mixiユーザー(id:15834251)

2018年01月24日10:27

510 view

☆★☆ コズミック・ディスクロージャー ★もう直ぐ本当にワープドライブ公開? シーズン 9 エピソード 3★ その2 ☆。・:*:・゚`★

☆★☆ コズミック・ディスクロージャー ★もう直ぐ本当にワープドライブ公開? シーズン 9 エピソード 3★ その2 ☆。・:*:・゚`★
★ Corey : そして、私は間違いなく、このフラッシュやソーラーイベントの前に、彼らが人々と顔を見合わせるようになるだろうと思っています……ご存知のように、ええ、彼らが現れる可能性があります。
私達は、変わるでしょう。

私達は、私達よりも彼らに近づきます……私達は、今、何をしているのでしょう?



◎ David : 私達がソーラーフラッシュを通過する時に、人々が地球から外に出る必要がある場合、これらの古代の預言の多くで、私は知恵の教えについて議論して来ましたが、彼らはこの一時的なバブルに連れて行くと思いますか?



★ Corey : よく分かりません。

私は最近、ホピやズニを含むいくつかの人々と話しました。
彼らの多くは、洞穴や入り江に連れて行ってから、1000年ぐらいかかって戻って来ました。
そして、彼らは必ずしも地下に住んでいるとは限りません。

彼らは難民として地球に似た惑星に、移植されているかも知れません。
マヤのような様々な存在が、保護としてここにもたらされました。



◎ David : 貴方が私と共有して来た別のことは、私達がこの惑星以外のタイプのものになっているということです。

ゴンザレスは、まだ貴方と会っているようです。
そして、私にとってこれは非常に不思議なことです。

何故なら、このようなことのほとんどについて、何が起こっているのか。
彼が、何も言わないからです。

だから、現時点でゴンザレスと、何が起こっているのか分かち合うことができますか?



★ Corey : うん。

ゴンザレス、私は彼と通常7~10日間隔で会います。
彼は、多くの「20アンドバック」をやり遂げ、高度な電磁界を持つ非常に多くの異なるタイプの技術に非常に近い為、何が起こっているのかを監視し、管理するのに役立っています。



◎ David : それは、貴方にも言える……彼はその為に、貴方を監視していますか?



★ Corey : はい。



◎ David : そして、それは何だろう……何が監視される必要がありますか?



★ Corey : 彼らは、私の脳と脳の化学物質で起こっている特定の事柄を監視しています。
一時的な痴呆が早く発症するのを見て、彼らはそれを守っています。

しかし、私の記憶は影響を受けている。
私は、そこにいくつかの問題があります。



◎ David : フム。

彼は、貴方を助ける為に使う技術を持っていますか?
モニタリングの形式は、何ですか?
実際の治療はありますか?



★ Corey : さて、私が以前に説明したことです。
私はこの大きな円筒形の石でできた、マヤ船に連れ出されます。

フォト




◎ David : Ok。



★ Corey : 彼らはフローティングパネルがある部屋に、私を連れて行きます。

フォト


フォト


そして、ゴンザレスは削除します……エイトボールのような石の球、それらから、私のところへ来て、私の額をスキャンします。

彼はそれまで、私の体の他の部分をスキャンしましたが、日常的に、彼は私の額をスキャンする為にそれを使用します。
それが起こっている間、彼らは私のオーラを使った時と同じように、「ここでセンセーションな感覚を感じるよ」と言い、私の中で「ジージッ」、「ジージッ」のような感覚を感じます。



◎ David : それは治療、或いはただの診断をしていますか?



★ Corey : 治療法です。



◎ David : Ok。
これは、貴方が言ったように、複数の「20アンドバック」と奇妙な機器への暴露からの、長期的な被害です。



★ Corey : そうです。

典型的には、そのようなタイプの磁場に曝(さら)されて「20アンドバック」している人々、これらの技術は大きな目の問題が始まり、通常は多くの神経学的問題が発生し、一時的な認知症が起こり始める。
そして、それはかなり怖いです。



◎ David : 他の面で、ゴンザレスに何が起こっているのかはありますか?



★ Corey : 彼はSSPアライアンスを活性化させる為に、暫(しばら)く努力して来ました。



◎ David : フム。



★ Corey : 数人が暴露された直後、シグムンドの男達は、それらを纏(まと)めました。
それで彼がやっていることは、彼が指揮して、コミュニケーションを再開することです。

バックグラウンドでは、別の問題を目の当たりにしているものが多くあります。
そして、問題は、この情報の全てが出て来て露出し始めていることです。

彼らは、どのようにそれを公開するつもりでしょうか?
彼らは、何を共有しますか?
彼らは、何を共有しませんか?

異なるグループが競合します……全て異なるアジェンダを持っています。



◎ David : ピート・ピーターソンからのブリーフィングの中には、ドラコ型爬虫類のグループと、私達の技術を使っている私達のグループのいくつかの間で、まだかなりの活発な戦いが続いていると、言われています。

そして、彼は時々我々が獲得し、時にはその戦争で失っているが、それは進行中の戦争だと言いましたか?
多くの船が関与し、多くの犠牲者が巻き込まれました。それについての情報はありますか?



★ Corey : 彼らは、レプタリアンと変わった関係です。
これらのカバルグループの特定の側面は、レプタリアンと協力しているか、少なくとも許可されています……レプタリアンは彼らに、南極のある地域を持つことを許可しています。

プログラムには、ノルディックグループの側にいる他の派閥があり、この太陽系や他の多くの人々への、レプタリアンの影響を取り除こうとしています。



◎ David : 私達の軍や人がその戦争に宇宙プログラムとして、今、どれ位関わっているか知っていますか?



★ Corey : 資産は、彼らがほとんどの場合、資産であることを知らない。
私が話してくれた多くの人々は、DIA、NSA、国防総省で働いています……彼らがVFWホール(イリノイ州)で一緒になったり、同僚の家の所でバーベキューをしたり、飲み物を飲んだり、周りを見回したりする人はいません。

私の連絡先の一人が私にこの話をした時に、私は最近、かなり一般的になっていて衝撃的なものでした。

それは大多数ですか?
これらの人々の多数?

通常は寝室で「背の高い奴」を見た経験があります。
しかし、彼らのうちの何人かは、真昼間にそれらを見ました。
そして、彼らは通常、ベッドの上に立って、長い棒を持ち、先端に光を当てています。

私はいくつかの名前を聞いたことがある……貴方も知っているのは、大佐、将軍、アドミラルです。
彼ら全てがです……私は、これを報告している名前のいくつかを聞いたことがあるでしょうか?

そう報告されています。

いくつかのレベルでは、国防総省レベルでさえも、このゲームではある種の資産です。
私は、これらのトール・グレイによって何が行われているのか分かりませんが、グレイが現れるのは一般的な話です。
これらのトール・グレイです。



◎ David : では、貴方は、最近、スペインへの旅行をしていました。
私は貴方がそこから生きて帰れるのか、非常に心配していました。

その旅行について、少し教えていただけますか?



★ Corey : ええ、ステイシーも非常に緊張していました。

私は、バルセロナに近いスペインのモントセラトで開催された会議に招待されました。
バルセロナは、スペインやスペインの州から独立を宣言する予定だったので、懸念がありました。



◎ David : カタロニア。



★ Corey : カタロニア。



◎ David : そう。



★ Corey : それについての心配もありましたが、UFOコミュニティで、UFOの内戦を起こそうとした最近の試みも失敗しました……私は、貴方と私の両方に「チャンスのヒット」を出した、ロスチャイルドの構成要素があると言われました。
それは、どういう意味だろうか……



◎ David : それは素敵ですね。



★ Corey : うん。
つまり、彼らは貴方を探しに来るつもりはないが、貴方がその施設に入ると、基本的に無料のゲームです。



◎ David : はい。



★ Corey : そして、私はその領域でスペインで終わりました……まさしく、アライアンスの足場ではありませんでした。



◎ David : 政治的にも、安定していませんでした。



★ Corey : いいえ、アライアンスは、私にセキュリティを提供しました。
私が気づかなかった人がいました……私が全く知らない秘密のセキュリティだった。

ご存知のように、一流のセキュリティです。
同盟は私の安全為に、これらの人々それぞれに$10,000を支払っていました。



◎ David : その種の警備員と国家元首のようなVIPの違いは、何でしょうか?



★ Corey : これらの人達は、国家安全保障を担っています。



◎ David : 本当に?



★ Corey : Yes。



◎ David : では、VIPレベル。



★ Corey : うん。



◎ David : それは、彼らが貴方のことを懸念していたからです。



★ Corey : うん。

彼らは、非常に心配していた。
彼らは、非常に懸念していました。

会議のメンバーには報告しなかった事件が、私にはいくつかあった為、アライアンスの計らいを本当に感謝しています。



◎ David : 理解します。



★ Corey : しかし、彼らはこの男を見て、UFOについて話していました。
彼らは、それが本当に可愛いと思っていました。

ある時、私達が泊まったアパートは、私達が居ない間に投げ込まれたり、壊されたりしました。



◎ David : 本当に?



★ Corey : そして、私達が帰って来た時、彼らは引っ繰り返った。
ご存知のように、私はこれらの警備員が付いているのを知らなかったので、最初の夜、私はドアのハンドルに電球を置きました。

分かるでしょ。
私達はその夜、かなり不自然でした。



◎ David : ドアが開くと、電球が落ちて粉砕されますか?



★ Corey : はい。



◎ David : Ok。
面白い。



★ Corey : はい。



◎ David : そこには疑わしい兆候があった……思うに、アパート全体がゴミ箱になってしまいましたが、それ以外に、貴方をストーカーするような人が見えましたか?
何かありますか?



★ Corey : いいえ、私達がスペインにいる間ではありません。
しかし、私がフロリダに着陸すると直ぐに、帰り便で、いくつかのことが起こりました。

私は、電話にビデオを撮っています。
私を尾ける二人の男です。



◎ David : 見せてもらいました。



★ Corey : うん。
彼らの一人が来て、私の隣に座っていた。

もう一人は、座席を一つ超えて座っていた。
そして、彼は戦略空軍の帽子かセキュリティ・オペレーション・センターの帽子を持っていた。

それは、二つのうちのどちらかです。

フォト


エアフォース、明らかに空軍の男、老齢な彼は、彼が私の近く滞在していることを私に見て欲しかった。

私がビデオを撮った本当に大きな男は、私の隣に座って、彼の携帯電話はたくさん鳴っていました。
そして、彼は私の方へ傾いて、「私は友好的だ。それ以外ありません。」

フォト


そして、私は「他人」のふりをしました。

私は、1点を見ていました。
そして、私は見渡しました。
そして、私をかなり見ていて、私を知りたがった人を見ましたが、他には誰も見ませんでした。

私を完全に妄想にさせるのに、十分でした。
そして、それはフロリダから家に帰るフライトの時でした。



◎ David : ついに、UFO隠蔽(いんぺい)についての真実を知ることができる可能性について、私達に何かを教えて下さい。
貴方が私達と分かち合うことができる、その方向に進歩のステップはありますか?



★ Corey : まあ、以前と同じようなステップです。
地球同盟グループは、部分的な開示のみが行われるという合意に至りました。

情報の部分開示、それは私達が話したことでしょうか?

南極の氷の下、海の下にある古代の遺跡、そして、「ああ、何があった?」
私達は、秘密宇宙プログラムを持っています。

「これはやや前進です。私達は、一種の重力無効化を使って、月と火星の二つの基地に飛ぶことができます。ああ、ところで、私達はそこに遺跡を見つけました、貴方は知っています。しかし、それは全て古代です。そこには新しいものはない。」

そして、それは彼らがゆっくりと長期に亘(わた)り計画を立てる方法で、明らかに私達が望んでいないディスクローズです。

私達が望むのは、フル・ディスクロージャです。
イベントのバンド・エイドを、剥(は)がしたい。



◎ David : その告知がなされた時に、カバールの力と影響を受けないという兆しは見えていますか?



★ Corey : さて、カバールはそれを見ているか?

サインを。
米国や他の国々で、ディープステートへの捜査官を派遣することについては、益々多くの活動があります。

それは、今、起こっています。
そして、最近、これらの秘密の陪審員が何が起こっているかについて、最新の情報を出しています、ご存知の通り、非常に興味深いことがたくさんあります。

彼らは結論に至ったばかりであり、ちょうど最近、非常に最近、彼らが多方面にそれらをもたらす、他の情報の宝庫を受け取ったばかりで、告発の用意をしていました。



◎ David : 貴方が、非常に慎重な方法で私に話して来た面白いことの一つは、情報が全くなくても、ディスクローズが実際に進むのに役立つ、いくつかの具体的な成果物です。
それらの成果物が何であるか、教えて下さい。

または、何らかの種類のオブジェクト?



★ Corey : はい。

私は数ヶ月前に、いくつかの書類を受け取ったでしょうか?
それは、何らかの理由で非特定になるでしょうか?

非常にエキサイティングな、3つの文書です。
それは本のように、非常に厚いものでした。

そして、それらはワームホールや、ワープドライブ、そして、そのようなものについてのものでした。
そして、私はとても興奮していましたが、私はそこに座るように言われました。

だから、私は座り、アライアンスで話した人の一人が、それは認証されるべきだと言いました。



◎ David : アーハァ。



★ Corey : そして、彼らは私にその場所の名前と住所をくれました。
それは、質屋のようなものだったし、金と銀の交換のような場所でした。



◎ David : フム。



★ Corey : 私はそこへ行き、男に自分を紹介しました。
それは全て、セットアップされました。

私達は裏の部屋に入って、机に座りました。
そして、彼はそこに座って、恐らく30〜40分の間文書を見ていた。

私は暫(しばら)くそこに座っていた。
彼は、探していました。

文書番号がありました。
彼は、それが整理された方法を見ていた。

そして、最後に、彼は背を向け、「この文書の価値はどれくらいだと思いますか?」と言った。
私は「いや、判りません。」

そして、彼は言った、「まあ、私は50万ドルをお渡しします。どうです?」
それは、とても親しみがあるように聞こえました。

ボブ・ウッドを始めとする他の人達に起こっていることを聞いたことがありましたが、それは彼にとっては大丈夫でしたが、同時に、私は自分のことを知っていました……それは魅力的でしたが、私は言いました「いいえ、私はそれはできません。」

私は、この文書を特定の方法で扱う必要があると言われました。
そして、その時、彼は机の下に潜(もぐ)りこみました。

それは、磁気ロックのように聞こえました。
「ピッ、ピッ、ピッ……ピッ」。



◎ David : オー・マイ・ゴッド!



★ Corey : そして、彼はリボルバーのピストルを取り出して机の上に座り、彼は言った。
「貴方は、この文書をここに置いていかない!」

そして、私はその文書を裏返した。
私は去ります。

家に帰る間、動揺していました。
私は本当に、私は本当にうんざりしていた、そして、私は本当に動揺しました。
吃驚(びっくり)です。

私は家に帰った。
私は、コミュニケーションを取り、アライアンス側にそれを報告しました。

それから私は、ベッドに行きました。
そして、その夜、ステイシーと私、何かが聞こえます……箱のようにな物が屋根裏部屋に落ちる。

私は、それが動物であると思いました。
リスが入っている。

彼女には、朝、それをチェックすると言いました。
私は階段を引っ張って、屋根裏部屋へ入り、直ぐに私が他の2冊の本を隠していた場所を見ました。

装置が開けられ、箱は混乱していました。



◎ David : ワオ!



★ Corey : 彼らは私の家に入り、別の2冊を持って行った。



◎ David : 誰かが静かなヘリコプターで、郵便配達したと思われますか?
どんな感じ?



★ Corey : 判りません。



◎ David : Ok。



★ Corey : それは、恐ろしいことです。



◎ David : うん、重大!



★ Corey : 階段を下ろすと、その上のスプリングが騒音を発するからです。



◎ David : ワォウ!



★ Corey : 本当に、何が起こったのか解りません。



◎ David : ワォウ!



★ Corey : それは私を十分に驚かせてくれました。
そして、最近、いくつかのアライアンスの連絡先と会いました。

彼らは、「私は貴方の為にいくつかの文書を持っています。しかし、それらをどのように使用するか注意して下さい。」

フォト


「それらは、分類されていません」

彼らは、私にそれを与えました。

フォト


だから、私はそれらを持っています。

私は、その方法を取りました。
私の家にそれらを持っていますが、それらは分類された書類ではありません。

特定のプロトコルで、特定の方法で書類を明らかにしなければならないということでした。
これらのプログラムで働いていたエンジニアや、軍のインテリジェンスの人々は、それがもう少し多く出て来る時であることを、示す兆候と考えています。

これらの文書は、彼らが読むプロセスの一部であった為、これらの人々全員が慣れ親しんでいる文書であると、私は言われました。



◎ David : 今、私がこれを言えるなら、貴方はいくつかのカバーページを示しました。
彼らは、それら未分類であると言いました。

そして、私に飛び込んで来たことは、ウォームホールに関する理論的なもの、ポータルに関する理論的なもの、時間旅行に関する理論的なものですが、実際にはそれほど大きな問題ではなかったようです。

どこが凄いですか?
……何故、この男は理論的な文書の為に500万ドルを贈りたいのですか?



★ Corey : いいえ、それらは男が買いたかったものではありませんでした。
男が買おうと思っていたのは、これらの数式が全て入っている厚い本でした……



◎ David : オゥ、ワオ!!



★ Corey : ……どのようにワームホールが動作するかを記述していた、科学書籍……



◎ David : オゥ、ワオ!



★ Corey : ……理論ではなく。
どうやって!



◎ David : Ok。



★ Corey : それは、読者が読んだ後にゆっくりと読む読書です……エンジニアのように、読んで理論的に情報を心に浸透させます。
そして、彼らは更に情報を与えられ、次に完全に指示され、読み込まれます。



◎ David : だから、最終的にこれらの文書を公開すれば、他の人達は、今、彼らが話すことが安全であるという合図として、それを見ているという考えがあります。



★ Corey : 絶対に。



◎ David : とても興味深い。



★ Corey : ええ、私達は、人々が文書をアップロードして、葬られたメールを送信できる、ウィキリークスに似た何かを始めることを目指しています。
これらのエンジニアや科学者、軍のタイプの匿名性を保護するだけでなく、私達がそれを実行するように求められているプロトコルで、全てを処理することです。



◎ David : オーライ。
このエピソードの時間が、なくなりました。

「コズミック・ディスクロージャ」では、最前線からの更新情報をお届けします。

デビット・ウィルコックがコーリー・グッドとお届けいたしました。
ご視聴、ありがとうございました。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031