mixiユーザー(id:15820450)

2020年04月02日13:23

214 view

嬉しい事

コロナ コロナの恐怖の毎日ですが、我が家は日頃と変わりない忙しい日常
私の行動範囲も孫宅 スーパーマーケット 教会 姉の施設
ご近所の方ともお話することも無いので、コロナに掛かる事もないかと思います。
でも 赤ちゃんと老人との接触には気を付けて 手洗い うがいの励行はします。

ホームにお世話になっている姉 3月31日 97歳のお誕生日を迎える事ができました。
声を出して話すことは出来ませんが、口の動きで読み取れます。
姉のひ孫も来て呉れ、パワーを貰ったのか笑顔をする様になりました。
昔習っていた樹脂粘土の先生に、お誕生日用リースをオーダーしていてお祝いに間に合って
姉は綺麗と言って 何時までも見て呉れます。嬉しい事です^^

孫の嫁ぎ先のご両親さまから いつもお米を頂きます。
孫が結婚してからお米を買う事が無くなり、とても重宝させて頂いてます。
お舅さんが現役時代から、趣味と実益を兼ねたお米や野菜つくりを為さって、
美味しいお米を頂き本当に感謝です。

曽孫も日々成長 体重も重く膝を使えない私、腕だけの力で抱っこはかなり骨が折れます
でも可愛い笑顔に元気を貰って、月・水・金・はお姉ちゃんの保育園、朝夕の送迎時の
お留守番&子守頑張って居ます。もう寝がえりする様になり 目放し出来ません^^;
私の健康も保持して、9月保育園入園迄お手伝いして上げなければと・・・
今の健康に感謝しています。

 ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪

3 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する