mixiユーザー(id:15834251)

2019年05月21日10:13

439 view

☆★☆ マシュー君のメッセージ ★意識と集合意識と波動エネルギー、魂、ノートルダム大聖堂の火事、ロバート・ミューラーの報告書、、etc.★ *:..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ マシュー君のメッセージ ★意識と集合意識と波動エネルギー、魂、ノートルダム大聖堂の火事、ロバート・ミューラーの報告書、、etc.★ *:..。o○☆*゚¨゚゚
May 15, 2019

マシューです。
この宇宙ステーションにいる全ての魂達から、心からのご挨拶をします。

高まりつつある波動エネルギーが、何百万の人々の心を揺さぶり、言わば既存の概念に捉われず、普段よりも深く考えるようになっています。
この新しい経験が、困惑をもたらしています。

また人々は、高いシューマン共鳴周波数、光波、太陽フレア、振動数、氷山の氷解、小氷河期、極点シフトについて耳にしています……これらは、地球の暮らしにどのような前兆になっているのでしょう?

貴方達、愛するライトワーカー達は、今、何が、どうして起きているのかを、新しい魂の探求者達に伝える為に、今いるところに進んで来ているのです。
小氷河期などないし、地球の地軸は過去80年でゆっくりと正常に戻りつつあること、そして、太陽と他の天体活動はより良い世界の創造の一環であることを、その人達に確信させることから始めてもいいかも知れません。

当然、予想される疑問は、「貴方は、それをどこできいたのですか?」でしょう。
そして、貴方はこう答えてみて下さい。
「始まりから話す方が、簡単でしょう。」

貴方は魂を持つ人間ではありません……貴方は一人の転生を持つ魂です。
あらゆる魂は、永遠で多次元的存在であり、その始まりは大宇宙コスモスで最強のフォースである、創造主の純粋な愛と光のエネルギーです。

この宇宙のあらゆる魂は、神とか他の名前で呼ばれる最強のソース(源)の愛と光から来ています。
そして、あらゆる魂は、このソースから分離できませんし、お互いに、そして、他のあらゆる創造物からも分離できません。

この転生は、たくさんの肉体を持った転生経験の一つに過ぎません。
そして、それぞれの転生の間に、霊界(スピリット世界)での転生があり、そこで再び他の魂達とこの世界での転生が計画されるのです。

その目的は、バランスされた経験を達成することです。
カルマと言われていることは、報酬でも罰でもありません……転生を共有している全ての魂達が、お互いに助け合って進化する機会です。

この宇宙ファミリーにいる計り知れない数の宇宙文明社会には、地球の現在の人々より意識レベル、スピリチュアルレベル、テクノロジーレベルにおいて、遥かに進んでいるたくさんの文明社会があります。
それらの文明社会の人々の中には、地球人の祖先達もいます。
その人達が、地球とその人々をたくさんの方法で助けています……地球の周りにいる宇宙船にいる人達もいれば、貴方達の中に暮らしている人達もいます。

あらゆる存在するものは、無数の異なる振動数で振動している意識です。
その振動速度が、その人の意識レベルの気づきの値であり、文明社会の集合意識レベルの値です。

地球の全ての生命体の集合意識は、光が強さを増しているので、振動数を高く増しながら振動しています。
思いやりと、敬う気持ちでお互いと接し、動物達を扱っている人々は光の高い波動エネルギーを放っているので、それが地球の暮らしを変容させ、長い闇の時代の支配を終焉させています。
それは、宇宙の真理への初心者が、知る必要のある必要最低限のあらましです。

全てが一挙にやって来たら、その人達は吃驚(びっくり)仰天するでしょう。
でも、そうはなりません……貴方達が教授になって講義を準備しなければならないと思わないで下さい。

魂の探求者は色々と質問して来るでしょうが、貴方達は答えを知っています。
もちろん、彼らが理解する助けになるような、ウェブサイトや本を教えてやって下さい。
受け入れる用意のある人達と会うことや、その人達がお話し会を準備してくれたら、喜んで参加しますと申し出るのもいいでしょう。

僕達は、地球の人々の大半が全く知らないことを強調する為に、貴方達がよく知っている情報を詳しく述べました。
闇が、今でもそこでの暮らしの中に入り込んでいるのは、それが理由だからです。

人々が望むような、より良い世界を作るパワーが自分達にあることを知れば、望まないことに意識を向ける代わりに、そのような世界を実現する方にエネルギーを向けるでしょう。
そうすることが、宇宙の呼び寄せの法則によって、それを持続させることになります。

愛する兄弟姉妹達。
貴方達の知識が、貧しく家のない何百万の人々への悲しみに取って代わられるのは分かります。

銃乱射事件への嘆き、政治的思想的混乱にある多くの国々への懸念、そして、全ての争い、欲、腐敗が無くならない焦りもあるでしょう。
それが、どれほど自然な感情であっても、それらをもたらしている状況に、いつまでも考えを巡らさないようにして下さい。
光の中にしっかりと留まっていることが、そのような状況を終わらせ、あらゆる人々に平和と豊かさと調和の世界をもたらす為の、計り知れない価値があるのです。

では、多くの読者からリクエストされている話題について、喜んでお話ししましょう。

パリのノートルダム大聖堂の火事は、放火犯が仕掛けたという証拠があります。
でも、間違いなく公式に発表される、原因は電気配線の不備か単に不明になるでしょう。

この大聖堂は、フランス大統領マクロンと法王フランシスへの明白な警告として、イルミナティによって火をつけられました。
政府にいるイルミナティの最上位の操り人形であるマクロンへのメッセージは、黄色いベスト運動を潰せであり、イルミナティによって作られ支配されている、EU(欧州連合)からのフランスの離脱など考えてもいけないということです。

法王フランシスへのメッセージは、バチカンの金融取引と、その巨額な金銭的富……イルミナティは、その一部を使って彼らの目的を達成しようとしています……について一切暴露しないこと、そして、悪魔儀式を終わらせる取り組みを止(や)めることです。
悪魔崇拝の国際本部として、バチカンは人間生贄(いけにえ)の為に選ばれた場所であり、そこは最低の波動エネルギーを発して、イルミナティの生存そのものを可能にしています。
彼らにとって、大聖堂の破壊は、神を破壊する悪魔(サタン)のパワーの象徴なのです。

ロバート・ミューラーの報告書と、その主要関係者達に纏(まつ)わる可能性のエネルギー場の混乱は、弾け続ける花火のようなもので、雑音と煙を出しているのに過ぎません。
この問題について、エネルギー場には明確さがないので、この報告書によって弾劾に進むのか、或いは様々な法制度に関わる証拠が誰かの告訴に繋がるのか、僕達には分かりません。

ジュリアン・アサンジは、故郷を離れて、真実を語る人、或いは内部告発者になることで、どのような試練に晒されようと、それを経験することを進んで選んだ魂達の一人です。
一旦、地球に転生すると、その全ては彼の意識から失われました。
それは、人間の弱さで一杯の、第三密度世界にいる他の魂達と同じです。

アメリカ政府が明らかにして欲しくない情報を、アサンジが一般に公開できるチャンスが訪れた時、彼はそのチャンスを活かしなさいという心の声に従うことで、魂レベルの決意を成就していました。
地球の人々に真実を知らせるというミッションを成し遂げる、彼や他の魂達を、僕達は誇りに思います。

そして、ブラックホールの写真ですが、この言葉は、貴方達の天文学者達が、非常に密度が高く、光でさえもその引き込む重力から逃れられないようなエネルギー場の説明に使う用語です。
彼らがブラックホールと呼ぶものは、光です……愛と光のエネルギーで、この宇宙そのものです。
これを、写真で写せる望遠鏡も、望遠鏡ネットワークもありません。

空間(スペース)は、貴方達には暗く見えますが、それは計り知れない数の異なる振動数、或いは帯域幅、ラジオ波で振動している光です。
貴方達が見るそのイメージは、天体やその破片を見る貴方達の見方と、天体望遠鏡のレンズの性能限度で検知できるものとが組み合わさったものです。

「マシューは、エネルギーは中性だと言いました。中性のエネルギーがどのように付加を引き寄せられるのですか?」

それは、話が逆です。
この宇宙には巨大なエネルギーのプールがあり、何かの意図で、それに形を与える陶芸家を待っている粘土だと考えられます。

貴方達の思考と感情は、意図を持った形です。
それらが、エネルギーのストリーマー(流れ)を中性のプールから引き出し、それら自身をそのストリーマーに付加し、方向を与えます……それが、宇宙の引き寄せの法則の欠くことのできない部分です。

宇宙の絶え間ない伸縮運動によって、全ての新しい思考と感情が付加プロセスに入れるように、中性エネルギーをいつでも使えるようになっています。

「キリストのエネルギーは、イエスから来ると教えられました。マシューによると、聖書がイエスについて言っていることの多くは、国家と教会の初期の指導者達によって捏造(ねつぞう)されたことになっています。もし、マシューが正しいとすると、キリストのエネルギーとは、何に関わっているのですか? それは、キリスト意識と同じものですか?」

イエスとして貴方達が知っている魂が、このことについて話したいと言っています。



★ イエス : この話の場を私に与えてくれて、ありがとうございます、マシュー。

キリストのエネルギーとは、創造主に最も近い領域の実体に一部の人々が与えた名称で、そこで創造主の無限、永遠で無条件の愛が光として顕現された時に、魂が生まれました。
あらゆる創造物の中で、究極のパワーである光の波動エネルギーは創造主/創造そのものであり、その中に、大宇宙コスモスに存在する全てのものの始まりがあります。

創造主の最初の個別な顕現は、貴方達が大天使と呼ぶ魂達です。
それらは、アイアム(I AM)、全体、あらゆるもののワンネスであるその領域に完全な形で残っていて、そのエネルギーで他の魂達を創造しています。

その一つがサナンダであり、サナンダのパーソネージの一つが、貴方達がイエスとかヤシュア、キリストのイエスとして知っている魂です。
そこから、キリスト意識が来ています。

キリストは、神と一体(ワンネス)です。
この宇宙の最高存在である神を、貴方達がどう呼ぼうと問題ではありません。

魂達は、この神から、またはお互いに、分離されていません。
キリスト意識の強力なエネルギーは、この宇宙全体に行き渡っています。

キリスト教の根源は、処女から私の誕生、十字架の磔、そして、復活という、私について聖書に書かれているものです。
それは、その時代に民衆を支配しようとした少数の人間達によって作られた物語で、どれも本当ではありません。

私のメッセージの一部を歪曲(わいきょく)、省略し、私を神の唯一の子と崇(あが)めることで、彼らは人々と神との間に嘘の分離を作ったのです。
彼らはまた、神の法と呼ぶものを書いて、もし、それに背(そむ)くと、神の怒りに触れて永遠の天罰を受けると人々に言いました。

そのうちに、神と私についての聖書の大きな嘘と、キリスト教の本当の歴史が明らかにされるでしょう。
それは、光のメッセンジャー達によってもたらされ、人々を支配しようとした人々によって歪曲(わいきょく)された他の宗教も同じでしょう。
それが知られる時、地球の人々は、スピリチュアルな真理に一つに結ばれるでしょう。

この宇宙全体にいる全ての魂達への、私の無条件の愛は永遠に変わりません。



◎ マシュー : ありがとうございます、親友のエマヌエルとして僕が知っている、イエス。

では、愛するライトワーカー達へ。
僕達がさよならを言う前に、この宇宙にいる全ての光の存在達が、貴方達の地球の旅の間中貴方達を助けていることを決して忘れないで下さい。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031