mixiユーザー(id:15820450)

2019年07月17日13:42

229 view

日記 遅々として^^;

           奉仕の花植え            お食事会のカレー      


日曜日 町内の奉仕、町内にある学校塀沿いの花植え、腰掛持参で参加(笑)  9時〜10時
植終わると 学校の塀も喜んで居る様に見える目がハート
通行人も 少しは癒されるでしょう〜

奉仕終わると 教会へああ〜 忙し冷や汗  10時15分〜11時半 後食事会

教会は第二の我が家、お讃美歌を歌いお説教をを聞いた後
上げ膳据え膳の昼食手(チョキ)、高齢者には嬉しい時間


大分家事にも慣れてきたが、思うように捗らないのにいら立つ
病み上がりだから仕方ないと思いつつ、イラチな性格が邪魔をするふらふら

時間を作って好きな洋裁をして、満足な生活だったのに・・・

体力の衰え、双子ちゃんも出来る事だし、方針を変えねばアカン涙

双子ちゃんの誕生、何物にも代えがたいおめでたい事
孫も産休一年過ぎれば仕事に復帰、子守は無理だけど 
出来る事は少しは協力もしたい!

年寄りの冷や水言うてるのかな?(笑)
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する