mixiユーザー(id:15820450)

2019年12月29日09:53

292 view

日遅れクリスマス写真^^;

今までに無い多忙な年末。何から手をつけてよいやら冷や汗
保育園お休みになって昨日から漸くお留守番解放された。
昨日は今年最後の内科,歯科の検診終わり、雑用で終わる。
今日から本格的にお正月の用意、
朝から同居の娘宅のベランダ掃除、玄関先掃除、ガラスふき終わり、
午後我が家のお掃除です><;
礼拝は欠席させて頂き、これから買い物 老体も良く持ったもんだ 感謝やね^^

遅れ馳せ乍ら折角撮ったクリスマス写真 記念にアップさせて頂きますあせあせ<

フォト
  
   教会受付机


フォト
 
   室内 イエス様の誕生の模様


フォト
 
   教会員高齢化に依り、奉仕の方が少なく、祝会の御馳走年々細やかになる


フォト
  
   婦人会有志のハンドベル演奏


フォト
 
   夕方からのキャロリングですが外に出ず教会内で
   聖書よりイエス様のお誕生日の項を読みながら
   讃美歌数曲歌いました。

 
  
ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪ 
6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する