mixiユーザー(id:15820450)

2022年01月22日13:19

143 view

三重県 榊原温泉

お正月も過ぎ、10日頃三重県津市に住む、娘より車で20分の所にある、
日本三大名泉 榊原温泉へ招待を受けた。

私も津に住んで居た頃は日帰りで時々行ったところです (。◠‿◠。)
親娘3人の旅行も度々出来ないだろうと、こちらの娘の付き添い兼ねての招待して貰い
近場、温泉一泊旅行です。

初めて入った本館 日帰り温泉玄関とは違い かなり立派な玄関ですΣ(゚Д゚)

5階、露天風呂付の見晴らしの良いお部屋、久々の遠出で疲れた足を、お部屋にある野天風呂で癒しホット一息です。
フォト
 夕飯

一階にある大浴場、一足出せばそこには大きな露天風呂^^
平日でもあり、コロナの影響もあるのか?お風呂は貸し切り状態、
一寸寂しかったけど 家族だけで楽しめました。
フォト
  朝食

お夕飯も立派なお食事処 朝食も別のお食事処と 贅沢なお食事にも堪能させて貰い親子水入らずの楽しい、娘たちに感謝の小旅行させて貰いましたました。


4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する