mixiユーザー(id:15820450)

2020年06月21日05:36

283 view

見舞許可

        今が盛りと咲き誇って居ます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

術後20日 やっと家族だけの見舞い許可。孫二人と出かけた。
20日振りで逢う娘 待ち遠しかったのか病院玄関までお出迎え^^
いつも前屈みになり痛々しかったが、見違える様な綺麗な姿勢で立っている。
O脚になって居た足術後の右足、見事まっすぐ!
左足はまだ歪んでいるのが、パジャマの上から見ても解る。
左足も来月手術で完璧に美しくなるだろう^^

術後の先生のお話で、かなり悪化していたらしく、入刀後どろどろしたものが出たらしい
先生も初経験らしく驚いておられたそうだ。
術後二日間、痛み止めも効かず、痛みと熱に襲われ苦しかったそうだ。
仕事第一娘、いくら我慢強くても程度があるだろうと思う!
でも 順調に回復が早く杖なしでもスマートに歩いて居るので一安心です。

私も2年前同じ手術を受け、術後の夜は重い感じだけで痛みは無かったので
大丈夫!と娘を送り出したが、こんなにも個人差があるのだと思ったが、
生活を一身に負い無理して働いた結果だと可哀そうだったと思った涙

月末に5日間一時退院次左足の手術、こちらも、右足同様手術、リハビリ共に
無事終わる様に 願うばかりです。

 ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪
ぴかぴか(新しい)
6 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する