mixiユーザー(id:15820450)

2020年05月29日21:05

253 view

娘 入院

スポーツ好きで 実業団でナショナル選手にも選ばれ青春を謳歌していました。
その頃 チームは強く 何度も優勝したり 観戦に夫婦で何処までも追っかけて 
楽しませて貰いました。
頑張り屋さんは認めますが、一途になり過ぎ気味があります。

孫が幼い時学費貯蓄の為と始めた夫が家にいる時間に出来る朝刊の新聞配達のアルバイト
それが本職になり 27年目を迎えました。
スポーツで体を使い 重い新聞の搬送など男性並みに働き過ぎです。
新聞配達だけでなく 机上の仕事 顧客の管理等 時間一杯働きます^^
お母ちゃん後5年頑張ってねっ!と鬼娘です(笑)えぇ〜90歳まで頑張るのん ぎゃ〜

重いものを持った精で膝の故障です^^;整形へ長い間通いましたが、
人口膝関節置換術を受けなければならないようになりました。
両足で2か月の初めての入院、私が人口膝関節置換術成功の経験者ですから
痛いのを我慢するより早く手術をして痛みから解放された方がいい指でOK

コロナで面会は謝絶 動くのが好きな娘 2か月どうするのかな?
筋肉落ちないようにリハビリ頑張るわと出かけた。
手術は1日 それまで色々な検査や準備があるらしい。
今まで休みらしいお休みも無く働き続けて来た娘 2か月間の超大休暇
 無事に手術が成功します様に〜

   ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する