mixiユーザー(id:15834251)

2019年04月19日12:39

196 view

☆★☆ 光の銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル) ★あと数ヶ月、いよいよその始まりの時が来ました!★ ..。o◎☆*゚¨゚゚

☆★☆ 光の銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル) ★あと数ヶ月、いよいよその始まりの時が来ました!★ ..。o◎☆*゚¨゚゚
April 17, 2019

ドラッツオ!
お話することが、たくさんあります。

銀行システムに大きな変化が出現する準備が、整いつつあります。
ご存知のように、闇の勢力は、グローバル銀行システムを強固に支配し続け、それによって他の全てをコントロールして、世界を牛耳って来ました。
この支配は、最近、その不換通貨の膨張傾向によって弱まって来ています。

加えて、負債に基づくシステムを永遠に維持して無限に負債を膨らませることは不可能なのに、現行の金融システムはまさにそれを行おうとしています。
実際に、闇の勢力が生み出した隠れ負債の真の規模には、唖然とするばかりです。

一方で、大昔に減らされた皆さんの遺伝子に対して、これ以上の改竄(かいざん)は許さないと天界が置いたブロックを、奴らは、第二次世界大戦末期に手に入れたエイリアンの遺伝子テクノロジーを用いれば突破できると、本気で信じていました。
この誤った信念が、今、奴らの敗北の原因となり、地球に光の復活を導いています。

天界はそれが起きつつあることを知り、1990年代始めに、我々銀河連邦に、ガイアへのファースト・コンタクト・ミッションを組むように要請しました。
このミッションは、多くの事柄に関する事実を皆さんに知らせるものであり、それには、皆さんに、何故、新しい現実が訪れるのか、その主な理由も含まれています。

この”闇を光へ”という作戦の最初の段階では、新しい金融システムを用いて、現在の仕組みを急速に不安定にさせます。
古いシステムが生来持つ不安定さが、自身の崩壊を早めるからです。

新しいシステムの主な特徴の一つは透明性であり、それが直ちに暴(あば)き出すものは、世界の全ての主要銀行に蔓延(まんえん)していた捏造(ねつぞう)帳簿と計り知れない不正です。
それが明らかになれば、銀行は驚くべき速さで破綻し始め、一方で、古い不換通貨は、金で裏打ちされた主要通貨の登場により覆(くつがえ)されます。
世界経済は、フリーフォール、大暴落となり、その結果、世界規模での負債免除が余儀なくされるでしょう。

アメリカや日本の新しい通貨発行が決まり,いよいよその時が来たようです。
明治・大正・昭和・平成と新しい元号に変わると、大混乱が起こります。

まるで天皇を否定しているかのようであり、国民の堕落を啓発するかのようです。
この結果は、また次のハードルを生みます。

2030年ぐらいまで大切な時が与えらることになります。
よくよく日々の生活を見直し、誠実に、謙虚勝つ慎重に心構えなければならない時期に入ります。

個々の魂の復活と、日本の本格的な再生が、皆さんの足元から始まります。
危機に対する嫌悪が、政府と金融複合体の汚職の共謀者達の拘束を要求します。
その者達の排除と共に、闇の勢力に支配されていた政府は消滅します。

一旦、この混乱が収まれば、もっと興味深い出来事が始まります!
鍵となるアジェンダは、ディスクロージャーです。

1940年代から、世界の主要国家は、公的には、我々の存在と善意を一括して否定する一方で、アンチャラ同盟の闇のメンバーとは、こっそりと協定を結んで来ました。
1940年から90年にかけて、イルミナティは、当時は闇の勢力側だった様々なメンバーと一連の条約を結び、互いに密接に協力し合いました。
1994年から95年にかけて、アンチャラ条約が成立し、アヌンナキは光の勢力に加わりました。

そして、闇のET達は、地球上でのプロジェクトを断念し、イルミナティとの条約を破棄したのです。
イルミナティ内部の凝集力が失われた為、天界は、闇の時代が始まった13000年前に発した布告を行使し始めました。

現在では、光が優勢になり、我々を締め出して、我々の存在に対し積極的に敵意を示すというポリシーは、終わりを迎えようとしています。
次のステップは、ディスクロージャーの宣言という分岐点を越えて、真に驚くべき発表へ向けて扉を開くことです!

子供の頃から教え込まれた主要な現実概念が嘘だったと知るのは、多くの人にとっては、実にショッキングなことです!
事実上、ディスクロージャーは、皆さんの集団意識が、限界意識から完全意識へと覚醒する始まりとなります。
その時には、本来持つ驚くべき能力を、長らく皆さんから隠して来た子供時代からの考え方を捨て去らねばなりません。

我々の役目は、成人期への移行を皆さんが理解するのを助けることです。
そうして、皆さんは、神から授けられた賜物を受け取り、その広大な世界に創造主の計画を実現させてゆく為の道を創造するのです。

我々は、それを達成して、完全意識の光の存在へ変容する間、皆さんを導くという権限を天から授けられたことを喜んでいます!
ガイアもまた、皆さんの長く苦しい闇の領域の旅が、終(つい)に終わろうとしていることを大変喜んでいます。

あまりにも長い間、皆さんは意識の跳躍を先延ばしにして来ました。
闇の勢力は物質の優位性を信じ込ませ、皆さんが自らの力強いスピリチュアルな本質を発見するのを、徹底的に禁じて来ました。

これらのことは、内部地球の家族を含め、多くのファミリーに出会った時に知らされるでしょう。

ナマステ!
我々は、アセンデッド・マスターです!

更に、ニュースを持って来ました。
我々は秘密の聖なる共同体に、前に進み出る準備をするように指示しました。

最初のディスクロージャーの発表が実現すれば、続いて地球の真のスピリチュアル集団が、その多くの教義や教えを明らかにする必要が起こります。
我々は、それらの声明が読まれて喜ばしくも説明された後に、初めて我々自身の存在を公表したいと思っています。

ディスクロージャーは、偽りに満ち、故意に置き換えられた多くの信念を正常化するプロセスです。
我々アセンデッド・マスターが皆さんにお伝えしたいと願う事柄の基礎を成すのが、それらの説明なのです。

我々の教えは、ファースト・コンタクト・チームが、多くの発表が終了したら、直ちに皆さんの世界にもたらそうとしている仕事を補助するものです。
これらの情報の波は、皆さんにライト・チェンバー内で短い時間を過ごすのに備えてもらう為の、キャッチアップ・プログラムの一部です。
学ばなければならない事柄、その全ての衝撃を如何に和らげるかについて、我々は心を砕いています。

何千年にも亘(わた)り、アヌンナキは半分の真実と偽りで、希望を失わせるようなタペストリーを織り上げ、それを信じ込ませて来ました。
実際には、現実は皆さんの認識とは大きく異なり、とても素晴らしいものです!

スペース・ファミリーと我々双方にとって、共有する必要のある全ての物事を皆さんと一緒に詳細に話し合うことが、とても重要なのです。
栄光に満ちたマザーアースもまた、彼女が何者で、皆さんに何を期待しているかを知ってもらいたいと切望しています。

極めて長い間、極めて多くの点で、皆さんは闇の中に留め置かれて来ました。
アヌンナキがほとんどの情報を奪い取って隠し、残りの大部分も捻(ね)じ曲げてしまったからです。
我々がもたらす情報により、皆さんは自分自身と世界を全く新しい光の下(もと)に眺め、13000年前に奪い取られたパワーを取り戻すことができるのです。

当時、失ったパワーは、完全意識を維持する為の鍵でした。
それをどのようにして取り戻すか、最初のレッスンが施されます。

それは、開始を告げる最初の祈りと儀式で構成されています。
残りは、繭(まゆ)の如きそれぞれのライト・チェンバーの中で完了することになります。

我々はこの素晴らしいプロセスの間、天界と共に皆さんに付き添っているように任命されています。
皆さんがライト・スリープから完全意識をもって目覚めた時には、スペース・ファミリーの教師達が、引き続き10日間の訓練期間で主要な役目を果たしてくれます。
その間に、皆さんは完全意識に付随するエチケットに親しんでゆきます。

生得権の回復により、愛と恩寵と無限の喜びをもって、皆さんは、この時を我々は大歓迎します。
ガイアの長い歴史の中で、この比類なき時に、この栄えある世界に転生を許されたソウル達が、如何に特別であるかを我々は知っています!

今日は引き続き、世界に何が起ころうとしているかについてお話しました。
闇の勢力の支配から皆さんを解放する、非常に複雑なプロセスが加速しています。
全員が一堂に会して、新しい、自由で、皆さんが主権を持つ現実の到来を、晴れてお祝いできる時ももう直ぐです!

どうぞ、分かって下さい、親愛なる者達よ、尽きることのない豊かさと決して終わらない天の繁栄が、貴方方のものなのです。

So Be It!
Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Bein Joy!)


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930