mixiユーザー(id:15820450)

2019年07月28日23:39

247 view

洋風お料理 初挑戦 (笑)

kabuさんのお料理上手な写真を拝見、大変なお仕事を熟し、

その上お料理やケーキ作りも玄人はだしの、出来栄えわーい(嬉しい顔)

食の細いお料理下手な私も怠けていてはと触発されて、

”ヴィシソワーズ”と”ポークピカタ”検索ました。


食材,ポーク買い置き無かったので鶏肉は自己流味付けで焼き、ヴィシソワーズを作りました。

お料理勉強するわけでなく^^; 親譲りの田舎料理ばかりで、

ヴイシソワーズなんて食べた事がなかった><

何とかレシピ通りつくり見た目は同じに見え、味も初めての味だが美味しいと思った^^


お夕飯時 孫達目ずらしいもの作ったねと・・ 孫たちは外食で味は知って居る様子

一口食べて おいしいわ〜って 言って呉れた! お世辞でも嬉しい

すると また 作ってねと リクエストは本当に嬉しかった。


写真アップするには スープカップもなく 茶碗蒸し茶碗で代用 格好が悪いけど

証拠写真として アップさせて頂きました。 パセリの色が・・・・><;

kabuさん、ごめんなさい 今度はもっときれいな色にします。



 
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する