mixiユーザー(id:15834251)

2019年12月16日11:41

180 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★イベントの兆候★ ☆。・-*-・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★イベントの兆候★ ☆。・-*-・゚`★
December 9, 2019

◎ ブロッサム : またまた、こんにちは!

今、より光が少ないと思われる人々の様々な膿(うみ)が公に噴き出していて、本当にエキサイティングな時ですね。
蛆虫(うじむし)の詰まった缶が開けられたと言った、光の銀河連合の皆さんの言葉が証明されましたね!



★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサムと、この星を平和で美しい場所へと上昇させることに関わっている人々全員に、ご挨拶申し上げます。

確かに、蛆虫(うじむし)の詰まった缶に関連するようなニュースが色々と報道されていますが……これから、まだまだ出て来ますよ。
この様な情報が、目や耳を通して入って来た際には、それに対して直ぐにでも「私は愛、私は光、私は全て」のマントラを唱えて下さい……そうすると、貴方はその状況に対して瞬時に光を当てます。

そして、それを見たり、聞いたりしながらも……その状況のバイブレーションを変えています。
同時に、貴方は自分自身が、その状況の暗さや絶望感に引き込まれてしまわないよう、自らを開放します。

親愛なる皆さん、どうか心を開いて、迷子になってしまった魂達に、愛と深い同情を送ってあげて下さい。



◎ ブロッサム : 同情?



★ 光の銀河連合 : そうですよ。
こういった魂達を許すという件については、既にお話ししましたよね……そうすることでしか前には進めないし、それがどんなに難しいとしても、この許す姿勢こそが、全体にとっての最善に繋がるのですから。

自由の地へ行くのに人は、憎しみ、嫌悪、恨み辛(つら)み、といったお荷物を持ってく訳にはいきません。
ヴェールの向こう側へと歩みを進め、愛そのものでいる為には、光ではない全ての感情を、貴方という魂のエネルギー領域から完全に排除しなければなりません。



◎ ブロッサム : はい、分かります。
非常に有名な政治家が、「大量の蛆虫(うじむし)が入った缶」に喩(たと)えられていて、一瞬、嬉しくなったのですが、嬉しくなることは不適切なのかもと思いました。

何だか、悪意に満ちた満足感のように思えて。
でも、膿(うみ)が全て出されるのは嬉しいことですよね、私達が前進しているという証(あかし)ですよね?



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、貴方が感じたのは「岩が動き出した」ということが分かったという意味での喜びだと、私達は思います。
それは、もちろん貴方の立場の変化が非常に近づいていて、その後に喜びが待ち受けているという意味です。

秩序を保つという意味合いで、こういった悪事の曝露は小出しにされます。
とはいえ、より多くの秘密が表沙汰になればなるほど、一つ一つを素早く明らかにするというフォローアップが必要となります。

何も知らない市民達は、疑問に対する答えを求めて来るでしょうから。
たくさんの質問が、飛び交うでしょう!

今、光の存在である貴方の中のエネルギーの変化を感じられますよね?
どうですか?



◎ ブロッサム : はい、確実により強く感じますし、準備ができたとも感じます……何の準備かと聞かれたら、それが何かはまだ分からないのですが、その時が来たら「このことか」という風に分かるのでしょうね。



★ 光の銀河連合 : 親愛なるブロッサム、それを見逃すことは到底できませんよ。
これは、ビッグニュースです。

これから明らかになることの全部が非常に大きなニュースであり、これまでコソコソ隠れて来た存在達は、恐怖で震えあがっています……何故なら、もうゲームオーバーであり、もうこれ以上隠れていられないことを知っているからです。

様々な情報が公開されたとしても、この話題を暗く重く語り合うようなことはしないで、明るく扱って下さい。
多くの人は、不信と心配で落ち込んでしまうでしょうから。
貴方は、そうはなりませんよね!

これまで隠されて来た事実が表沙汰になることが、如何に素晴らしいことであるかを教えてあげて下さい。
それは、もっと快適な生き方が、この先に待っていることを意味しているということも。

貴方の未来に対するワクワク感を伝えてあげて下さい……だって、実際に素晴らしい未来が待っているのですから。
これからたくさんのことが、貴方を待ち受けていますが……どれもがとてもエキサイティングで、喜び過ぎに注意して欲しいくらいです。



◎ ブロッサム : これからやって来ることと言えば、巷(ちまた)に溢(あふ)れかえっているチャネラーや、告発者や、情報を発信する様々な人達の「イベントの日時」に関する情報がバラバラなのは何故ですか、という質問を頂いたのですが、その理由を教えて頂けますか?
多くの方は、来年、中には2030年とか、様々な情報があります……全員が正解という訳にはいかないと思うので、ご解説をお願いします。



★ 光の銀河連合 : もちろん、喜んで。

「私達光の銀河連合はこれまでも、これからも日時をアナウンスすることはありません。」……単純にできないからです。
正確な日時を知る人など、どこにも居ません。



◎ ブロッサム : でもね、地球での2020年と2030年とでは、大きな違いなのですよ。



★ 光の銀河連合 : 私達にとっては、心臓の一鼓動くらい一瞬ですけど。
敬意の意味を込めて、他の人が発信しているメッセージについて、ここで議論するのは適切でないと考えます。

特定のメッセージをフォローする人は、それがしっくり来るからそうする訳です。
私達は、様々な情報が正しいかどうかなどと言える立場ではありません。

そもそも、私達のことだって、同じように言われているかも知れませんし。
私達の会話をフォローして、一旦離れて、また気が向いた時にフォローする人達なんてたくさんいます。

単純で純粋な真実とは、イベントは実際起きるという点であって、それは全体にとって最適なタイミングで起きるということだけです。



◎ ブロッサム : この質問をした男性に対しての答えになっていない気がしますが、せめて、何でこんなに何年も予想の時期に違いがあるかだけでも教えてもらえませんか?



★ 光の銀河連合 : いいえ、できません。
何故なら、私達は答えを知らないからです。

私達の考えとしては、このシフト、出来事、イベント……軽く明るい気持ちが伴えば、何と呼んでも良いのですが……これは起きますし、非常に近づいているということです。



◎ ブロッサム : 皆さんには時間の概念がないことを考えれば、そんなの明日かも知れないし10年後かも知れません。



★ 光の銀河連合 : 貴方のジレンマは分かります。



◎ ブロッサム : 事実を言えば、ほとんどの人は、もはや、いつに関しては気にしていません……もう、その疑問については卒業し、光でいることの方に意識を向けつつ、なるがまま流れに任せている状態です。
敬意を込めて言いますが、時間の話題をわざわざフッて来ているのは、むしろ、光の銀河連合さんの方ですから。



★ 光の銀河連合 : それは、そうすることが必要だからです。

時期が近づいていると認識して頂くことが、重要なのです。
その為に、皆さんは地球にいるのですから。



◎ ブロッサム : イベントのこととか、何も知らない人もいますよ。



★ 光の銀河連合 : でもね、ブロッサム。
もう十分な数の人が知っているとは思いませんか……貴方を含むこの方達が、残りの人々を橋の向こう側まで導くのですよ。

他のチャネラーの方々は、何割の人がイベントのことを知らないといけないなどと言っていると思いますが、その何割は既に達成されています。
もう、貴方方の準備は整っているのです。



◎ ブロッサム : そして、相変わらず、待っている状態。



★ 光の銀河連合 : 皆さんは待つ間も、関わる人々に光を照らしていますよね。

貴方は、国を跨(またが)って光を広めていますよね。
貴方の準備はもう整っていますので、この待ちの状態の中、貴方は全体のエネルギーの準備を手伝っているのです。

イベントが起きるという兆候は、必ず現れます。
認識が可能な印ですし、貴方には確実に分かります。
何故なら、貴方はそれを感じることができるからです。

ドミノが倒れ始めた、今、エネルギーの変化を否定することなど、もはやできません。
これからは、物事の真実が表に出て来ます。



◎ ブロッサム : それを嬉しく感じるのは、不適切かなと思ったのですが。



★ 光の銀河連合 : 先ほども言いましたが、そんなことはありません。
このワクワクは、私達が何年も前からお伝えして来たことがやって来ていて、貴方はこの地球でそれを目撃しようとしているからです。

貴方は最強の中の最強の存在……でなければ、人を手助けすることなどできません。
貴方が最強の中の最強の存在……であるのは、人を手助けする為。
そして、貴方は人々を助けます。

其々(それぞれ)が、自分の役目を果たします。
其々(それぞれ)が、自分と自分の考え方を信じることで、他の人が同じように自分のことを信じることができるようになる状態へと導きます。

勢いは増し、力も蓄積され、貴方である愛と光が地球にやりに来たことを止めるものは、何もありません。
このことが分かっていたら……イベントがいつ起きるかなんて、もはや、気になります?



◎ ブロッサム : そうではなくて。
ただ、人によって言っている時期が違うのは、何故かと聞いただけです。



★ 光の銀河連合 : 改めて、最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、私達はそれにお答えする立場にありません。



◎ ブロッサム : 分かりました。
皆さんには、答えることができないという事実を受け入れます!

今日は、ここまでということでも良いですか?
オーストラリアは、今、初夏なのですが、既に非常に暑いです。



★ 光の銀河連合 : 地球の天気は、どこも活性化しています。
というのも、特定のドミノが倒れる時というのは……非常に大きな音を立てて倒れます……地球の天候も、次期に本来の自然や人が生き延びることができる天候に戻ります。
とはいえ、しっかりとしたバランスが取れるようになるまでは、もう少し時間がかかりますが、全てが元通りになると……全ての季節が本来の季節のあり方に戻ります。

地球環境はあまりにも操作され過ぎて、本来の地球の原形を止(とど)めないほどです。
これが、本来の栄光の神聖な姿に戻った際には、非常に大きな喜びをもたらすでしょう。

皆さんには忍耐強くいて下さり、真実であると信じていることに忠実でいて下さることに、本当に感謝しています。
皆さんが愛と光の中で、どんどんと前進する中、私達は皆さんに栄光と勇気の愛を降り注いでいます。



◎ ブロッサム : はい、愛と感謝をもって。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031