mixiユーザー(id:15820450)

2021年04月30日02:56

164 view

フイギァースケート 国別対抗戦

最近、あれもこれもしたいと気力は十分なのに、だんだん動作が鈍くなるのが辛い^^;
思う事の半分も出来ないけど、何とか家族の事だけはやらなければとの思いが
背中を押してくれるのが有難い^^
今朝もディサービス体操日なのに忘れていて、お迎えの玄関ブザーで気が付く有様げっそり 何とか しゃんとしないとね (笑)
で、大好きなフイギァースケート、の試合記事も今頃になりました。今月中に書き残さねばと書いてます。

フイギァースケート、世界国別対抗戦は日本やロシアなど6つの国で争う団体戦で男女のシングル、ペア、アイスダンスの4つの種目の合計で順位を競います。

フォト

大阪中央体育館内 一席置きごとの観客でも応援があると選手も頑張る気力も増すだろう
フォト
コロナ以前の投げ込まれた、沢山のプーさん (。◠‿◠。)早くこの光景が見たいもんだ

国内では競い合う仲間が 一丸となって外国選手との今期最後の試合
4月15日から18日まで 4夜連続で放映 録画準備して待ちました。
試合のアリーナーは大阪体育館、選手が大阪に結集していると思えば、
すぐにでも飛んで行ける距離 足腰が強ければ観戦に行きたかったなぁ〜^^;

羽生結弦選手 素晴らしい滑りで、今年自己最高点を取りながら 2位 
4回転サルコーが一回転になってしまったのが惜しい^^;
ロシア アメリカ 日本 総合三位でした。
選手全員頑張ってくれました。お疲れさまでした。

今日は還暦過ぎたあっかんべー娘のお誕生日 体操後で、準備の時間のなく手抜き、
お寿司を一杯買って祝いにしましたよ^^とっくり(おちょこ付き)ビール
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する