mixiユーザー(id:15820450)

2018年04月29日19:26

112 view

三輪車で礼拝出席

鍼灸整骨院へ行き初めて3回目 背筋も良くなりつつ 戻りつですが、
最初より良くなった気がする。

足 膝裏も丁寧に伸ばして下さるので、立ってもあまり曲がったように見えない
以前少し三輪車乗ってみたが、膝などほんの僅か曲がっただけで、
漕ぐと激痛げっそり乗るのを止めた

昨日、動きも少し良くなった感じなので、早いかな?と思いつつ三輪車に乗ってみた。
右足で漕ぎ出し、左足いつもの感じでをペダルに置いて少し漕ぐ、行けるかな思った時激痛><
それから 何度も試行錯誤、ペタルの上の靴底の位置、踵を付けて漕ぐのが痛みの無く
一番具合がいい  やりました! (笑)
早速 近くんスーパーまで買い物出来ました指でOK 無理はしません!

これで 教会へ行けると思うと嬉しくて うれしくて
今朝は 三輪車、何が起こるか解らないので 20分早く家を出る

教会に着くと 皆さん手を打って迎えて下さった ありがたい事です。
久ぶりに 孫のような可愛い牧師先生のお説教もいつも以上に新鮮に聞きました。

お昼は 皆さんのご奉仕料理 中華丼ぶり 果物のデザート
久し振りに晴れやかな気持ちになりました。

今日は娘の誕生日、孫や祖孫もお祝いに駆けつけて呉れました。


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する