mixiユーザー(id:15820450)

2019年10月31日16:52

187 view

日々 あれこれ

最近 縫物に熱中 ちょっと疲れ気味 年寄りの冷や水にならない様に気を付け様^^;(笑)

待ちに待った、フイギャースケート GPシリーズに入って 大フアンの羽生選手
ショート(109.6)フリー(212.99) トータル(322.59)と高得点で
優勝したのにも関わらず日記書きそびれてしまったあせあせ

プログラムは昨年と同じ 「秋に寄せて」 と 「オリジン」もっと作品を完成したいとか、
衣装も新たなデザインで、新しいスケーティングも加わって 素人目にも素晴らしかった。

今夜 GPシリーズ 第三戦フランス大会放映 応援頑張らねば!!


30日 夫の6年目の祥月命日(10月25日)だったが、夫に悪かったですが、電車を乗り換えながら、一人では行けなくなり、孫達の都合に合わせて車で連れて行って貰った^^
久し振りの郊外のドライブも気分転換になって、良かった。夫に感謝です。


今日は久々に老人施設でお世話になっている姉を訪問。 
自転車で転倒後以前ほど訪問出来なくなり、可愛そうに思う
物忘れ勝ちになっているが、私の事はしっかり覚えている。
いつも、好物の握り寿司を持って行くが、今までは手を伸ばして自分で食べるのに
今回は見ているだけで、私が食べさせてあげるまで、食べようとしないがく〜(落胆した顔)
食べると 美味しいと言うので、まだ味が解るのでいいかな?
施設の方に聞くと食事も、沢山取れるし、睡眠も十分取れてるらしい、よかった!
私も 外に出て自身の為にも少しでもウオーキングしなければと思った。
 
 ご訪問ありがとうございました。
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する