mixiユーザー(id:15834251)

2017年02月18日10:10

489 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★ある種の実験★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★ある種の実験★ ☆、。・:*:・゚`★
February 15, 2017

◎ ブロッサム : ハロー、ハロー、ハロー。
昨日、ある方とお話ししていて、何度も何度も確認しあったのです ; 何かが起きる寸前であるということを。

私達の準備はできているし、丁度‘変わり時’であると毎回のチャネリングでも確信しながら……また気分が盛り下がって……そんな繰り返しではありますが!

皆さんに、八つ当たりしている訳ではないですよ。
でも、何でこうなるのかお答え頂けたら嬉しいです。



★ 光の銀河連合 : こんにちは、若い皆さん。



◎ ブロッサム : 友達を作り、影響力を与える為には!
人のことを、若いと言えばいいのか!



★ 光の銀河連合 : とはいえ、実際……貴方は若いのです。

魂としては、かなり年がいっているとも言えますが……一般的に言うと、貴方はまだ若いです。
何故なら、、命は永遠なので、永遠に若いのだと言えます。

言っている理屈が、分かりますか?



◎ ブロッサム : はい、分かります。
とりあえず、質問に答えて頂けますか?



★ 光の銀河連合 : 私達が皆さんの気分を‘盛り上げる’のは、その後に‘突き落とす’為では、もちろんありません。
当然ですが、そういう意図は持っていません。

時に、皆さん自身、私達、そして、地球全体としてのエネルギーは高いポジションを保っているからこそ……貴方の言う‘盛り上がり感(hype)’があるのではないですか?
とはいえ、私達はその言葉は適切とは思いません。

意味を、調べてみて下さい。



◎ ブロッサム : Hypeは、‘誇大広告’という意味もありますね。



★ 光の銀河連合 : 今、入って来ているエネルギーが、その様に形容されることは望みませんよね?
私達は、広告会社ではないのですから!!



◎ ブロッサム : 赤ちゃんのつなぎ姿で、何か宣伝してみますか!



★ 光の銀河連合 : 愛しい方……何と、愉快な方なのでしょう!

とはいえ、話を戻すと……これは流れに任せるということなのです。
全てのことがそうであるように、物事には、満ち引きがあるのです。

実際は、エネルギーは落ち込まないで欲しいというのが、本音ですが。
何故なら、、エネルギーが落ち込む必要性はないからです。

先の日々に、何が起きるかについては常に多くの期待があり、それがいつやって来るのかという待ちの気持ちもあります。



◎ ブロッサム : まあ、いつかの未来の話で、絶対に‘直ぐ’ではないと思います!



★ 光の銀河連合 : 直ぐです!



◎ ブロッサム : それはないでしょう!

“私達にとっての、直ぐ”ではないのだと思います。
私達の直ぐと、皆さんの直ぐは、全然違うのですから。



★ 光の銀河連合 : 違うのは、バイブレーションだけです。



◎ ブロッサム : それは、どういう意味ですか?



★ 光の銀河連合 : その意味は、皆さんのこの先の日々は、ある一定の周波数の中に‘在る’ということです……特別なバイブレーションの中にあって、その日々は皆さんを待ち続けています。

以前から申していますように、時間などないからで……過去・現在・未来……は全て「今」起きています。
「今」しかないからです。

貴方は未来に向かって歩くと言いますが……それは皆さんの明日にあるのではなく、ただそこに在って「皆さんの到着」を待っているのです。



◎ ブロッサム : それには笑ってしまいました……向こうがやって来るのを、ずっと待っていたのに!



★ 光の銀河連合 : 親愛なる友人の皆さん……皆さんは、ご自分のことをよりよく理解できるようになったのではないですか?
そして、その理解が深まるほど……満ち引きの流れは‘何で、どうして’が‘こうしよう、ああしよう’になっていきませんか。

そのままの流れの在り方を許すことで……貴方はその中に‘居る’ことができ……全なる全ての望みや期待が実現する、その中に居ることができるのです。



◎ ブロッサム : また、興味本位のアホな質問ですが、じゃあ、それはいつ?



★ 光の銀河連合 : 何が、いつ?



◎ ブロッサム : 貴方の言う‘直ぐ’は、いつ起きるの?
時間の概念がないとしても……私達が光の中で、より快適な環境の中で健康的に過ごしているであろう日々の感覚を、エネルギー的に感じるのはいつ?

わお、一気にまくし立ててしまいました。



★ 光の銀河連合 : 日にちは、言えません。



◎ ブロッサム : 何月何日かは、聞いていません。
例えば、何年でもいいですよ。

ダメですか?



★ 光の銀河連合 : 何故、皆さんは、そのように時間を知りたがるのでしょうか?



◎ ブロッサム : 多くの方はこう言うでしょう……より全体が平和で、最善の生き方ができるような変化が起きることを望んでいるから。



★ 光の銀河連合 : 問題は、時間ではないのです。
時間がある、ないを抜きにして……何故なら、それは皆さん自身次第だからなのです。

例えば、私達がそれは2020年に起きると言ったとします。
そうしたら、皆さんは先の2020年ばかりを待ってしまい、その時には全てが良くなっているだろう、その時が来れば……何かが起きるであろうと……そう考えてしまうでしょう。

親愛なる魂の皆さん……大事なのは、今なのです。
今……何を感じているかです。
いつかのことではなくて!

何かが変わって欲しい、改善して欲しいと望むならば……今それを感じて下さい!

現在、皆さんの世界では……多くの問題が起きている……と言う人もいるでしょう。
それに対して、喚(わめ)いて文句を言い、御託を並べ……人によっては抗議運動に加わり、行進などします……そうやって、自分の住みたい世の中を主張する方もいます。

真実を述べると……本当は……光をもたらす皆さんに、心から正直に話させて頂くと……変化とは、そういった方法でもたらすものではないのです。
そういった行動は、やってはならないと言っているのではありません……影響がないとも言い切れません。

私達が言いたいのは……より進化した見解からだと……より素早く、大きな効果が得られるのは……皆んなが一瞬でも良いので共に座り、目を閉じて……自分が望むものを詳細に認識しながら、それがどんな世界であるかを感じ/映像として思い浮かべることなのです。

ホワイトクラウドが、自らの著書を‘愛と光の中を歩く’と名づけたのは……それこそが、皆さんがやっていることだからです!
それは、もう在ります……貴方のことを待っています。

欲しいのなら……取りに行って下さい!



◎ ブロッサム : なるほど!
何か、皆さんの言いたいことが分かりました。

でも、待って!
こんなに私達が、新しい時代、所謂(いわゆる)黄金の時代の到来を懇願しているのに。

私達の一呼吸一呼吸をも支配している、クレイジーな存在達が居ない世界を望んでいるのに。
私達は、この世界をバイブレーション的に引き寄せようと、既に凄く頑張っているのに。

言い換えると、私達は常に、地球にそもそもやって来たその目的を満たすことを、自らの存在/光に許しています。
新しい時代が来て欲しいに、決まっているじゃないですか!!

でも、集合的に気分が盛り上がるのを、待たなければならないのですか、皆んなが同じ気持ちにならないと新しい時代は来ないのですか?
世界中の全員が目覚めるのを、待たなくてはならないのですか?



★ 光の銀河連合 : 論理的に考えて下さい。



◎ ブロッサム : それは、どのように?



★ 光の銀河連合 : 例えば、今、この瞬間は……バイブレーションが高いですか?
低いですか?

ブロッサム、貴方の個人的な感覚で良いので。



◎ ブロッサム : 今日は、バイブレーションが高い日です。



★ 光の銀河連合 : では、全員がそうだと言えますか?



◎ ブロッサム : いいえ、そうは言えないです。



★ 光の銀河連合 : そうです、一人一人違いますよね……それによって……魂がどの場所に居るかが分かります。
貴方の人生はここ5-10年の間に改善しましたか?



◎ ブロッサム : 間違いなく、改善しました!



★ 光の銀河連合 : 何故ですか?
宝くじでも、当たりましたか?

そうではないですよね。

そうではなくて、貴方はご自分の考え方や、在り方、行動を変えたからです。
それによって、貴方のバイブレーションはより高い周波数となったのです……貴方の人生も!

貴方の人生は、他の人がどうとかは関係ないのです。
貴方の人生は自分次第で、自分がどうするかなのです……貴方が、どうあろうと選択するかなのです。

ですから、自分の考え方や理解のし方を改善し続けると、人生も改善すると、そのように思えますか?



◎ ブロッサム : はい。



★ 光の銀河連合 : それなら、私達が話している高いバイブレーションの世界内に住むという状態に、非常に近づいているということです……そうです……空の宇宙船……非常に高い技術等々がそこにはあります。
皆さんが待っていることの全てが、そこにあります。

それは非常にシンプルであり、且つ複雑です。
何故なら、、以前にも申した通りで、貴方も理解し始めていると思いますが、貴方はある周波数からある周波数へ次々とタイムジャンプをしています。



◎ ブロッサム : 凄く変なんですけど……全く理解できないようで、凄く理解できるのです!



★ 光の銀河連合 : では、このことを考えたことはありますか?



◎ ブロッサム : このこととは、何のことですか?



★ 光の銀河連合 : これは可能性の話しですが(何故なら、全てが可能であるから)……貴方がまだ‘留まっている’のは、とても愛している友人や家族と共に、‘高次元世界’へと入って行く為に、彼らが進む準備が整ってから、皆んなで一緒にそれを経験しようと思っているからではないですか?
地球に転生する際に、そうしようと決めていたかも知れないですよね?

ですから、何事にも理由や目的があって、そうなっているので、いつだって/どこにいたって、ご自分の光を最大限に輝かせていて下さい……そうすることで、他の存在達のバイブレーションを上昇させる助けになれるのですから。



◎ ブロッサム : 何ですって?
では、自分の個人的なエネルギーが滞在しているバイブレーションよりも低いバイブレーションに、私達は留まれるってことですか?



★ 光の銀河連合 : はい、可能ですが。
それが快適であるとは、限りませんね。



◎ ブロッサム : なるほど、それなら、何だか分かる気がします!



★ 光の銀河連合 : 全部、分かってきますよブロッサム……全てが。



◎ ブロッサム : 今日は、ここまでにしましょうかね。
ありがとうございました。

PS : ついでに、聞いても良いですか?
友人の腕に、二つの点が浮かんできたのですが?
こういう現象は、地球外からの訪問者の印であると聞いたことがあるのですが、どうなのですか?



★ 光の銀河連合 : はい、そうですね。
でも、それが何かの脅威になりますか?

なりませんね……これは単なる‘交流’のようなものです。



◎ ブロッサム : どういう意味ですか?



★ 光の銀河連合 : このように、説明させて頂きます。

地球に住んでいる方の多くが、他の星から来ています。
そして、地球に来る際は、スターゲイトという門を通過して来ます。

以前にも言いましたが、人類というのはある種の実験で……その実験は継続しています。
ですから、新しいライトボディー内の‘進化具合’をテストすることは、その実験の一過程に含まれていて、皆さんの合意の下に行われていることでもあります。

ですから、全く心配することはありません。
それは、皆さんのチーム内で合意されていることです。

私達が心配しているのは、こういった印に纏(まつ)わる嘘の情報です。
こういったことから恐怖の念が芽生えがちで、実際そうなっている方も多いようです。

どうにか、皆さんの認知力や存在を通して、真実が分かるようになれば良いのですが……そうなれば、様々な作られた不安や恐怖は……消散していくのに。

この話題を取り上げて下さり、ありがとうございます。
たくさんの方が、このことを知って安堵するでしょう。



◎ ブロッサム : もしかしたら、次回は、このことを話すかも知れませんね?



★ 光の銀河連合 : そうですね。
では、愛を持って……その時まで。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728