mixiユーザー(id:15820450)

2019年12月22日04:45

113 view

フィギャースケート ファイナル&全日本ショート

子守も3週間目が終わろうとしている。さすがに疲れが増すのか睡眠時間が長くなる。
まぁ〜睡眠がとれるのは疲労も取れる。体ってうまく作られて居るものだと思う。
嬉しい事に仕事が増えた事により、孫たちが家事に協力にして呉れる様になった。
その心使いが嬉しくて、体を休めながら、孫たちの協力も長く続けたいものだわ^^

昨日は今日がクリスマス礼拝なので祝会の準備当番で一日奉仕皆さんで楽しかった。
昨夜は10時就寝で早く目が覚めた。

忙しい中にも唯一楽しみ フィギャースケート、必ず録画してDVDに焼くあせあせ
今回はファイナル多忙で日記に書けなかったふらふら
羽生結弦選手、フアイナルはネイサン選手に40点の差を付けられ惜しくも2位
「今に見ていろ」と強気発言の羽生結弦選手 がんばって!!

19日から始まった全日本選手権、
男子シングル、ショート、流石、羽生結弦選手、(110.72) 見事世界新記録を出し一位
今夜フリースケーティング 必ずいい成績で終わる事を願う!

女子は紀平梨花選手 優勝 おめでとうございます。

さぁ〜今日も早く家事済ませ、8時過ぎには教会へいかないと・・・

 ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪




4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する