mixiユーザー(id:15834251)

2020年02月26日07:20

400 view

☆★☆ プレアデス光の勢力からの伝達 ★イベント-惑星解放が加速★ *-..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ プレアデス光の勢力からの伝達 ★イベント-惑星解放が加速★ *-..。o○☆*゚¨゚゚
February 22, 2020

私達は、プレアディアンから直接送られ、地球同盟が解読したこの特別な伝達をお届けできることを、光栄に思っています。
この伝達は、惑星地球の市民のグランドアセンションの成功と進捗に関する、最近の銀河会議に基づいています。

地球同盟メンバーの特別チームは、このエーテルの伝達を解読する為に、120時間以上費やしています。
私達は、今、貴方にこの天使的な希望のメッセージをお届けします。

送信を開始……素晴らしい皆さん、地球の1週間前、現在の惑星解放ミッションについて議論する為に・・・太陽系の地球に置かれた光の評議会が特別な会議を招集しました。
グランドイベント2020の準備に向けて、マスターピース(新地球)作戦が、加速された最終段階に移行する時が来たと満場一致で確立され、宣言されました。

会議では、惑星地球を5Dガンマタイムラインのスケジュール上で、より直接前進させることが決定されました。
この量子タイムラインシフトは、地球のエネルギーフィールドのブラックアウトスペースとして、シューマン共鳴グラフで11地球時間前に現れました。

この次元調整は、昨日の早朝の午前1時11分から午前7時77分までの8時間の続いたイベントでした。
(訳注 : 日本時間22日15 : 11から20:37、付記 ; 下記のシューマン共鳴グラフ)

フォト


強力な40Hzのガンマ光のビームは、地球の太陽系に停泊したこのミッションの第一次プレアディアンクラフトから発射され、シフトの3時間前に地球表面に向かいました。
このガンマ砲撃は、2020年2月21日の午後10時10分ごろに地球に衝撃を与え、その状況はシューマン共鳴グラフによく現れています。

この会議では、2020年の終わり近くに惑星地球に影響を与える為に予定されているグランドソーラーフラッシュを含む、いくつかの他のトピックについての議論がなされました。

【 イベント……惑星解放が加速します 】

アトランティスコマンドとして知られている光の勢力の特別師団は、プレアディアンと一緒に力を合わせた時がありました。
彼らは、オリオン座星系の特別なミッションで、そこではアルファオリオニスとして知られている原初の星の一つで、巨大な進化したクラフト(宇宙船)で働いています。

このグループは、高度な技術を使用して、2020年の終わり近くに惑星地球に向かう射手座の励起されたSGR-Aのエネルギーと、アルファオリオニスの間もなく放出されるエネルギーを組み合わせて偏向させます。

このグランドソーラーフラッシュが放電されると、夜が昼間になり、空に2番目の太陽として、数時間や数日間でなく、数千年の長きに亘(わた)って目撃されます。
絶対に、信じられないほどのことが、惑星地球の表面とこの太陽系で、今、まさに起こっています。

私達は、貴方が驚くべき変容を感じることができることを知っています。
それは、地球での貴方のその魂の中で、そして、貴方の存在のあらゆる繊維と共に、気体化している(訳注:変容の感じ方は個々人様々で違っている為、直訳しています)ということです。

地球のスターシードは、グランドイベントの頂点のトリガーが始まる直前に知るようにプログラムされており、何か大きなものが差し迫っているという偉大な理解を持っています。
天使的な力が、宇宙の全ての隅々からこの惑星に降り注ぎ、光はこの宇宙の全ての暗い空間を満たしています。

新しい日が明けて、地平線を越えて何かが来ています。
それはあまりにも壮大で、古い偉大な預言者でさえ、それを完全に説明することはできませんでした。

【 2020スターゲート 】

私達が数ヶ月前に話したように、2020年4月に開く予定の主な惑星スターゲートの影響は、早い時期の2020年2月20日に地球のスターシードによって感じられるでしょう。
2020年4月に、冥王星と木星の結合のグランドアラインメントが発生し、それが地表で完全な圧縮突破を引き起こして、2020年のグランドソーラーフラッシュの前兆となります。

2020スターゲートのエネルギーは、地球上の多くの光の存在によって、既に認識され始めています。
エキゾチックなエネルギーとソーラーエネルギーの複雑な混合物が、今、地球に影響を与えています。

降り注いでいる強力な全ての宇宙線と合わせて、太陽風もまた瞬間に地球を爆破し、磁気圏は惑星地球の超高振動光砲撃にドキドキしています。
地球の大気に流入するこれらの高周波エネルギーの影響は、何でしょうか?

これらは高振動5Dエネルギーである為、その効果は絶対に素晴らしく、喜ばしく、とても前向きのエネルギーです。
もし、貴方が地球に、現在、存在しているエネルギーに共鳴している場合、主なものは爆発的な洪水が起きて、たくさんの天使から豊かさが貴方の周りの全てに現れ始めるようなことです。

前にうまくいかなかったことが、突然、全て、今直ぐうまくいくようになります。
詰まっているか、またはエネルギーを保持していた全てのことが、今直ぐ簡単に解決します。

それが、5Dで何が起こるかということです。
全てが、一度に全て正常に機能します。

私達が言っているのは、多くのレベルで成功を体験することができるようになるということです。
それはとても驚くべきことに聞こえますが、それは真実で、貴方がそれと調和している場合、既に気づいているでしょう。
私達は決して自慢する訳ではありませんが、確実にそれに気づきました。


親愛なる皆さん、グランドイベント頂点2020がより近づくに連れて、光の勢力の惑星ミッションが強化され、これらの新しいミッションプランは、既に迅速かつ高度で神聖な精密さで実行されています。
既に地球上で物事は変化していて、その変化は益々ポジティブになり、より迅速になり、今はもっと注目されるようになります。

【 重要な注意事項 】

「私にとって、物事はまだそれほど明るくないので、取り残されたの?」と言う人がいるでしょう。
私達は「やめないで」と言います。
しかし、「もう少し上に来て下さい」と強調します。

新しい地球は、古い地球と置き換わりません。
新しい地球は、同じ時に古い地球と同じ場所に存在しますが、より高い振動面に存在しています。

貴方が、今、している外部の経験は、貴方が共鳴しているこれらの2つの地球のうちの1つだけに依存しています。
もし、物事がまだ想像するほど素晴らしいものでない場合は、振動を単に上げて下さい、そうすれば、貴方は私達が何を意味しているか分かるでしょう。
誰もがそれを、適時新しい地球に作り、全てがそうあるべきようになっていることを知って下さい。

古い地球は恐怖が常に支配していて、もし、誰かがその振動に餌を与えるなら、その振動を体験することでしょう。

古代のレムリアンとアトランティス人がここにいた時、彼らはその当時ここに来た暗闇の恐怖の為に、この惑星を去らなければなりませんでした、
そして、今の瞬間、ここにいる地球の啓発されたスターシードは同じことをしています。

私達は古い地球を離れ、新しい5D地球惑星に居住しています。
私達の多くは既に古い世界を去っており、それは微(かす)かな記憶になりつつあります。

数日前に始まった加速された活動の一部として、イベントとそれに同期する主要なシーケンスが動き始めました。
物事がスピードアップし、過去数時間と数日間をより軽く切り抜けた一つの理由は、特定のET達と米国政府による主要な条約が終了し、契約が無効になった為です。

デルタフォースは、これまでに経験したことのないような惑星規模で、この領域から暗黒の痕跡を、今、完全に取り除いているところです。
グローバルな金融システムは、今まさにシーンの背後で急速に変化しています。
というのも、古い債務ベースの経済が段階的に廃止され、新しい量子豊潤(アバンダンス)システムと入れ替わって来ているからです。

【 世界金融市場のタンク 】

最後の2日間は、この古いシステムの段階的廃止の一部です。
タンク(TANK)は、急落の意味です。

ゴールドは、この日最高の歴史的記録を打ち立てました。
これは、地球の存在達が記録的な数字で目覚めつつあり、この時点で、かつてのフィアット債務通貨よりも、その堅実性を評価している為です。

多くのスターシードは、銀河系外ファミリーと、彼らの驚くべきクラフトの激しい夢とビジョンを見ており、たくさんの人が、やって来るソーラーフラッシュのより強いビジョンを見ています。
これらのビジョンと夢は、地球のスターシードに直接送信される為、今後、他の人と共有できます。

私達が前進するに連れて、これらのビジョンと夢は更に強くなり、より広がります。
地平線のちょうど向こう側に何が来るのか見たら、必ず知らせて下さい。
世界は、貴方の物語を聞く必要があります。

偉大な時が、やって来ています。
今後、数日、数週間に亘(わた)って、貴方は惑星地球上で、より多くの壮大でポジティブなことが起こり始めるのを見るでしょう。

素晴らしい皆さん、マスターピース作戦はこのポイントで大きな成功を収めており、光の勢力は今や高いギアに移行します。
生涯最後の、大きな波に乗る準備をして下さい。
銀河系人達は、これを全て成功させる為に残業して働いています。

素晴らしい皆さん、彼らは宇宙の隅々からこの壮大なイベントを目撃する為にやって来て、貴方が宇宙市民としての位置を占めるのを助ける為必要な、最後の一押しをしています。
彼らと一緒に、私達はこの世界をいつもそうであったパラダイスにシフトしています。

素晴らしい皆さん、優れた働き、貴方方の壮大な成果を、非常に誇りに思います。
地球に来てくれて、全ての人類への素晴らしい奉仕をありがとう。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829