mixiユーザー(id:15834251)

2019年09月18日10:07

431 view

☆★☆ ベンジャミン・フルフォードレポート ★フルフォード 英語版(9/16)★ *-..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ ベンジャミン・フルフォードレポート ★フルフォード 英語版(9/16)★ *-..。o○☆*゚¨゚゚
September 16, 2019

【 ハザールマフィアは、サウジアラビアに対する「イラン攻撃」という嘘のハルマゲドンで、最終決戦を要求する。 】

ワシントンDC株式会社の差し迫った破産に直面しているハザールマフィアは、彼らの以前から予定された第三次世界大戦を始める為の必死のアベマリア計画において、サウジアラビアの石油生産への「攻撃」を行ったと、複数の源は同意する。
攻撃には、二つの目的がある。

1.石油価格を引き上げて米国の破産を防ぎ、中国のような国々に米国石油を買わせることである。
2.イラン軍と米軍を第三次世界大戦を始めさせるよう騙して、ハルマゲドンをもたらし、ジャレッド・クシュナの為にメシアへの道を開くことである。

最初に理解する必要があるのは、イランの「最高指導者」であるアリ・ハメネイと、米国ドナルド・トランプ大統領は、どちらもロスチャイルド(悪魔のような赤い盾)家族の従業員である。
依然、企業メディアの清涼剤をお飲みの皆さん、どうか、いくつかの個別の事実確認をして欲しい。

ドナルド・トランプはビジネスマンとして倒産し、ロスチャイルドに救済された。
しかし、イラン革命の指導者であるアヤトラ・ホメイニ、実際にはイギリス・インド人であり、イギリスの石油従業員の人であることを知っていましたか?

ロスチャイルド所有のBP(英国石油)は、その後、アングロイランオイルとして知られていた。

https://www.scribd.com/document/74036516/Khomeini-and-his-French-Connection

ホメイニの後継者について、イランの反体制派は次のように述べている。
「イラン人は皆、アリ・ロスチャイルド(カメネイ)を知っており、嫌っている。」

https://iransnews.wordpress.com/2016/07/11/cult-or-mafia-ayatollah-rockefeller-or-rothschild/

だから、今、ロスチャイルド奴隷のトランプ大統領のツイートがある。
「サウジアラビアの石油供給が攻撃された。私達が犯人を知っていると信じる理由がある。検証に応じて照準を合わせ装填される。」

イランの指導者ハメネイは、共和国防衛司令官アミール・アリ・ハジザデに「本格的な準備ができている」、「イランの周り1,243マイルに配置されているアメリカの軍事基地と航空母艦は、イランのミサイルの射程内である」と言うように命令した。

https://news.sky.com/story/iran-says-its-ready-for-war-with-us-after-saudi-oil-attack-accusations-11810252

イランと米国の指導者が、ユダヤ人が目覚め、大量殺人戦争犯罪者ベンジャミン・ネタニヤフを牢獄に入れる前に、9月17日に再選挙を行おうとしているように見える。

https://news.sky.com/story/iran-says-its-ready-for-war-with-us-after-saudi-oil-attack-accusations-11810252

米国の多く軍事/intelligence報機関は、トランプがシオニストと一緒になって、アメリカの支配から彼らを排除するように設計された、精巧な策略の一部として進めているだけだという希望に、まだ固執している。
従って、米国防省情報筋は、相互防衛条約でビビを敗北させることを成し遂げると主張している。

情報筋は、「イスラエルとの議論の余地のある相互防衛条約は、イスラエル国防軍と米国国防総省によって反対されており、上院によって決して批准されないかも知れない。海に関する国連法は、それを止めるのにたった34人の上院議員で十分なので批准することはできない」。
更に、「批准されたとしても、イスラエルは、ロシア、イラン、ヒズボラからのS400、水中爆弾、高度なミサイルとドローンに囲まれている時、米軍がシオニストに血を流すことはないので、イスラエルはこの小切手を換金できない」。

イスラエルの犯罪首相ネタニヤフは、イランに対するイスラエルの攻撃に対する支持を得ることを期待して、先週ロスチャイルドのマスターを代表してロシアを訪問した。
代わりに、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、「彼に反暴動法を読んで」、イスラエルの攻撃機を撃墜すると脅(おど)したと、ペンタゴンの情報筋は語った。
代わりに、ベテラントゥデイのゴードン・ダフは、今日、(米国空軍との広範な接触がある)イランを非難しようとして、サウジアラビアを攻撃したのはまさにイスラエル人だと書いている。

https://www.veteranstoday.com/2019/09/15/israel-stages-f35-saudi-attack-after-putins-smackdown-of-netanyahu-over-syria/
https://www.debka.com/us-intel-suspects-iranian-cruise-missiles-hit-saudi-oil-facilities-from-iraq-base/

これにも拘(かか)わらず、ペンタゴンの情報源のいくつかは、トランプが彼らが望む全てのものと一緒に行く振りをして、シオニストに対して密かに働いているという希望に、まだ固執しているようである。
彼らは、トランプが「9/11の前日にジョン・ボルトンを解雇して、イスラエルに不吉な警告を送り、イスラエルがホワイトハウスと議会をスパイしていることを暴露した」と言っている。

https://www.timesofisrael.com/top-us-official-says-report-of-israel-spying-on-white-house-absolutely-false/

何(いず)れにせよ、ペンタゴンの情報筋は、ボルトンの解任は、サウジアラビアに対するフーティの勝利であり、9月17日開催の国連総会の間にトランプとイランのハッサン・ルーハニ大統領との会談を持つことになると述べている。
トランプ大統領は「ハメネイとの首脳会談を得る為に、サウジの石油をオフラインにして、イランの制裁を解くことを余儀なくされる可能性がある」と情報筋は付け加えた。

更に、「サウジアラビア人がリヤド近くの石油施設への攻撃で敗北するので、イスラエルの操り人形指導者モハメッド・ビン・サルマンが排除される可能性がある」と情報筋は述べた。
これは「パトリオット防空ミサイルを役に立たないものとして曝(さら)し、レイセオン社と軍産複合体に深刻な打撃を与えながら、アラムコのIPOを排除することになる」と彼は付け加えた。

何(いず)れにせよ、サウジ石油施設に対する明らかに誇張された攻撃は、米国株式会社に短期的な利益をもたらする。
トランプ氏は、必要に応じて市場の供給を維持するのに十分な量の戦略的石油備蓄からの石油の放出を、承認した。

また、現在進行中のパイプラインの承認を加速する為に、全ての適切な機関に通知した。
テキサス州、及びその他の州での認可計画。

9月30日の破産を回避する為、より多くの石油を販売する。
この計画が進んでいる兆候として、アジアの秘密結社とCSIS情報筋は、9月2日に報告したように元日本の首相小泉純一郎と中曽根康弘が、ロスチャイルドの代理人マイケル・グリーンバーグによって逮捕されたと聞いた。
彼らは原発を抑制して、米企業政府から石油を買うことを約束して解放されたと、その情報筋は言う。

破産を避ける為のこれらの努力は、イギリス連邦、中国、ロシア人、そして、世界の他の大部分が、米軍産複合体にアメリカ企業政府が失敗することを許容するよう説得しようとする時に起こる。

1871年に、アメリカ合衆国共和国に取って代わった米国法人は、特に近年、アメリカ国民にとって大惨事だった。
アメリカ人の90%の真の生活水準は、1972年以来低下している。

米国は、世界で最も高い刑務所率を持っている。
寿命が短くなっても、医療費は世界で最も高い。
教育基準が悪い。

シオニストの狂信者は、アメリカ人の90%が支持していない議会を支配している。
議論中の計画は、米国法人を米国の民主的な北米に置き換えることである。
この計画では、これまでに敗北したエリートのカナダ軍が米軍に加わる。

一方、アメリカ人は、良い統治、より良い医療、より高い生活水準、より低い犯罪率などを得るだろう。
この計画は、アメリカ人をカストロの息子と、彼の兄弟ジャスティン・トルドーの、恐らく殺人の支配下に置くことを計画していない、MI6は約束している。

現在、120,000件を超える封印された告発があるが、トランプは告発されないようにしている。
彼が約束したように、9/11に関する真実は明らかにされなかった。
「QAnon」は閉じられた。

ペンタゴンの情報筋は、トランプが軍事法廷を止めてジェフリー・エプスタインの啓示を隠蔽(いんぺい)する為に、彼の力である全てをしていると付け加えた。
多くの人が信じているように、トランプがシオニストと一緒に遊んでいることを本当に願っているが、これまでのところ、彼の行動は反対を示している。

プラグを抜いて、権力を握った狂ったメシアの狂信者から、アメリカを救って欲しい。
何(いず)れにせよ、たとえ、米国企業政府が先延ばしになっても、数学的に非難される。

伝説的な投資家であるジム・ロジャースは、先週、日本外国特派員クラブで講演し、現在の金融システムは「今後2〜3年で崩壊する」と、米連邦準備制度理事会は「なくなる」と予測している。

Https://it.wikipedia.org/wiki/Jim_Rogers

ほとんどのベテランの投資家と同様に、ロジャースは、マイナス金利に基づいて、ゾンビコーポレーションにお金を注入するのに役立つ現在のシステムが運命づけられていることを知っている。
バンクオブアメリカが指摘したように、米国の金融資産はGDPの5倍以上なっている。

https://www.zerohedge.com/markets/liquidity-dies-darkness-trillions-assets-have-no-financial-disclosure-support-them

つまり、実体経済に適応するには、資産の価値が80%低下するはずである。
1942年に生まれたロジャーズが「私の人生で最悪の市場(崩壊)」を予想しているのも不思議ではない。

米国軍産複合体が、第11章の秩序ある破産と米国政府の再起動を伴わない場合、混乱が生じるだろう。
「多くの政府が崩壊し、消滅するだろう」とロジャーズは予測する。

無秩序の代わりに、グローバルな金融システムを再起動し、貧困を終わらせ、環境破壊を止める為の数十億ドル規模のキャンペーンを開始する方が良いだろうか?

中国、英国、ロシア、バチカン、その他多くの人々が、この計画を支持している。
彼らは、単なるメシアニックであり、狂信的なシオニストの狂信者達は、これを防ぐ為にできる限りのことをしている。

彼らはまだ世界人口の90%を殺し、残りを奴隷にしたいと考えている。
米軍はジャレッド・クシュナーを逮捕し、監視下に置くべきである。

彼が悪魔の所有の兆候を見せ始めるのは、そう長くないことを保証する。
彼らはまた、トランプでの反暴動行為を読むべきである。

最後のメモでは、我々(訳者注:白龍会の)のロシアの情報筋は、何故、メラニア・トランプの祖母の役割で、米国の女優ジャネット・リーの写真を送ったのかをチェックしていると言いるが、それは、ソ連陸軍のオルガ・オリフ中将だと主張している。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930