mixiユーザー(id:15820450)

2020年07月25日10:50

155 view

加速する一年

時間は誰にも平等だけど、加速していくのは何故でしょう?
最近つくずく思うようになってきた。
動作が鈍いのか? 要領が悪いのか あっと言う間に一日が過ぎて行きます。

フォト


昨年骨折入院一か月 退院時ブーゲンビリアが枝の先に丸い大きなてまりの様に咲いて
迎えて呉れた。花が終わり枝が蔓延るので丸刈りの様に切った。
今年は中々お花が咲かないので心配していたら、遅れ馳せに咲いている。
昨年とは違い、枝先に細長く花を付けた、これも一味違う美しさがある。
早 一年が過ぎたのだ!

フォト


教会の柿 小さいながら甘い 秋には礼拝時お土産にもらって帰る。

フォト


買いものの途中に百日紅の大きな木がある。
二子ちゃんの母親が幼い頃、いつも私の後を付いて回り
この百日紅を見て「おさるさんすべりやな」と言ってた昔が懐かしい
今は三歳の曽孫を連れてみている^^孫とみてからもう四半世紀過ぎたんやね〜

昨日から、ひ孫達、石川県能登のおじいちゃん おばあちゃんに逢いに行っている。
曽祖母さんも98歳お元気^^みなさんに可愛がって貰ってる事でしょう^^
 
   ご訪問 ありがとうございました。



7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する