mixiユーザー(id:15820450)

2020年01月05日09:19

99 view

あけまして おめでとうございます  本年もよろしくお願いします_〆(・ω・)

あっという間に もう5日慌ただしかった年末、新年の始まりです^^;
娘も本業 昨年31日やっとお休み 徹底的にお掃除してくれて 家中さっぱりした。
お節は今年は既成品と毎年言ってるが、孫たちの希望の物だけ作る。
これは私が幼い頃、母が作った昔ながらの煮しめ。これが孫や娘達のお気に入りで
もう何十年と作って来た (。◠‿◠。)

娘本業とバイトの掛け持ち、バイトの病院の食事作りは元旦は早朝から仕事、帰宅後
孫達初詣の為 楓太君 涼音ちゃんは我が家で二人で子守&お膳作り。
こんな忙しい毎日だったが、病気もせず 無事に新年迎えられた事に感謝です。

お姉ちゃん曽孫、お外が好きでじっとしないので、2日3日4日も、数時間、子守(笑)
孫が仕事復帰までの一年この生活が続く・・・ 頑張るしかない! 
家族が健康で過ごすことが出来る様にねがうばかりです。

マイミクの皆様のご健康をお祈りして居ります。

 ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪

 


7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する