mixiユーザー(id:15820450)

2019年10月23日07:25

213 view

お宮参り

10月20日 礼拝 20年前に牧会して下さって居た牧師先生が、専任牧師お休みの為
代わりに来て下さった。 美男、美女、の牧師ご夫婦で前回は奥様牧師が来て下さいました。
お二人共、髪が白くなられただけで、容貌はお美しいままあっかんべー、懐かしかったです。
礼拝終わり 先生を囲んでのお食事会は、午後お宮参りの為 欠席 残念でした涙

フォト


楓太君 涼音ちゃん生まれて 早一か月が過ぎ お宮参りです。
パパが2か月の育休頂いているので、何もお手伝いすることも無く
時々赤ちゃんを見せて貰いに行くだけでした。

今は妊娠中から パパも育児教育受けるのですが
育児と言うより 奥さんのサポートがメインで、
家事も良く熟して頑張って貰って居ます。

さてさてお宮参りの準備となれば、娘は仕事オンリで,
細々した事は出来ないので、私の出番(笑)

思い起こせば、娘たちの成人式 結婚式 孫3人の成人式、5人居る孫の
末孫、唯一の結婚式、あと4人はのんびり独身生活しています
おねぇちゃん曽孫のお宮参り今回のお宮参り、
おめでたい行事の準備に、関われたこと、本当に嬉しい。

祖孫達も健康ですくすく育って貰いたいと 祈願してきました。

  ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪







4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する