mixiユーザー(id:15820450)

2020年07月25日15:47

174 view

↑続編 反省(笑)

フォト

いやいやいや かなりセンチメンタルな日記に なってしまった><
たま〜〜の 何にもないお休みなのに・・・貧乏暇なし大好き人間、
暇は大敵なんですね(笑) 碌な事考えない^^;(笑)
綺麗に咲いた、ブーゲンビリアの花 百日紅の花も色あせて見えますね^^;

まぁ〜 流石に隔日子守ですが体には堪えてますけど・・・(笑)
さて 孫 祖孫、たったの3日、傍に居ないと思えば嫌に心がスカスカします^^;
姉とのお別れも堪えているのかな?私ってこんな弱い所もあったんだと・・・(笑)

娘も順調に回復していることですし、間もなく退院
孫帰って来ると 後一か月忙しい日が始まる!頑張らねば!

さぁ〜寝飽きるほど寝たし、そろそろお夕飯の用意に取り掛かりましょう。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する