mixiユーザー(id:15820450)

2019年05月09日23:37

270 view

お引越し&祖孫二歳のお誕生日&大ばぁば鬼の霍乱(笑)

私、4月末より 寒暖差に体がついて行けず、寒気が続くので、
5月1日徳洲会病院で診察を受ける。

ゴールデンウイークで病院は患者でごった返していた。
レントゲンや血液検査、診察終わると 約4時間は掛かり、疲れが倍増><
発熱は無いが、食欲無く体がだるくて動けない状態、風邪などめったに引かないので
鬼の霍乱とか・・・(笑)肺炎では無かったので良かったですが、回復は遅いです。

3日に孫一家、完成したマンションに引っ越してきました。
なのに何も手伝ってあげる事も出来ず
たまたま孫がお休みだったので家で一緒に子守りです。

まだ歩く事も出来なかった曽孫、1歳で保育園へ入園。
瞬く間に一年が過ぎ去り 祖孫も随分成長させて頂きました。
親の後追いもせず、保育園で教わった事等色々して見せて呉れます。
何も解らない赤子に近い園児達を、良く躾て下さった保母さんには本当に感謝です。

今日は2歳のお誕生日 大好きなアンパンマンショーに連れて行って貰ったそうだ。
叔母さん二人から滑り台のプレゼント、私も細やかなプレゼント。
この一年も元気で楽しく過ごそうね^^


6 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する