mixiユーザー(id:15834251)

2020年02月04日14:23

258 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★ハートの感度を開ける/気分転換/最初に/楽しむ/自分の空間/創る瞬間/波動のトーン/相応(ふさわ)しい世界★ ..☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★ハートの感度を開ける/気分転換/最初に/楽しむ/自分の空間/創る瞬間/波動のトーン/相応(ふさわ)しい世界★ ..☆。☆*゚¨゚゚
January 25, 2020

新しい地球のスターシード達へ

【 ハートの感度を開ける 】

スピリチュアルに覚醒するという意味は、今まで習って来たことを手放してゆくことでもあります。
学校や社会システムで学んで来たこと、親や周囲から教わって来たこと、そういったマインド(頭で考えること)の世界から、ハートの世界へ移行することを意味しています。

ハートは、恐れや恐怖のエネルギーで閉じてしまいますが、ハートは貴方の愛と光のエネルギーで大きく開くことになります。
また、ハートは人間の体の中で一番電磁波を発している場所です。
もっと簡単に言うと、脳の5千倍近くもパワフルな電磁波を出しているのです。

ハートは、貴方の思念を電磁波へと変換し、ビーコンのように周囲へ発信しています。
ですから、貴方のハートが閉じている時、外に発信されるビーコンはハートが閉じた電磁波を発することになるのです。

その逆に、ハートがオープンな時、外に発信されるビーコンは、ハートが開いた電磁波を発することになります。
そして、それらの電磁波が、これから貴方が体験するリアリティを引き寄せて、共鳴しているのです。

【 気分転換 】

貴方は、二つの異なる想いを同時に思うことはできません。

例えば、ネガティブな想いを思いながら、ポジティブな想いを思うことはできません。
二つの異なるエネルギーは全く異なる波動域に存在していますから、お互いに同じスペースに同時に存在することができても、エネルギー同士が交差することはできないのです。
よって気持ちを上げるには、ネガティブな想いを手放しつつ、ポジティブな想いと少しずつと入れ替える必要があるのです。

また、暗いネガティブな想い → ワクワクな喜びへと一気にジャンプすることはできません。
たとえ、それがで来たとしても、一瞬のスパークでまた再び同じ波動域へ低迷してしまうことになります。
ですから、ネガティブな想いを、今よりもちょっとだけポジティブな想いへと入れ替えてあげて下さい。

環境を変えて気分転換をしてあげると、より効率よくそれをすることができます。
または、好きな音楽を聞いたり、思い切って昼寝をしてみるのも良いでしょう。

何(いず)れにせよ、重たい想いから抜けるには、ちょっとした気分転換で簡単に抜け出ることができます。

【 最初に 】

自分を愛することが、どれだけ大切なのかを知って下さい。
自分を愛することができて初めて、自分を癒すことができます。

自分を愛することができて初めて、自分にとって良いことを選んであげることができるのです。
そして、自分を愛することができて初めて、誰かを真に愛することができます。

貴方は自分を愛する延長線上で、様々なことを学びとることができます。
違う言い方をすると、自分を受け入れることができなければ、どんなに勉強しても悟りを得ることはありませんし、本当の意味で学びを得ることもありません。
ですから、自分を愛して認めてあげることが他の何よりも大切となります。

貴方が自分を認めてあげることは、他人を認めることができるキャパを持つことになります。
貴方の強さも弱さも受け止めてあげることができるから、他人の強さと弱さも理解して受け止めることができるのです。

そして、自分は神聖な存在だと認識できるようになって初めて、他人も神聖な存在と認識できるようになるのです。

【 楽しむ 】

貴方は、悲しみや苦しみをわざわざ選びに物質界へやって来たのではありません。
貴方は、喜びを選んで生まれて来ているのです。

また貴方は、物質界で体験するであろうコントラストを事前に知ってやって来ています。
このコントラストを大いに楽しもう、そういったワクワクな想いを持ってやって来ているのです。

ですから、貴方は自分の選択で、この物質界を選んで来ています。
自分の意思で、地球に生を持つことを決断しているのです。

貴方の地球上での人生には、予(あらかじ)めブループリントが決定づけられています。
しかし、貴方には自由意志という権利があります。

つまり、人生のテーマさえも必要であれば、塗り替えることができることを意味しているのです。
ですから、貴方がこの体験は必要ないと思えば、その体験を違う体験へと塗り替えることも可能と言えます。

貴方は、この物質界でのみ体験できない体験、貴方という“個でしか体験できない体験をする為にやって来ています。
物質界の人生を、ありのままの自分で大いに楽しんで下さい。
そして、貴方が自分自身に送った贈り物をしっかり受け止めてゆきましょう!

【 自分の空間 】

貴方の心の中の心地良いと感じる空間(サンクチュアリー)を、実際に物質界に作り出してみると良いかも知れません。

例えば、貴方のお部屋をちょうど心の中で感じているような、そんな心地良い空間へと作り替えてあげます。
ベッドの位置や机の色を変えたり、壁紙やライトに凝ってみたり、または香りや音を使うのも良いでしょう。

貴方の心の中にあるサンクチュアリーは、貴方がガイドとお話しする神聖な場です。
この場を物質的に作り出すことで、普段でも貴方の意識を瞑想状態へと寄せていくことができるようになります。

そして、瞑想意識で生活できるようになると、貴方はハイヤーマインドと共に、ガイアと宇宙の呼吸と共に生きることができるようになります。
貴方のガイドと共に生きることができるようになった貴方は、ハートに愛と光を灯した完全版の自分の意識で生きることになります。

【 創る瞬間 】

私達は直線的に時間軸を捉えていますが、実際には過去も未来も今も、全てが今ここのこの瞬間に存在しています。
ただ私達は、今ここの瞬間を使って過去に思いを寄せて、まだ来ぬ未来に焦りを感じたりしているのです。

今ここのこの瞬間に、貴方が何を感じ何を選択するかで、これから体験する体験を創り出し(未来)、貴方が体験したであろう過去の時間軸をも同時に創り変えています。
ですから、今ここの瞬間以外は存在していませんし、今ここの瞬間にのみ全てが行われているのです。

今ここの貴方が引き寄せの接点そのものになりますから、当然ながら、今ここに生きることがとても大切になります。
つまり、今ここの瞬間に貴方の意識が揃って初めて、愛と光に満ち溢れたリアリティを創り出すことができるようになります。

【 波動のトーン 】

貴方の在り方が、貴方の体験を生む鍵となることを知って下さい。
貴方の在り方が、貴方の見る世界を決定しています。
貴方の在り方が、貴方の立つ世界を決めているのです。

よって、貴方が望む平行世界へ降り立つのも、貴方の在り方が決め手となります。
では、在り方とは、一体何を具体的に指しているのでしょうか。

例えば、貴方が世界をどう見るのか、その見方だったり、貴方の信念や本気の想いだったりします。
もっと簡単に説明すると、貴方の波動を音楽だと例えると、貴方の波動が悲しい音楽を奏でているのか、またはハッピーな音楽を奏でているのか、貴方の全体を表す波動のトーンが貴方の在り方なのです。

ですから、貴方がワクワクでハッピーな時はポジティブな見方を持ち、ポジティブな信念や想いがアクティベートされますので、貴方の体験もワクワクでハッピーなものになるのです。

【 相応(ふさわ)しい世界 】

貴方が変われば、周りも変わります。
貴方が変われば、相手も変わります。
貴方が変われば、世界も変わってゆきます。

でも、貴方が周りを変えているのでも、相手を変えているのでも、世界を変えているのでもありません。
貴方自身が、変わっています。

つまり、貴方の在り方に相応(ふさわ)しい体験が引き寄せられています。
貴方がシフトして、降り立つ平行世界が変わっているのです。

宇宙は、貴方の意識を外の世界に投影して映し出してくれています。
貴方以外のエネルギーや、貴方と関係のないエネルギーが引き寄せられることはありません。

ですから、貴方が変われば、それに相応(ふさわ)しい環境や人間が自動的に引き寄せられて来ることになりますので、今まで意地悪だった人が突然良い人に変わったりする現象が起こったりすることになるのです。
また、波動の相違が大きくなって相手が知らないうちに引っ越してしまったりと、自分のリアリティから姿を消してゆくことになります。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829