mixiユーザー(id:15820450)

2019年12月22日22:06

168 view

羽生結弦選手 まだ世界選手権がある!!

フイギャースケート 全日本選手権、1位は宇野昌磨選手、優勝、おめでとうございますクラッカーぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)オメデトウ

残念ながら羽生結弦選手2位に終わった泣き顔
SP世界最高点だったのにどうしたのだろう?
転倒があるなんて、本当に信じられな気持ちだ涙
異動の疲れがあっただろうとの関係者の話。
羽生選手自信はインタビューを受け只弱かっただけと悔し涙が今にも流れそう。
表彰台では自分を取り戻し、
笑顔で宇野昌磨選手を称えるハグ。スポーツマンシップを見た。
羽生結弦選手お疲れさまでした。暫くゆっくり休養を取って欲しい!
まだ、世界選手権 四大陸戦がある きっと良い成績を収める事が出来ると思う

 ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪


3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する