mixiユーザー(id:15820450)

2018年04月20日17:20

92 view

あぁ〜今日はグロッキー><

      ↑ベットに横になりベット下の壁に足裏を直角当て、つっぱり
       膝裏をベットに付ける動作を何度も繰り返すリハビリ
       外反母趾もひどいので 歩きに悪い影響がある>< お恥ずかしい^^;


昨日は、退院2度目の病院 診察とリハビリ。

昨日は孫は出勤、車で送って貰えない!
歩きリハビリもやり過ぎて2度失敗したが、回復したので、鍛えれば強くなるだろう。
あんまり強いおばぁさんって 可愛くないけどなぁ〜(笑)

電車で行こう!近鉄線と 地下鉄利用してっと!

家から近鉄、最寄り駅まで タクシー後は歩くところも少ないし
今は エスカレート エレベーターも多くあるので、大丈夫!

無事、病院到着 診察 リハビリもスムーズに終わり、入院時のお部屋の方々を訪問
皆さん足が悪くて欲しいものも買えないので、お菓子等差し入れを買う。

お弁当売場の前 退院後初めて空腹感を覚え、焼き肉弁当を買い
昼食時だったので 病室で皆さんと食べた おいしい!!と 退院後初めて思った^^
これで 体も回復に向かっていると 嬉しかった。

なのに、帰りの地下鉄に乗ろうと思えば 術後の足が動きにくい><
後は 杖に体を預け、何とか家にたどり着き、 即寝た(笑)

家を出たのが7時45分 帰宅3時30分 約8時間余りハード過ぎたかな?

病院中の移動が結構歩いた。採血 診察室 リハビリ室かなり離れた所にある
歩数計を見ると4788歩

今日は杖を持った右半身壊れそう><;
夕方までダウン、家の中で動き始めると動くリズムが出て 少し気分も良くなる  

病院の医師が少し良くなれば、我が家の近い リハビリセンターを紹介すると
仰っていたので,早速お願いしよう  


2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する