mixiユーザー(id:15834251)

2020年01月24日13:42

449 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★ハートの感度/自然界との接点/生きる目的/二つの視点から/エネルギーの波/感謝の波動域/新しい自分づくり/etc.★ ..☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★ハートの感度/自然界との接点/生きる目的/二つの視点から/エネルギーの波/感謝の波動域/新しい自分づくり/etc.★ ..☆。☆*゚¨゚゚
January 17, 2020

新しい地球のスターシード達へ

【 ハートの感度 】

ガイアは既に、4次元密度へ移行していることを知って下さい。
私達は、自分達の意識を高めて、肉体ごと高次元へと移行する過程を踏んでいます。
今ここの地球を取り囲む、高い周波数をハートで感じ取って下さい。

貴方のハートは、高次元とのパイプ役をしてくれている大切なアンテナです。
つまり、貴方のハートが高次元の周波数をキャッチしてくれているのです。

ハイヤーマインドからメッセージを受け止める時、貴方のハートでメッセージを受け止めています。
ガイドからメッセージやガイダンスを受け止める時、貴方のハートでメッセージを受け止めています。

自分を愛して受け止めている時の貴方は、ハートでそれらのエネルギーを受け止めています。
貴方が感謝している時、貴方が喜びを感じている時、貴方が今ここをワクワクで生きている時、そのどれもがハートを基盤に受け止めているのです。

4次元密度の新しい世界は、ハートが中心となる世界です。
ですから、自分のハートにフォーカスして、心の動きをモニターして下さい。
そして、ハートの感度を上げてゆきましょう。

【 自然界との接点 】

私達人間は自然界の存在であり、自然界の一部です。
貴方の生活に、自然界との接点を取り入れて下さい。

最低1日1度の換気をするなどして、外気を取り入れて空気を入れ替えると良いかも知れません。
空気清浄機でどんなに空気を綺麗にしても、新鮮な外気に勝るものはありません。
それは丁度、ビタミン剤で栄養素を摂取するよりも、果物や野菜から栄養を摂取することに勝るものはないのと同じ原理だと言えます。

自然は、貴方の意識をリセットして浄化する働きがあります。
貴方の持つ自然な波動へと、整えてくれる働きがあるのです。

ですから、貴方が寝起きするお部屋、貴方が生活するお部屋の換気をし、自然界との接点をしっかりと作り出してゆきましょう。

【 生きる目的 】

真に生きることは、今ここに生きることです。
後ろを気にして、前方を確かめながら慎重に進む貴方は、今ここに生きていません。

今ここは宇宙を動かす、大きなエネルギーが存在している唯一無二の瞬間です。
この瞬間をフルで生きることが、貴方の幸せ度をアップさせることになります。

今ここにフォーカスして、ワクワクを生き始めて下さい。
今ここを貴方の降り立つプラットフォームにし、今ここから全てを実践します。

古い自分、過去の自分に支配されない自分になります。
まだ来ぬ未来を心配して、不安がる自分を手放します。

貴方が今ここに生きてこそ、物質界にやって来た目的をフルで生きることができます。
貴方は自分の人生を自分の力で創造して構築する体験をしに、物質界に降り立っています。

数百回、数千回と気の遠くなる転生を繰り返して、今ここの貴方が作られているのです。
この極めて素晴らしい機会をフルで受け止め、フルの自分で生き初めて下さい。
それが、貴方の生きる目的ですから。

【 二つの視点から 】

波動が高い人は、クヨクヨすることはありません。
波動が高い人は、自分をジャッジしたり他人をジャッジすることもありません。

また、波動が高い人は、視点が高い位置にあるので、物事を大きく捉えることができます。
よって、波動の高い人は物事えを断片的な狭い視点で捉えるよりも、大きな流れで物事を捉えることができます。

私達は確実に、数十年前よりも物事を大まかに捉えることができるようになっています。
つまり、偏った偏見的な捉え方をするよりも、統合した視点で物事を捉えるようになっています。

例えば、男性の性、女性の性、そのどちらでもない性を統合した性で捉えるようになっていますし、人種に関しても人間という一括(くく)りで捉えるようになって来ています。

2020年の分岐の年は、統合して捉える視点と、断片的な狭い視点で捉える二つの視点に分かれてゆくことになります。
ですから、男だからこうあるべき、女だからこうあるべき、年上だから、年下だからといった断片的で偏った捉え方の接点が薄くなってゆく世界を体験する人もあれば、その逆をもっと強烈に体験することになる人も出て来ることを意味しています。

【 エネルギーの波 】

2020年のエネルギーを、今までとは異なる異質なエネルギーだと感じている人は、非常に多いかも知れません。
それはまるで、今まで味わったことのない味覚に出会ったような、今まで見たこともない神秘現象を垣間見ているような、そんなニュアンスを感じるかも知れません。

このエネルギーの波に乗っかる人は、今まで誰も見たことのない世界を体験してゆくことになります。
全てがミラクルに感じられ、息を飲むような素晴らしい世界を、次から次へと体験することになります。

一方、新しいエネルギーの波に乗らずに古いエネルギーを持ち続ける人は、今後、もっと生き辛くなってゆくことになります。
手放し切れないエネルギーが更に増幅され、更に重たい深海の世界へと降りてゆくことになります。

【 感謝の波動域 】

よく、〜があったら、もっと幸せになれたのにと言う人がいます。
〜だったら、もっと自分の人生が充実していたのにと言う人もいます。

でも、これは自分自身がソース(源)とアライメント外になっていることを、『〜』に理由づけしているに過ぎません。
つまり、自分の受け取りたくない現実を外側になすりつけて、受け取らない理由を作り出していることにあるのです。
ですから、自分の中の不満材料を受け取らない言い訳を外側に作る、これが不平不満や言い訳を意味しています。

ワクワクで喜びの中にいる貴方は、こういった重たいエネルギーにアクセスすることはありません。
何故ならば、貴方はそれらのエネルギーを通り越した波動域にいるからです。

高い波動域に存在している時の貴方は、どんなことに関してでも、感謝のエネルギーの中にいることになります。
感謝のエネルギーの中にいるということは、本来あるありのままの自分で存在していることにを意味しているのです。

【 新しい自分づくり 】

新しい体験を生むには、貴方が新しい自分になることから始まります。
新しい自分になるという意味は、新たな視点を持つ自分になることを意味しています。

もちろん、私達は、毎瞬、新しい自分になっていますが、ちょっとだけ違った自分にシフトしています。
つまり、ちょっとだけ違う自分で、今までとほぼ同じ選択を選択し、今までとほぼ変わらないリアリティを何度と繰り返しているのです。

サバイバル・モードで生きることに慣れている私達は、変化を大変怖がる性質があります。
新しい未知なる自分が繰りなすリアリティに、恐怖を感じているのです。
ですから、自分の意思で意図的に変えるのではなく、変えざるをえない出来事を作って、自分をドラマティックに変える選択をする人が多いのはこの為なのです。

例えば、大切な人を亡くしたり、重い病気や事故にあったりと精神的なダメージから、生活スタイルを変えざるおえないシチュエーションを引き寄せます。
しかし、このようなショック療法を使わなくても、もっとマイルドな方法で、自分を変えてゆける方法はいくらでもあるのです。

貴方自身が変わる!と決意し、次の日からそれを行動に移します。
それだけで、貴方は新しい自分になる過程を行くことになります。

【 ハートを開ける 】

貴方のガイドやハイヤーマインドのメッセージは、貴方のハートからやって来ています。
貴方のハートがオープンになればなるほど、メッセージを明瞭に受け止めることができるようになるのです。

では、貴方のハートがオープンな状態とは、一体どんな感覚がするのでしょうか?

貴方のハートがオープンな時、身も心も心地良さを感じます。
感情や思いも心地が良くて、リラックスしている状態です。

それはちょうど、貴方が「はぁーっ」と言ってお風呂に入る瞬間と似ているかも知れません。
または、愛する誰かの胸に抱かれている瞬間かも知れません。

貴方のハートがオープンな時、貴方の心は満たされ充実感を感じています。
何も足す必要のない、何も引く必要のない、完璧なバランスを感じています。

貴方のハートは、貴方自身が開ける必要があります。
愛する恋人がいないとできない、という訳ではありません。

しかし、貴方の心がポッと明るくなる存在がいるのでしたら、その存在を許可証として活用するのも良いでしょう。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031