mixiユーザー(id:15820450)

2020年11月15日23:43

200 view

初曽孫 七五三 祝い

kabuさん、 秩父じじさん のの子さん、 chi-chanさん, hiroちゃんさん つぶやきに御祝いコメントありがとうございました m(_ _"m) 一括でお返事で大変失礼致します。

パパのご両親から、初曽孫誕生の折りに頂いた産着、七五三祝いに被布を頂き可愛く着せて上げたいと思い、何とか肩上げ、腰上げ、、出来ました。
当分針を持たなかった精か?上手く針が持てなくて困りましたが、何とか出来ました。。

今日は朝からで雲一つ無い高い青空、風もなく暖かい七五三祝い日和でした。
美容院も予約で一杯、午後1時の予約しか取れなかった^^;
美容院から帰ってきた祖孫 まぁ〜とっても可愛いでありませんか^^
祖孫も気取って、私達の方を見て  どう?可愛い?ってポーズとるのです^^
一寸おしゃまな三歳です^^

フォト
フォト

孫が生まれた時からお祝い事にお世話になった神社、神主さんも二代目30数年になります。厳かに祝詞を挙げて頂きお祓いを受けました^^;。
曽孫初め家族の平和と健康とコロナの一日も早い終息をお祈りして帰宅
夜は祝会、楽しい一日になりました。

 ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪



4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する