mixiユーザー(id:15820450)

2020年05月16日10:51

219 view

纏め書き ^^;

最近 ミクシーうわの空で見ている^^; なぜならスカイプ立ち上げると
「保護の強化にご協力下さい」と、ダブが出て、パスワード入れ、サインインしなければならない。
10年以上前、スカイプDLした時のID & パスワード控えて置いた通り入力したのに
アカウント確認出来ないと通知が来た。
仕方なく「パスワード忘れた」項目から色々手続しても一向に捗らない>< 
電話での指導を受けるには40分1万円大金><;あ〜〜あ
これが解決しないので、じっくり見れない^^;てな 訳でして・・・
これは さておき(笑)

またまた 又纏め書き^^;4月29日娘のお誕生日 娘と言っても還暦過ぎました><;
子供の日 曽孫の誕生日、娘婿の誕生日 私の誕生日 母の日と祝い事が一杯なので
3歳になった祖孫の誕生日(8日)に合同でお祝いをしました。
我が家も皆シフト出勤で一堂に集まる事難しいですが、繰り合わせて皆でお祝い出来ました。
曽孫たちの健やかな成長 皆の健康を願いつつ、楽しい一時を過ごしました。感謝です!

フォト

子供の日 楓太君初節句

フォト      フォト
フォト
 
  千博ちゃんへのプレゼント ショールからリメイクしましたよ

フォト

 正座できない私へのプレゼント 椅子とスリッパ

フォト

 千博ちゃんが育てた イチゴ

 ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪


5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する