mixiユーザー(id:15820450)

2018年04月14日05:28

62 view

初 お買い物^^;

入院中 動かないで一日1400カロリーの食事 普段小食な私量が多すぎる。
環境の変化も伴い、胃の調子もおかしくなり、睡眠導入剤を飲まないと眠れない^^;
退院後は胃の調子は快方に向かっているが、睡眠導入剤は欠かせなくなった><

家でのリハビリ 毎日30分歩く事  畳の上に足を延ばして、膝裏を畳に着ける事 1日 30回

入院中リハビリで自転車漕ぎも 一回体験。左足膝は少し引っかかる感じだが、何とか漕げた

少しでも動き買い物で気分を変えれば睡眠導入剤も飲まなくて済むのではと、
昨日は買い物に行こうと、三輪車を持ち出し乗ってみた。
左足は病院のリハビリより 引っかかり具合がよくない><。

無理をしないで三輪車を杖代わりに歩いた。
近くに思えたスーパーが遠い^^;、足がだるくなり、腰もだるい^^;
自転車に座って休憩(笑)
無理をしたかな?と思いつつ 来てしまったのだからと 頑張った。

いつもなら 1時間で済むお買い物 2時間もかかってしまって
帰り着くなり お昼寝3時間(笑)
遅くまで起きてれば、入眠剤、必要なく眠れるかな?と飲まずに頑張ったが
結局寝れず 日記を書ている有様><

焦らず 追々今の生活サイクルが出来てくれば 自然に戻ることを信じよう〜

ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する