mixiユーザー(id:15820450)

2021年11月22日14:56

140 view

大阪マラソン

21日の日曜日  大阪マラソンハーフ 10キロ 5キロが開催された。
長居グランドの外周を走る。 孫達は 10キロは 3周 の部門

わが家の孫と嫁いだ孫夫婦が挑戦 娘と私はひ孫3人のお守><

8時半に家を出発、セブンパークに来る人の車 マラソンに行く車で、一杯だ!
何とかスタートに間に合った。もう既にハーフグループは走っていた。
ハーフの中にもかなりの高齢者も参加 頑張って居られる。

私も付いて来たけれど、歩けるかな?心配したけれど、ベビーカーを押して歩いたら、安定感があって結構歩けた^^6547歩やったぁ〜〜手(チョキ)

広いグランドの外周 スタート地点までかなりある。
が 広い公園、道を間違えて スタートは見れなかったが、遊戯具のある場所に留まり
皆が3周走るのは見送ることが出来た。

運動不足の孫達 3か月前頃から少しずつ練習を重ねてきた甲斐があって 

孫達 女性の部で4位と5位 孫婿は男性出場者多数だったので36位だった。

お天気も良く 紅葉も綺麗で、楽しい一日を送ることがだ来た。
6 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する