mixiユーザー(id:15834251)

2019年05月21日10:17

367 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★自由度/遺伝子の記憶/一番の特効薬/古い概念/統合して生きる/負のサイクルから★ ..☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★自由度/遺伝子の記憶/一番の特効薬/古い概念/統合して生きる/負のサイクルから★ ..☆。☆*゚¨゚゚
May 15, 2019

新しい地球のスターシード達へ

【 自由度 】

本当の意味で自立できるようになると、貴方は本当の意味で自由になります。
つまり、自由意思で自由選択し、自分の人生を自由自在に構築することができるようになることを意味しています。

また、自由は開放的です。
箱から飛び出た無限の世界を生きることになりますので、自分の思うまま、感じるままを生きることができるようになるのです。
よって自由とは、ありのままの自分で選びたいことを選べるさまを表しています。

こうあるべきという箱から一度飛び出ると、途轍(とてつ)もなく大きなフィールドに降り立つ感覚を体験することになります。
つまり、何かに縛られたり、管理や干渉のエネルギーから飛び出すことになりますので、100%自分軸で自由に動き回ることができるようになるのです。

ですから、本当の意味での自由を、私達はほんの数%しか体験できていないのです。
しかし、アセンションの道を進むに連れて、貴方の自由度がどんどん増してゆくことになります。

そして、何(いず)れ、貴方が本当の意味で自立できた瞬間、それと同時に本当の意味での自由を得ることになるのです。

【 遺伝子の記憶 】

物質世界はハリボテの世界であって、巨大シュミレーションの世界です。
つまり、本物ではありません。

たくさんの高次的存在やスピリチュアルリーダー達が、貴方の顔の前で手をパンパン叩きながら、目を覚ましなさい!と訴えかけてくれています。
「目を覚まして下さい。物質界は夢の世界で、本物ではないですよ」と。

かつて、私達は、この物質界が本物の世界ではないことを知っていました。
しかし、長年かけて深く物質界に囚われてしまうことで、本来の意識が忘れ去られてしまったのです。

ですから、別に新しい知識を学び直す必要もないし、何か新規の体験をし直す必要もありません。
ただ思い出していくだけ、それだけなのです。

また、貴方が思い出したい意識(記憶)は、貴方の遺伝子の中にしっかりと刻み込まれています。
その刻み込まれた意識を思い出す時に、これだ!という感じで、心の共鳴が起こります。

つまり、遺伝子に刻み込まれていた意識がアンロックされ、それと同時に表面化されて、貴方の体験へと反映されてゆくことになることを意味しています。

【 一番の特効薬 】

幸せ度は、貴気持ちの持ち方次第で、どうにでも変更可能であることを知って下さい。
つまり、置かれた境遇は、捉え方次第でどうにでも変えることができるのです。

例えば、被害者意識のフィルターで、ずっと被害者として一生生き続けるのも可能ですし、自己否定のフィルターで、ずっと自分自身をサンドバックのように叩き続けながら生き続けることも可能なのです。

でも、その反面、被害者意識や自己否定を手放して自分軸で生きる決心をすると、途端に自分で人生を構築できる世界が繰り広げられてくるようになります。
つまり、途轍(とてつ)もない開放感と自由の場で、思いっきり自分らしさを表現できる大きなキャンバスを手に入れることになるのです。

負のサイクルから抜けるには、先ず本人がそのことに気がつけなくては抜けることはできません。
たとえ、どんなに親しい友人や親兄弟が言ったとしても、心に響くことはないのです。

ですから、もしも、負のサイクルから抜けない友人がいたとしたら、ワクワクの人生を送っている輝いた貴方を見せてあげて下さい。
それが、彼らにとっての一番の特効薬になるからです。

【 古い概念 】

貴方の行動や言動の発端が、心配や疑いからやって来ていると分かった時、それらの概念を手放せるチャンスがやって来ていることを意味しています。
何故ならば、手放しは手放す対象があるかどうかを、先ず認識しないと手放しができないからです。

心配や疑いは古い概念であって、貴方に関係ない波動です。
つまり、新しいエネルギーの世界では、心配や疑いといった古い概念が定着する場がありませんから、この古いエネルギーを先ず手放さないことには、新しい世界を体験することができません。

もっと簡単な言い方をすると、貴方が持ち続けて来た古い概念は、古いエネルギーの地球のものであって貴方のエネルギーではありません。
この古いエネルギーを古い地球に残して(手放して)、貴方は新しいエネルギーの地球へと上昇してゆきます。

新しい地球は、軽やかな貴方で、ワクワクの意識で生きる世界です。
とても安定した、バランス良の世界を生きることになりますから、貴方は安心して、自分の望む現実を自分の力で創造することができます。

【 統合して生きる 】

貴方が古い概念を手放して、新しい概念で機能し始めるようになると、今まで忘れて来た高い知識を思い出せるようになります。
忘れていた知識を思い出すということは、本来あるべく自分の姿に戻るという意味でもあります。
もっと違う言い方をすると、統合された自分に戻ることになるのです。

統合された貴方は、文字通り分離していた自分が一つに纏(まと)まって統合されるという意味です。
そして、統合された貴方はハイヤーマインドの視点で考え行動しますから、バランス良の現実を体験することになります。

また、統合された貴方は、ワクワクと変化のバランスの中に溶け込み、シンクロの世界を自由に動き回れるようになります。
ですから、統合された貴方は、分離した自分の統合を体験すると共に、宇宙や地球や自然界や動物界と融合して統合することでもあります。

ですから、自分を統合させて完全版になるという意味は、ハイヤーマインドの視点で物質界を生きること、そして、宇宙や地球、その他の生命体と呼吸を共に一緒に統合して生きることを意味しているのです。

【 負のサイクルから 】

私達は、常に進化して前進してゆく存在だということを知って下さい。
過去の出来事や、ネガティブな想いにいつまでも浸ってしがみついていては、一向に進化して前進してゆくことはできません。

つまり、被害者意識の被害妄想の意識では、負のサイクルから抜け出て、新しい自分が誕生することはできないことを意味しています。
つまり、貴方は何年経っても同じ想いを引きずって、その波動域に低迷してしまうことになります。
そうではなく、新たな流れに自分を乗せてゆくには、先ず低迷した想いを認識して、その想いをポジティブに活用してゆく方法を考えてゆく必要があります。

例えば、小さい頃のことをずっと根に持っていたとします。
この想いを浄化して癒してあげるには、先ずその低迷した想いを認識してあげることから始めます。

そして、この想いがあったからこそ、自分はこういう人間になりたい!といった望みが誕生した。
だから、自分は望む自分に向けてシフトしている、という具合に進化の材料として活用してあげます。

そうすると、貴方が持ち続けて来た負のサイクルから抜け出して、新しい前進するポジティブなサイクルを作り出すことができるようになるという訳なのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031