mixiユーザー(id:15820450)

2019年09月26日21:57

173 view

25日 めでたく 退院しました。

出産一週間、黄疸も治まり、いよいよ退院です。
パパも育休に入り 保育園の送り迎えもパパのお仕事、
我が家もやっと落ち着きを取り戻し みんながホットするやら、物足りない様な気持らしいです。

退院のお迎えは、私は足元が弱くなり、抱っこには自信ありません
パパと孫がお休み取り私と3人で行きました。本当に小さく 抱っこするのも怖い様です^^;
病院の待合室では双子ちゃんの退院。みなさん 笑顔で送って下さいました。

やがて家に着き、ひまわり布団が赤ちゃんを迎えて呉れました。早速寝かせて
おねぇちゃんを 保育園へお迎え^^ 帰宅するや否や、即赤ちゃんに足のあたりを
両手で 二人同時に、トントントン、アンパンマン人形を横に寝かせたり
すっかりおねぇさん気取りです^^

お世話焼き過ぎて いろんなもの食べさせないように、気をつけなければです。
パパの育休終われば、赤ちゃん見ながらのお留守番の仕事が増えるでしょうねぇ〜〜

パパのお休みの間 のんびりさせて貰いますね^^

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する