mixiユーザー(id:15834251)

2019年09月16日09:42

283 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★表現する/可能性の幅/オールド・ソウル/今ここのフォーカス/未来の記憶/宇宙言語★ ..☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★表現する/可能性の幅/オールド・ソウル/今ここのフォーカス/未来の記憶/宇宙言語★ ..☆。☆*゚¨゚゚
September 9, 2019

新しい地球のスターシード達へ

【 表現する 】

周囲が思う貴方を演じる必要は、全くないことを知って下さい。
貴方は新しい自分で、新しいリアリティを構築する為に、今ここのリアリティにやって来ています。
つまり、自分の人生を自分で創造する為に、やって来ているのです。

しかし、周囲が期待する自分を演じていることにさえ気がつけない人も、多く存在しています。

貴方の個性は、非物質界のエネルギーから随時チャネリングされていて、周囲は貴方の行動や言動を簡単に予測可能です。
つまり、同じ波動域の同じ角度の同じフィルターで、非物質界のエネルギーをダウンロードしています。

今までの貴方の個性を、飛び越えた自分になってみて下さい。
意味は、他の誰かが思う自分を手放してしまいます。

そして、貴方のハートが訴える自分を、表現してゆきます。
つまり、演じるのではなく、表現して下さい。
そうすることで、貴方は新しい真っ新(まっさら)な自分になることができるようになります。

【 可能性の幅 】

貴方の脳は、過去のデータを貯めておくデーターバンクに過ぎません。
そして、貴方のエゴ(物質的脳)は、過去のデータに基づいた判断を下しています。

ここで、少し考えてみて下さい。
大いなる全ての可能性と、物質的脳の過去のデータからの可能性とでは、どちらが多く可能性を掴んでいるでしょうか。

答えは明白に、大いなる全てです。
つまり、無限大の可能性を持っています。
ですから、過去のデータから割り出された可能性は狭き門になりますが、非物質界のエネルギーは無限大に可能性が広がっているのです。

でも、何故、私達は中々非物質界のエネルギーに身を寄せることができないのでしょうか。
何故、過去のデータに基づいた選択をするのでしょうか。

それは、宇宙のエネルギーを信じていないことにあります。
もっと簡単に言うと、自分を信じていません。

つまり、貴方の持つ無限大の可能性を、自分の手で閉め出してしまっているのです。

【 オールド・ソウル 】

オールド・ソウルとは、読んで字の如く古い魂という意味です。
しかしながら、古い/新しいといったジャッジ(決めつけ)は、本来存在していません。
また、直線的な視点で捉えたこの呼び方も、実際には真実と異なることを意味しているのです。

では、オールド・ソウルとは、一体どんな存在を表しているのでしょうか。
答えは、転生数が多い魂という意味です。

つまり、人の人生を生きた経験値が高いので、それだけ器用に様々なことを理解することができます。
また、数多くの異なる人生を体験していますので、人の気持ちや心の動きをよく理解することができます。

一番最初に高次のエネルギーの恩恵を受けるのは、このオールド・ソウルです。
何故ならば、オールド・ソウルは、今世に限らず何度も覚醒の道を歩み続けており、チャンネルが大きく開かれているからです。

よって、オールド・ソウルが一足先に浄化を体験し、オールド・ソウルが最初にヒーリングを体験することになるのです。

【 今ここのフォーカス 】

よく、私はオールド・ソウルでしょうか?と聞いて来る人がいますが、自分がオールド・ソウルかどうかを見極める必要は、全くないことを知って下さい。
それはまるで、私は大人ですか?と聞いているような感じです。
つまり、周囲に決めてもらう必要はありませんし、オールド・ソウルだろうとなかろうと、覚醒の道には関係ありません。

例えば、何度も転生を繰り返えす人でも、最終的に覚醒の道を選ばない魂も存在しているのです。
また、オールド・ソウルだからと言って、スピリチュアルに長けているということでもありません。

意図的に、意識的に、覚醒の道を進むかどうかは本人次第であり、貴方の自由選択になります。
ですから、今ここに軸を戻して、今ここにフォーカスして下さい。

本来の貴方は、今ここで変化し、進化しているのです。
それ以外はありません。

貴方がオールド・ソウルだろうとなかろうと、宇宙は全く気にすることはないのです。
宇宙は、今ここの貴方にのみフォーカスしているのです。

【 未来の記憶 】

過去も未来も、全ては今ここに存在しています。
つまり、過去の記憶と未来の記憶にアクセスし、今ここの貴方が望む世界を創造しているのです。

しかし、直線的な視点を持つ私達にとって、過去の記憶を理解できても、未来の記憶の意味がよく掴めないと言う人がいるかも知れません。
未来の記憶とは、貴方のイマジネーションで刻まれた体験のことです。
つまり、望む未来を想像して作られた記憶のことを意味しています。

例えば、カッコいいスポーツカーが欲しいとします。
貴方のイマジネーションで、スポーツカーを手に入れた自分を想像のリアリティで体験します。

車を手に入れた時の歓喜の気持ち、車に乗った時の感動。座席の匂いや座った感触。
ハンドルを握って実際に町中を運転している自分、景色やその雰囲気など、ワクワクする自分を想像します。

まるで、その場にいるかのように想像します。
すると、あたかも実際に起こったこととして、貴方の脳に記憶が刻み込まれることになります。
何故ならば、私達の脳は、実際に起こったことと想像の世界での出来事の区別がつかないからです。

よって、宇宙はどちらでも関係なく、貴方の波動にあるエネルギーを投げかけてくれます。

【 宇宙言語 】

未来の記憶を上手に作れるようになると、貴方の望むリアリティを効率よく創造することができるようになります。
つまり、貴方の欲しい体験が、スピーディーにやって来るようになることを意味しています。

未来の記憶とは、想像力を使って望むリアリティを脳内シュミレートすることです。
詳細に渡って、実際の体験で得るであろう感覚をシュミレートしてゆきます。

波動の世界は、感覚の世界です。
つまり、波動の世界の言語は、感覚(フィーリング)です。
よって、言葉をどんなに並べて説明したとしても、心が籠(こも)っていなかったり感覚(フィーリング)が欠けていたら、宇宙は貴方の望みを理解することができません。

宇宙が理解できる言語(感覚やフィーリング)を使って、貴方が欲しい体験を効率良く引き寄せて下さい。
鍵は、貴方のイマジネーションを使います。

ワクワクするイマジネーションを自由に想像し、貴方の気持ちが上がる想像(記憶)をどんどん作り出してゆきましょう!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930