mixiユーザー(id:15820450)

2021年01月06日08:52

184 view

2021年  ディサービス 初ジム

喪中で新年のご挨拶遠慮させて頂きます。   
本年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
自粛のお正月も5日目、やっと初ジムるんるん手(チョキ)

年末、双子ちゃんひ孫の園児のお母さんがコロナ感染で親子で隔離された^^;
孫や曽孫、検査結果陰性でしたが、園児達濃厚接触者扱いになり、
1月10日まで通園お休み^^;

我が家では おばぁちゃんに移しては危険と、元旦にお節料理と、お年玉だけ届け、
以来、我が家の家族はひ孫達の所へ入り浸り(笑)
私は一人、ひ孫には逢えない、一人の自粛の少々寂しいお正月でした^^;。

コロナの一日も早い終息と 感染者のご回復を願うばかりです。

フォト


楽しみにしていた初ジム、お迎えの車中、お話好きなスタッフさん
堰を切る様に話し掛けて下さる。私も負けじと話し出す^^
話好きな二人でよかったわとスタッフさん (。◠‿◠。)

火曜の午前メンバーは5人の参加者、元気で顔を合わせる事がが出来て良かった^^
一人住まいの方が多く、ジムでも楽しいお話に華が咲いた (。◠‿◠。)
高齢になると大きな声で話すことは 身心に良い事、
久し振りに全身動かし 身心共にスッキリした気分になりました。
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する