません。

ただその名前を心の中で繰り返し呼んで、繋がりを求めれば、返答を貰えるでしょう。
回路が開いている方なら、ビジョンや指示を貰えるかも知れません。
霊的な導きも。

自身の成長を後押しするような、とても衝撃的な体験をされる方もいるかも知れません。
そうしたらミッションへの準備ができるので、実行に移して下さい。



▲ ジェダィ : 集団瞑想、特にアセンションタイムライン瞑想を成功させる為、どのような2Dか3Dの映像や画像を作成すればいいでしょうか。



★ コブラ : 自分自身の導きに従って下さい。
このことについて、私からは多くの情報が公表されています。

それらをご自身のやり方で繋ぎ合わせ、画像や動画などあらゆる手段を用いて作り上げ、オンラインで共有して下さい。



▲ ジェダィ : 今度のアセンションタイムライン瞑想を支援する為、どのように「フラワーオブライフ」を利用できますか。



★ コブラ : 過去に光の勢力が、フラワーオブライフ瞑想をできるだけ頻繁(ひんぱん)にするように要請して来たのは、数度ありました。
現在の状況でも、個人、または集団で行うことができます。

フラワーオブライフ瞑想は、光の勢力が作戦を続行するに当たって、それを支援する場を作り出してくれます。
感染がある地域を対象に、フラワーオブライフ瞑想を行うのもいいでしょう。



▲ ジェダィ : 特定の瞬間に「この瞑想が効果的になるように」私達が意図したら、クリティカルマス達成を支援できますか。



★ コブラ : はい、できます。

この瞑想でクリティカルマスに到達することを、瞑想で明確に思い描いて見て下さい。
その為に、集団瞑想を企画することもできます。

3月22日には、土星が水瓶(みずがめ)座に入る瞬間があり、その時に行うのがいいと思います。
集団瞑想を企画されるのなら、ある瞬間にクリティカルマスを越えることを、一斉に意図するようにして下さい。
目標は、百万人がいいです。

3月22日の土星が水瓶(みずがめ)座に入る瞬間に、アセンションタイムライン瞑想を行うよう企画するのもいいでしょう。
各個人で4月4日の瞑想が、クリティカルマスを越えるよう瞑想することもできます。

申し上げた通り、目標は百万人瞑想です。



▲ ジェダィ : もし、世界のライトワーカー達が、毎日、アセンションタイムライン瞑想を行ったら、4月4日・5日の集団瞑想でクリティカルマスに達成し易くなりますか。



★ コブラ : はい、もちろんです。



▲ ジェダィ : 4月4日前に状況を安定化させる為に、どのような瞑想を行うべきでしょうか。



★ コブラ : アセンションタイムライン瞑想を使うことができます。
今後は、こちらを主に行う瞑想にしていただけます。



▲ ジェダィ : 毎週の「自由への鍵瞑想」に代わって、アセンションタイムライン瞑想を行うべきでしょうか。



★ コブラ : はい、自由への鍵瞑想に代わって、アセンションタイムライン瞑想を行っていただけます。



▲ ジェダィ : 「現実フィルタリング/濾過(ろか)」を使って、ウイルス感染やライトワーカー同士の争いを止めたり、集団瞑想を成功に導くことは可能ですか。



★ コブラ : 決断をすることで現実フィルタリングを使えば、ウイルスに感染しなくなります。
これまでに何度も集団瞑想でクリティカルマスに到達した現実を思い出すことで、今度の瞑想でもクリティカルマスに到達することを、現実化シェイピング(成形)することが可能になります。

ちゃんといい方向に前進しているのが、その兆候です。



▲ ジェダィ : コブラ会議に参加したことがない方の為に、現実フィルタリングと現実シェイピングについてご説明をいただけますか。



★ コブラ : 一度のインタビュー内では、詳細まで語り切れません。
基本的に、具現化の過程を支えているのは二つの技術です。

現実化フィルタリングで、自分の人生で許容しない現実を決断し、それを濾過(ろか)するフィルターを作り出します。
現実シェイピングで方向性を定めることに集中し、その集中力によって具現化を一定のタイムラインの方へ加速させます。



▲ ジェダィ : 新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックが、4月4日以前に収まった場合、光の勢力は瞑想の指示を改訂する予定ですか。



★ コブラ : 実際、4月4日までにウイルス感染者は確実にいます。
感染者の数に関わらず、この瞑想を使って人々の状態を良くして、これ以上ウイルス感染が広がらないようにできます。



▲ ジェダィ : この瞑想の中で、地上の人口がクリティカルマスに達し、最高の協力具合を見せることができたのなら、光の勢力はこれにどう反応し、どのようなイベント用行動計画を作成するのでしょうか。



★ コブラ : こちらは機密情報です。
瞑想が終わったら、お答えできます。

協力が実現すれば、完全報告が可能になります。



▲ ジェダィ : 大規模な集団瞑想を発表する度に、私達の活動を妨害したり、噂や嘘でメンバーを攻撃する人が出て来ます。
彼らの行動の理由は、何でしょうか。



★ コブラ : 前述したように、カバールの闇のネットワークに捕り込まれた人がいます。
エンティティに取り憑(つ)かれている人もいます。

洗脳された人も、います。
人格構造に深刻な問題を抱えている人も、います。

そうした人は、ご自身のネットワークから除外して下さい。



▲ ジェダィ : 先ほどの質問に関して、妨害行為に及んだ人達は、イベント後どのように責任を取るのですか。



★ コブラ : ここぞという時に、光の勢力の進行を妨害した者は、銀河法廷で起訴されるかも知れません。
裁判を受ける者もいるでしょう。

逮捕される者も、出るかも知れません。
反逆の罪に、問われるかも知れません。

調停も、有り得ます。
自身の行動について、回答を求められるでしょう。



▲ ジェダィ : 4月4日への、お勧めアイテムのリストがございます。
集団瞑想中に、祭壇に置くのが良いと思うアイテムは、どれでしょうか。

1.シルバートリガーの際に購入した銀
2.タキオン化されたサンジェルマン銀貨
3.タキオン化されたサンジェルマン肖像画
4.タキオン化アメジスト他にお勧めのアイテムや鉱物がありますか?



★ コブラ : チンターマニストーンをお勧めします。
ですが、リストにある全てのアイテムはお勧めです。



【 第3部 : Prepare for Change(変化に備える) 】

■ パトリック : 「青い夜明け」とはどういう意味ですか。

★ コブラ : 青い夜明けとは、水瓶(みずがめ)座の時代の夜明けを意味する暗号用語です。
現在、活性化の途中にある、銀河セントラルサンの青いエネルギーです。

このエネルギーが活性化すると、この惑星の地表を完全に変化させます。
皆様が、今まさに体験していることです。
既に、起きていたことでもあります。

闇の勢力がウイルスをバラ撒こうが、社会は変化していきます。
光の勢力は、銀河セントラルサンの知性であり、意識なのです。

彼らがこの機会を使って、人間社会を完全に変化させようとしています。
変化は、不可逆です。
一度変化したら、二度と元には戻りません。



■ パトリック : 多くの人が、現在の地球上の生活が、「ヨハネの黙示録」のようだと感じています。
ヨハネの黙示録に関して、光の勢力と闇の勢力は、其々(それぞれ)どのように見ていますか。



★ コブラ : 聖ヨハネと呼ばれている存在は、母船の大量着陸などの地球解放計画の一部のビジョンを受け取りました。
それは大きな戦争、解放に向けての大戦のビジョンでした。

闇の勢力の浄化、バイオチップ、ワクチンなど、全てを目撃したのです。
この予言が特に人気なのは、何かがあると感じさせるものがあるからでしょう。

闇の勢力は、この予言を悪用し、恐怖心を煽って広めています。
但し、とてもうまくいっているとは言えません。



■ パトリック : イベントへの準備の為に、お金を溜めている人もいます。
金(ゴールド)と銀(シルバー)では、どちらを購入すべきですか?



★ コブラ : 両方です。



■ パトリック : 金や銀を買うお金を持っている場合、イベントの準備の為に少なくとも何オンス買うべきですか?



★ コブラ : 変化が起きている2週間から1か月間をやり過ごせるだけの量を、所有しておく必要があります。
その2〜4週間の間にいくらお金を使うかは人其々(それぞれ)ですが、十分なお金を持っているのなら、金や銀に換えて保有しておくべきです。

それに加え、同じ額の現金も必要になります。
これは、お金に余裕がある人への助言です。



■ パトリック : 国際黄金時代グループとのシルバートリガーのインタビューで、貴方は11/11に英国女王の肖像が描かれた銀貨を買うと、銀貨を彼女の支配から解放できると仰(おっしゃ)いました。

変化に備えて、彼女の肖像画が入った銀や金を購入する場合、そのエネルギー的繋がりをどのように除去することができますか。
また、どのように購入した金や銀を、自分の所有物として宣言することができますか。



★ コブラ : 紫の炎(バイオレット・フレイム)で、浄化できます。
そして、その硬貨は、闇の影響から解放されたということを宣言して下さい。



■ パトリック : 光の勢力は Prepare for Change グループの運営方法について、指示ができますでしょうか。
アセンションタイムライン瞑想のことを全く知らないという、一部の地域グループすらいます。

光の勢力が瞑想のプロモーションだけでなく、グループのマネジメントやコミュニケーションのスキルを教えてくれるといいなと思うのですが。



★ コブラ : そうした Prepare for Change 組織は、Prepare for Change 本部と協調したやり取りができるように、再構成される必要があります。
それと、全PFCグループは、私のブログにアップされる状況報告を常に確認する必要があります。



■ パトリック : 薇の姉妹団(SOTR)は、気泡の上昇段階において何を行う必要がありますか。
光の勢力からは、新しい指示はありますか?



★ コブラ : 過去2年間に受け取って来た指示通りに、動き続けていただく必要があります。
純粋な女神のエネルギーをできるだけ定着させることは、SOTRのメンバーにとって重要なことです。
つまり、自己ヒーリングをしたり、独自のことに取り組んだり、信念体系、思考パターンや行動パターン、ブロックを除去していくこと、インプラントを消去させること、女神のエネルギーを定着させることを続けて下さい。

SOTR向けの瞑想は、全てお伝えして来ました。
それから、自身の導きに従うということも大切です。



■ パトリック : 私達は既に、気泡の上昇段階にいますが、現在の物理的世界では純粋な光の天国を感じることは、ほとんどできません。
どちらかというと、崩壊しつつある社会と、地表の住人の狂気や不安を目にすることの方が多いです。

日常生活の中で、どうやって天の気泡を作って、それを感じることができるのでしょうか?



★ コブラ : 国境封鎖がされた場所、特に欧州各国などの人は自然の中で一人っきりになってみて下さい。
気泡上昇段階の、驚くほど純粋無垢な光のエネルギーを感じることができます。

人口密度が高い地域にお住まいの場合、感じるのが難しいかも知れません。
まだエンティティは存在しているので、そういった場所では、パニックや混乱、激情の状態にいる多くの人々がいて、様々な感情が渦巻いています。

私は中国の武漢の人からもらった報告によると、混沌の中でも、人々は落ち着きと平静と平常心を保っているとのことです。
これこそ、天の気泡が顕在化した様子と言えます。

アウトブレイクの爆心地にも、新しいエネルギーが多く入り込んでいるのです。



■ パトリック : それは素晴らしい!
どうもありがとうございました。



★ コブラ : 皆様、ありがとうございました。
是非とも、世界同時瞑想にご参加下さい。

Victory of the Light!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031