mixiユーザー(id:15820450)

2019年05月18日23:06

257 view

ばぁ〜ばの母の日

  津の娘からの           孫からの             近所の肥料用の
   ワンピース             素敵なバック            蓮華 満開

何時ものように、ばたばた家事をして居ると、
娘が今日は母の日だから、ゆっくりしてねっ^^ 母の日すっかり忘れてた。
お夕飯はお寿司の宅配をして貰う事に^^ラッキー
ゆっくりした時間とお寿司のプレゼントです。
さぁ〜一日中ゆっくり出来るわ自室でPC中の整理 、
わぁ〜写真や、DLしたものぐちゃぐちゃ><;

さぁ〜頑張ろうとPC前、ピンポーン来客?いや宅急便屋さんだ。
津の娘からもプレゼントが届いた。涼しそうな楊柳のワンピース
お風呂上りにぴったり^^ 早速お礼の電話を掛ける。
娘も仕事を持っていて、忙しそうなので久し振りの電話で
元気な声を聴けてよかった^^

夜孫たちが帰ってきて、二人揃って おばあちゃん、いつもありがとう〜と
またまた、プレゼント(^^♪ おばあちゃんやのに母の日の?( ;∀;)
いつの間にか大きな4人娘のおかぁちゃんに、なっていました。

こんなうれしい思いをさせて貰えて本当に幸せな、おかぁちゃんです。
4人の娘よ 本当にありがとうさんです。 最高の母の日でした。
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する