mixiユーザー(id:15834251)

2019年12月16日11:44

196 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★高い視点で/魂の成長ホルモン/多面的存在/エネルギーのトレンド/テストの年/廊下/贈り物/冷静に★ ..☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★高い視点で/魂の成長ホルモン/多面的存在/エネルギーのトレンド/テストの年/廊下/贈り物/冷静に★ ..☆。☆*゚¨゚゚
December 9, 2019

新しい地球のスターシード達へ

【 高い視点で 】

あるシチュエーションから抜け出たい時、不愉快な出来事から抜け出したい時、無理やりそこから抜け出そうとしても抜け出せることはありません。

そうではなく、先ず最初に引き寄せられた状況や出来事を受け止めてあげます。
つまり、引き寄せられた状況や出来事と同じバイブレーションに貴方がいては、答えや解決策がやって来ることはできません。

それらを受け止めた後、貴方は新しい捉え方、心がワクワクする捉え方をじっくりと見つけ出します。
つまり、新しいポジティブな捉え方をすることで、新しいパイプを通して箱の外へと飛び出すことができるようになります。

一度、箱の外へ飛び出すことができたら、そのちょっと高い波動域から、新しい解決策や答えを見つけることができるようになります。

もしかしたら、今までスルーして気がつかなかった場所に、答えが転がっていたのを発見できるかも知れません。
ずっと見ていた場所から、解決策を思いつくかも知れません。
何(いず)れにせよ、問題と同じ波動域では答えは一向に見つけることはできません。

波動を上げて少し高い視点になってから、貴方の欲しい答えや解決策を見つけることができるようになるのです。

【 魂の成長ホルモン 】

私達は皆、気づきを得て成長しています。
周囲に自分を照らし合わせて新しい気づきを得たり、自分を内観して気づきを得たりと様々です。

つまり、気づきからちょっとずつ、理想とする自分へと近づいています。
ですから、気づきは魂の成長ホルモンであり、心の栄養剤を意味しています。

気づきが起こるから、新しい自分へポジティブに進化することができます。
逆を言うと、ネガティブで重たい視点から、進化できる気づきは起こりません。

貴方の魂の成長ホルモンである気づきは、貴方だけに誂(あつら)われた、貴方だけに効果があります。
ですから、貴方が大きな気づきを得たからと言って、他の誰もが同じような気づきを得るとは限らないのです。

また、気づきが起こるタイミングも、成長するタイミングも人によって異なっていますので、貴方の気づきを人に強要することもできません。

【 多面的存在 】

貴方も周囲の人達も皆、色んな側面を持つ多面的存在です。
でも、多面的側面があるからと言って、多重人格と言っているのではありません。
側面(接点)によって、ワクワクが共用できる人が変わって来ると言っています。

ある人と静かに一緒にいるだけで幸せなワクワクを感じたり、ある人とはアクティブなことを一緒にやっている時にワクワクを感じます。
またある人とは、スピ系の会話にワクワクを感じますが、他のあの人とはスポーツ系の会話に花が咲いてワクワクしたりします。

こんな感じで、貴方は色んな人とワクワクを色んな側面から共有することができます。

一人だけに絞って、一人に執着するのではなく、バラエティに富んだ様々な人達と様々な側面を、色んな観点からワクワクな接点を持ってゆきましょう。
そうすることで、色んな側面からワクワクの扉が広がってゆけるようになります。

【 エネルギーのトレンド 】

スピ系の活動をして周囲を引っ張っている方は、エンパス能力が優れていることもあって、最新エネルギーのトレンドを先取りすることになります。
つまり、地球のエネルギー傾向を敏感に受け止めていますので、一般の人よも早めに必要な体験を体験することになるのです。
そうすることで、体験済みな視点から、周囲の人達を確実な方法で愛と光へ導いてゆくことができるようになるからです。

現在の私達の総合意識体のエネルギーは、あらゆる視点が交差して入り混じっている状態です。
それはまるで、ランダムなラインがあちこちに向かって走っている感じです。

ある人は右が正しいと言えば、ある人は上が正しいと言う。
でも、ある人は中心部分が一番だと言います。

2020年は、まさに視点の交差によって引き起こされる出来事を体験することになります。
もしかしたら、対立するエネルギーとして受け取るかも知れませんし、もしかしたら、ニュートラルな視点で受け止めるかも知れません。

何(いず)れにせよ、そこから貴方がどんな選択をするかは、貴方自身のハートに任されているのです。
貴方の在り方に任されています。

【 テストの年 】

2020年は、ハートからの選択と行動が問われる大切な年となります。
たとえ、どんな風に見えることが起こったとしても、たとえ、考えられない人に出会ったとしても、貴方の心からの選択と行動が、これから降り立つ地球との接点を作り出してゆくことになるのです。

ある意味、2020年は貴方の在り方がテストされる年になります。
貴方がなりたい、理想の自分を実践して見せる年になることを意味しているのです。

ですから、2020年は、『種』を撒いて歩く年になります。
つまり、貴方の選択、貴方の在り方、貴方の行動や視点や意識といった『種』がバラ撒かれてゆく年になります。

そして、『自分が撒いた種は自分で刈り取る』と言われるように、2020年移行にそれらの『種』が発芽することになります。
撒いた種が、果たしてポジティブ地球で発芽するか否かは、貴方の選択や行動、貴方の在り方によることになります。

意地悪や理不尽なことをされたりしても、貴方は中心部分から決してブレない決心をします。
足を引っ張られてたり、言いがかりをつけられたとしても、貴方は中心部分から決してブレない決心をします。

そして、ハイヤーマインドの高い視点で、最も考え得るポジティブな選択をする決心を固めて下さい。

【 廊下 】

正統性を追求する意識と、ハートから選択する意識は、全く違う性質のエネルギーを指しています。

今までの古い世の中では、ハートを閉じて正論を通すことが優先されて来ました。
しかし、これからの世界は道理的に正しい正論を通すよりも、愛と光を灯したハートからの選択が主流になってゆくことになります。

ハートからの選択は、馬鹿を見ることになると感じている人もいるかも知れません。
嫌がらせや理不尽なことを仕掛けて来る人が、もっと調子に乗って勢いづいて来るかも知れないと言う人もいるでしょう。

しかし、そういった人に対抗して戦う自分は、まだ古い自分から目覚めていないことになります。
意地悪を仕掛けて来る人に対して、同じように戦っているうちは、貴方はまだ古い地球から飛び出していません。

2020年は、新しい地球に続く廊下を歩く感じです。
貴方の在り方や反応によって、貴方の歩く廊下が、どこの世界と繋がっているのかが決定されることになります。

【 贈り物 】

2020年は、ハートに愛と光を灯す選択をしている人、そうではない人、または、二つのエネルギーを行ったり来たりして定まらない人達等がハッキリして来るようになります。

混乱させられたり、惑わされたりすることも多く起こることになります。
真っ直ぐセンターにいることを意識して、ニュートラルな視点で愛と光の中にいることを意識して下さい。

ネガティブな想いや恐れに耳を傾けるのではなく、愛と光に全身全霊で耳を傾けます。
そして、次のことを自分に問いかけてみて下さい。

ハイヤーセルフの自分だったら、どういった選択をするだろうか?
完全版の自分だったら、どんな風に反応するだろう?
理想とする未来の自分だったら、どんな行動を取るだろうか?

ハートに愛と光を灯す自分で、行動して下さい。
貴方のハートがホッコリ暖かくなるような、そんな選択をして下さい。

最愛なる人にクリスマス・プレゼントをあげる時のように、貴方のハートからの贈り物(選択)を忘れないで下さい。

【 冷静に 】

ハートを閉じて、力ずくで正論を通す事も可能ですし、そちらを選ぶのは貴方の自由です。

宇宙が良い/悪いとジャッジすることはありません。
つまり、エゴイスティックな自分を満足させる道を選択しようと、宇宙はそれをジャッジすることはありません。

しかし、貴方のガイドや貴方と深い関わりのある高次元の存在達は、いつも貴方に愛と光の『無条件の愛』のエネルギーを送ってくれています。
ハートをオープンに、そのエネルギーを受け取って活用するのか、またはハートを閉じてエゴイスティックな自分を選んでゆくのかは、貴方の自由なのです。

誰も貴方に、『こっちがポジティブな道だよ』と言ってくれることはありません。
誰も貴方に、『ポジティブな螺旋を下っているよ』と注意してくれることはありません。

あくまでも、貴方自身の在り方に冷静に気がつけるかどうかが鍵になるのです。
つまり、自分は螺旋を上がっているのか、または降っているのかを、自分の力で知る必要があるのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031